己を鍛える


己を鍛える
by kn19870825
カテゴリ
全体
自己啓発
語学
スポーツ
上達法
ゴルフテクニック
資格取得
犬のしつけ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

精神的な弱さを改善する方法 フルパッケージ



あなたが今すぐ教材を読みたいのであれば、PDFファイルで提供されるダウンロード版を選択してください。

あなたが手にとってじっくりと読みたいのであれば、製本した冊子をあなたの自宅へお届けする配送版を選択して下さい。

教材の総ページ数は269ページです。

この販売ページと同じくらいの行間で書かれていますので、結構なボリュームだと思います。

また、書店で売られている1500円くらいの書籍は、ページ数を稼ぐために、かなり無駄なことを書いている場合がありますが、私の教材は必要なことだけを書いてこのページ数になっていますので、ページ数以上の濃さを感じると思います。

あなたが教材をしっかりと読んで、そして、実践まで行ってくれれば、あなたは・・・
100人の前で緊張せずにスピーチできるようになります。
すごくルックスのよい異性と会話をしても緊張しなくなります。
自分には長所が一つもない、特技が全くないと思っていても、いつでも、どこでも、誰に対してでも、自信を持っていることが可能になります。
誰に対しても劣等感を感じることなく、逆に優越感を感じながら接することができるようになります。
朝起きた瞬間からエネルギーに満ちあふれ、一日中やる気満々で、勉強や仕事や家事をこなせるようになります。
やる気に比例して、行動力も増し「あなたってすごく行動力あるね」と女性からトロンとした顔で言われるようになります。

・・・・・

なぜ、これほどあなたが変われると強気で言えるのか?

それは、具体的な行動ステップを提示しているからです。

「ステップ1で●●をしてください。ステップ2では●●してください。ステップ3では●●してください」

このようにあなたが具体的に、今日から何を、どのようにしていけば精神的な弱さを効率よく改善していけるのかと言うことを詳しく、わかりやすく示しています。

多くの人が書店で売っている本を買っても買われないのは、ほとんどの本にはこの行動ステップ提示が抜けているからです。

「じゃー、具体的にどうすれば変わることができるのか?」

それを示してくれる書籍が少ないからです。

(というか、「変わってください」というと販売数が減るようのなので、出版業界はわざと書かないようにしてるらしいです)

だから、逆に言えば、あなたがそのステップ・バイ・ステップを忠実に実践さえしてくれれば・・・・・
あがり症は16週間で改善できます。
自信は180日間で持つことができます。
やる気は30日間で湧き出てくるようになります。

もちろん個人差はあると思いますが、大体上記の期間くらい実践すれば、「あ、僕(私)変わってきたかも・・・」と実感することが可能です。



>>> 精神的な弱さを改善する方法 フルパッケージ















[PR]

by kn19870825 | 2017-04-24 13:45 | 自己啓発
<< ワード・エクセル・パワーポイン... 最先端CG映像でネイティブの口... >>