己を鍛える


己を鍛える
by kn19870825
カテゴリ
全体
自己啓発
語学
スポーツ
上達法
ゴルフテクニック
資格取得
犬のしつけ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

仕事に家事に忙しい人専用!科学的韓単語短期養成プログラム【韓国語東大式IT単語トレーニング初級編】

あなたはもう単語を覚えるのを半分あきらめてはいませんか?
「いやいや、やっぱり覚えるより忘れる方が早い年齢だから・・・」
確かにそう思ってしまうのも無理はないかもしれません。

せっかく時間をとって何度もノートに書き取ってみても次の日ほとんど忘れてしまい、
残ったものは手首の痛みと疲れだけ。そんな経験、一度でもしてしまうと単語の暗記作業をやる気も起こらなくなりますよね。

しかし、もしですよ。
もし今この瞬間に、例えば2000語が一気に覚えられてしまったら・・・
と想像してみてください。

もし2000語を使いこなせるようになったら、あなたはどんなことができるようになると思いますか?

film-reel-256例えば、普段の会話は1500語程度で80%以上をカバーできると言われているので、
日常会話くらいは楽々こなせてしまうでしょう。また、日常会話ができるようになっていれば当然
次の韓国旅行はもっと楽しめるようになるでしょうし、いろんな単語を知っているので韓国語の文章もスラスラ読めてしまうはず。

もちろん知ってる単語が増えれば増えるほど、ドラマや映画も字幕に頼ることなく今まで以上に面白くなりますよね。

つまり、できることが格段に増えてくるのです。

いや、それだけではありません。
言葉ができれば今まで想像もできなかった出来事に遭遇することにもなってきます。
実は単語力が上がるとあなたが見ている世界が変わってしまうと言っても過言ではないのです。

外国語を話す人がすでに体験している世界の見え方が一変してしまう驚きを、ぜひともあなたにも味わってほしい・・・。
だから、あなたにも単語を覚えることを絶対あきらめないでほしいのです。


>>>仕事に家事に忙しい人専用!科学的韓単語短期養成プログラム【韓国語東大式IT単語トレーニング初級編】






[PR]

by kn19870825 | 2017-05-08 23:04 | 語学
<< MBA留学 Special P... ワード・エクセル・パワーポイ... >>