己を鍛える


己を鍛える
by kn19870825
カテゴリ
全体
自己啓発
語学
スポーツ
上達法
ゴルフテクニック
資格取得
犬のしつけ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

フロントラインマーケティング2015


フロントラインマーケティング2015


いつもフロントライン(最先端)を進まれているからこそ持たれている、幅広い知識や多くの経験・・・。

小玉さん以上に、ネットビジネスのことを愛し、
学び続けている方はいらっしゃらないと思います。

その知識や経験があるからこそ、
例えば誰かが進む道に悩んだ時、
いつも的確な方向を示してくださる・・・・

そんな道標のような存在です。

これこそが、多くの方に信頼され、
小玉さんから学ばれる方が多い理由だと感じています。

小玉さんの元で学ばせていただくようになり、かれこれ1年半以上が経過します。

そんな学びの環境に身を置き続ける中で、
私は月収100万円、300万円、400万円を達成してきたのですが、

私がステージを変えてきた瞬間には、
必ず小玉さんにいただいたアドバイスがありました。

テクニック的な部分はもちろんなのですが、
考え方までも大きく変わったことが、結果に繋がっていると感じています。


そして、指導していただくだけでなく、
小玉さんの元で学び、成果を出し続けたことによって、
・稼ぐ主婦3人衆セミナー
・ゴールデンルールセミナー2015など、
自分だけでは絶対に経験することのない舞台に引き上げていただけました。

小玉さんにご指導いただいていなければ、今の私は存在しません。

これからも小玉さんの元で、学び続け、
女性の星を目指していきたいと強く思っています。

だからこそ、私は小玉さんの元で学ぶ事を止めません。

そして、インターネットビジネスで成果を出し続けたいのであれば、必ず知っておくべき情報や知識が小玉さんのセミナーには詰まっています。

また、表面上の知識だけでなく、
小玉さんが実際に実践され、その事例をもとにセミナーを開催してくださるので、すぐに自分のビジネスに応用することができますし、

小玉さんから学び続けられる場所に、
身を置くことこそが、稼ぎ続けられる理由だなと感じています。



>>> フロントラインマーケティング2015










[PR]

by kn19870825 | 2017-04-30 17:52 | 自己啓発
<< 訪問看護指定申請マニュアル FIRST MANUAL >>