己を鍛える

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】



天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




このプログラムは、東大博士である森田氏が
20年の研究成果を元に開発した天才脳の開発方法になります。

本来、紹介制でしか申し込み受付をしておらず、
限られた方しか受講できなかった内容を、
オンラインプログラムとして公開いたしました。

私達は、これ以上の能力開発プログラムは
存在しないと考えております。


第1講 集中力の重要性と現代社会の背景
第2講 シーン別の能力・集中の4Sとは?
《第一章》第1項?第2項でお話しする内容は…
記憶喪失になったとしても、これだけは覚えておいて欲しい、
「脳力と成功の秘密の方程式」とは?
⇒ビジネス本やスクールで習ったことは全て忘れても大丈夫です。これさえ覚えていれば、どんな逆境にあろうと、貧乏のどん底だったとしても、スキルとアイディアが一切なかったとしても、一瞬で結果をだし、業界トップクラスの活躍をすることが可能になります。

情報過多時代、本当に必要な情報を見極める能力とは?
⇒情報を制すものは人生を制す。現代は様々な情報が溢れています。そのせいで、本当に必要な情報を見極める作業が非常に困難になっているのです。自分にプラスになる情報を手に入れる、今日から実践可能な簡単な方法をお教えします。

何故、人はダルくなるのか?憂鬱になってしまうのは何故か?
その秘密をお教えします。
⇒人には怠けたいという感情があり、それを制御するのは非常に難しいのです。しかし、そのダルさを完璧になくし、ハツラツと人生を歩む為の方法をお教えします。

ついつい下がってしまいがちなモチベーションを高め、
結果がでてしまうレベルで自動持続させる脳科学秘密の裏技。
⇒モチベーションを高めるには至難の技のように思えますが、実際にモチベーションを高める方法はそんなに難しいものではありません。この方法さえ知れば、モチベーションを常に高レベルで持続できるようになります。

資産一億越えの富豪達が密かに使っている、
お金と権力、結果を引き寄せる脳のプログラムとは?
⇒資産を一億円以上作れる富豪達には共通点があります。通常絶対に表にはでない秘密のプログラムをあなたにそのままトレースするので、必然的にお金持ちになってしまう脳を手に入れて下さい。

「大好きなことだけをやって成功する」というのは実現可能か?
はい!〇〇〇〇〇〇さえ手に入れれば、実現可能です。
⇒大好きなことで成功し、豊かな人生を歩むためには○○○○○○が必要です。これを手に入れさえすれば、辛いことや理不尽なことは一切無視して、自分らしく大好きなことで成功するこの可能になります。

教材やセミナーに参加しても成功出来ない理由は何故か?
ノウハウコレクターを卒業し、心眼を開いて、結果を出す方法を暴露します。
⇒教材とセミナーが世の中にあふれていますが、成功者は全く増えません。それは何故か?詐欺師達がブルブル震え上がる業界の真実と、ノウハウコレクターを確実に卒業できる方法をお教えします。

日々の行動を改善する前に絶対的に行うべき
「運命に祝福される為のスキル」とは?
⇒この協力なテクニックを知る事で、あなたは運命から祝福され、望む結果を嫌でも手に入れてしまうことになります。他に何も改善しなくても良いので、この方法だけは今日から実践してください。

集中力とは明確に何なのか?そして、その集中力の意味と分類とは?
⇒パーフェクトブレインに神髄は、自然と発生してしまう異次元的な集中力にあります。実はあまり知られていない集中力の本当の意味と、種類に関して詳しくお話します。

一般的に語られる集中力では実践で結果がでない!
実践で結果を出す為の「4S理論」とは?
⇒一般的に語られる集中は、本当の意味での集中とは別物です。20年以上の研究で導きだされた、パターン別、集中に関する4つの法則とは?これを知ればあらゆる場面で、自分の実力をも超えるパフォーマンスを発揮することが可能となります。

天才脳 完全継承 第2章 思考、作業スピード脳内覚醒 編
第1講 作業・思考スピード集中の定義と説明
第2講 どんな人でも作業速度を一気に加速する方法
第3講 爆発的に作業スピードを高める方法
第4講 タイムリミットと作業効率の関係性
第5講 行動計測と改善
第6講 スピード覚醒 実践ワーク
《第ニ章》第1項?第6項でお話しする内容は…
脳の力を引き出し、時間感覚を圧縮させ、
一瞬でやることが完了してしまう、スピード集中とは?
⇒これをマスターすれば、全ての作業時間を10分の1以下にすること可能となります。嫌な勉強も、めんどくさい作業も楽々完了させることができるようになり、他人の数倍の結果を瞬間的に出す事が可能となります。

人間に流れる微弱な電流をコントロールし、
成功へと最短最速で走り抜ける方法とは?
⇒脳には微弱な電流が流れているのをご存知ですか?その電流をコントロールすることで、人間業とは思えない速読や記憶術、一般人の理解を超える人間本来の力を最大値迄引き出します。ここでは具体例をだしながらその電流の秘密を全てお教えします。
うすら馬鹿なアルバイトでも、今日からエリート会社員なみに動けるようになる
スピード覚醒の秘密とは?
⇒それは脳の仕組みを使うことで実現可能です。どれだけ仕事が出来ない部下でも、この方法さえ活用すれば頼れる人材に7日以内に変貌します。スキルがなくても能力がなくても、全く問題ではありません。

面倒な作業は一切なしで、脳の回路を強化、増設し、
天才脳を人工的に作り出す能力開発メソッドとは?
⇒脳にはパソコンと同じように回路があります。その回路を強化と増設をする分、最大出力でパフォーマンスを発揮することができるようになります。脳は人間の身体で唯一進化を続ける機関です。あなたの脳が永遠に進化を続ける方法を分かりやすくお教えします。

仕事が早すぎて、他人に「ズルをしているんじゃないか?」と陰口を叩かれる程にスピード加速する、パーキンソンの法則 2.0とは?
⇒人間は普通に行動するとダラダラしてしまうものです。これは仕方がないことです。しかし、時間をかければ良い仕事や学習が出来る訳ではありません。常識をぶち壊し、他人の数十倍のスピードで作業を完了させるパーキンソンの法則2.0をあなたにも伝授します。

一流のプロスポーツ選手も活用する、人間活動の全てを改善する方法。
⇒スポーツの世界ではどんどん記録が塗り替えられているのは何故か?それは、人間の脳と大きな関連性がありました。これを知ることで、あなたは周りに流されることなくプロアスリートのように進化し、願望と尊敬のまなざしの対象である本物の天才になることになります。

スピード集中、完全インストール特別ワーク
⇒このワークを行うことで、あなたの頭にも最強のスピード脳をインストールすることができます。繰り返し行う事で、どんどん脳が活性化していくので、やればやるだけ天才の脳に進化することが可能となります。

天才脳 完全継承 第3章作業・思考 長期間 脳内覚醒 編
第1講 長時間の作業と思考・スタミナの定義と説明
第2講 スタミナ集中の極意
第3講 最高のパフォーマンスを発揮する食事法
第4講 〇〇〇〇〇の重要性
第5講 頭をリフレッシュさせ、潜在能力を引き出す方法
第6講 脳を瞬時に活性化させるシークレットスイッチ
《第三章》第1項?第6項でお話しする内容は…
命のやり取りをするような、極限状態が10時間続いても、
冴え渡る思考が一切途切れることがない、スタミナ集中とは?
⇒どれだけ天才の脳を手に入れたとしても、使用する持続力がなければ一切意味がありません。ここでお伝えするのは、脳が活性化した最高の状態を数十時間にわたって維持する具体的な方法です。「あの人には微塵の隙もない」と恐れられている人達の秘密をお教えします。(森田氏はこの方法を活用できたからこそ、一日10件以上の心臓手術を難なくこなす事ができていあのです)

脳を活性化させる「ある栄養源」と「刺激」とは?
科学的に実証された、脳を覚醒させる物質をお教えします。
⇒ガソリンがなければ脳をフルスロットルで稼働させることはできません。一般人には軽視されがちで、天才達が密かに摂取している「秘密の栄養源」をあなたにもお教えします。これを時々摂取するだけで、脳が一気に回転をスタートさせ、今迄にない思考体験をすることが可能になります。

なんの取り柄もない「平凡な人」が、
スーパーヒーローになる為に必要な、4つのポイント。
⇒どれだけ平凡な人でも、この4つの約束を守ってもらえれば、数日でスーパーヒーローになるが可能です。森田氏が10年以上使い続けている具体的な方法を、懇切丁寧にお教えします。

疲れた時に甘いものが良いと言うのは真っ赤な嘘!
脳を活性化させるために本当に効果がある「5大栄養素」とは?
⇒あなたはインスリンというホルモンをご存知でしょうか?活躍している知的労働者や、優秀な頭脳を持つ人は必ず知っているGI値とホルモンの黄金律を暴露します。この黄金律を活用すれば、天才達と同じスタートラインにたって、輝く未来へのロケットダッシュを行うことが可能となります。


>>>天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】



トップクラスの知的労働者だけが情報独占している
「GI値とホルモンの黄金律」とは?
⇒現代社会は情報が溢れ、やるべきことがたくさんあります。しかし時間は有限なので、
自分自身のパフォーマンスを圧倒的にあげる必要があるのです。多忙な社会で必要なスキルの説明と、あなたの奥底に眠るその“スキル”を引き出します。

人生における脳稼働率が20%以上変わる!
決して馬鹿にできない、人間にもっともマッチした水分補給方法とは?
⇒世間では水分補給が大事だと言われていますが、その水分補給の効果的な行い方はほとんどの人たちが知りません。間違った補給を行うと、最悪の場合、循環機能が悪くなり、心筋梗塞になったりもするのです。人間構造的に最も効果的な水分補給方法、その重要性をお教えします。

医学の高い知識がある者は常識的に活用している、
適度に摂取すれば能力アップに効果的な、血液に近い特別な水分とは?
⇒コンビニでも簡単に購入出来、浸透圧が血液に近く、長時間の高度な思考の際に効果的な水分をお教えします。即効性と効果が高いため、取り過ぎには注意する必要があるので、必ず今回紹介する方法にのっとって補給を行ってください。

今さら人に聞けない、睡眠と成功の関係。
廃れる事の無い“睡眠成功法則”の秘密とは?
⇒睡眠は目標達成させる為に必ずおさえるべき事柄です。睡眠はメラトニンの分泌が重要になります。レム睡眠とノンレム睡眠を把握しコントロールする方法は当然ながら、光、音、刺激など、何が一番ベストなのかを今日から使えるレベルで詳しくお教えします。

起きる時にドーパミンを脳内発生させて、
朝から夜まで超人のごとく活動できる秘密のアイテムとは?
⇒どんなネボスケでもドーパミンが分泌され、自然とすっきり起きることが出来る秘密のアイテム。これを使えば一日中最高の状態で活動することが可能になります。

数分でサクっと手軽にポテンシャルを高めるテクニック。
加圧大学の教授も勤める森田氏が開発した独自トレーニングとは?
⇒無駄で非効率な筋肉トレーニングをやめてください!ポテンシャルを高めると同時に身体を絞り、ダイエット効果もある森田式万能トレーニングを初公開します。

天才脳 完全継承 第4章作業・思考 長期間 脳内覚醒 編
第1講 選択して実行!セレクト集中の定義
第2講 やることリスト極秘テンプレート
第3講 カテゴリーと分類の法則
第4講 目標と達成の関係性
第5講 自分の内なる目標をあぶり出す方法
第6講 必ず達成できる目標のたてかた
第7講 成功へのプロセス、方向性を決定する方法
第8講 最優先事項が分かる秘密の方程式
《第四章》第1項?第8項でお話しする内容は…
森田氏が「義務教育に加えた方が良い」と提唱する、
頭を整理しどんな混乱状況でも結果が出せるセレクト集中とは?
⇒どんな優秀な能力も、重要なことに発揮しないと意味がありません。一流の人間達が毎日行っている、セレクト集中テクニックを包み隠さずお教えします。これからは、意識せずとも重要なことを脳が瞬時に導きだしてくれるようになります。

理三の東大生が裏で必ず実行している、やることリストの作り方とは?
ワーキングメモリーを強化して年齢に関係なく結果を出す為の方法。
⇒脳にとって大きなストレスがかかった時、実力は半分程度に減ってしまいます。その為、やることリストは思われている以上に重要なのです。年齢とともに衰えてしまう、ワーキングメモリーを補助しながら、脳が快感を覚えてしまう方法をお教えします。

【年収300万円】の一般層に入るのか?【年収5000万円以上】の富裕層に入るのか?
これだけで決まる!プロジェクトとタスクを分けて、作業を簡単にさばいていく思考法。
⇒高所得者になる為に特殊な技術は必要ありません。極論、これだけ出来るだけでも、人から頭一つ飛び抜ける人になることが可能です。結果を出す人が必ず行っているプロジェクトとタスクの方程式をあなたにもインストールしていただきます。

あなたの思考に運命が従ってしまう、
一般に知られざる「未来をセッティングする方法」とは?
⇒信じ難いかもしれませんが、未来の設定を正しくおこなえば、必然的に目標達成し、成功してしまうものなのです。これを知れば、無駄な時間をかけず、最短最速で成功していただくことが可能になります。これを設定すれば、目標とする自分を自由自在に手に入れることが出来るようになるのです。

ビジネス、ライフスタイル、語学、資格など、
記入するだけで強制的に実行されてしまう「森田式目標シート」の秘密。
⇒このシートがあれば、苦労や悩みが煙のように消え去り、ポジティブな思考を手に入れることができ、見ている景色がまるっきり変わります。あなたが望むライフスタイルに合わせてことを全てシートに書き出して、夢を現実化させてください。

やりたい事がなくても問題なし!あなたオリジナルの、
【やりたいこと】【目指すべき目標】の作り方とは?
⇒自分の将来に悩む必要は一切ありません。自分が「やりたい!」と心から思う事を見つけることは簡単です。まずは最終的な夢を再確認し、そこから逆算してあなたに必要なことをあぶり出していきます。未来を見失わないための「目的の手段化」、1,000名以上の方々が、自分の使命を作ることに成功した方法をお教えします。

手順通りに実行するだけで、周りから尊敬され、
天才になるための「ジーニアステンプレート」とは?
⇒森田氏をはじめ、知性で成功する人達にはこの“5つのサイクル”があった。難しいことは一切なしで、この具体的なテンプレートの手順とおりに実行するだけで成功の扉を開くことになるのです。

天才脳 完全継承 第5章成長 段階型 脳内覚醒 編
第1講 段階的に目標達成出来るステップ集中とは
第2講 分割行動の思考法
第3講 モチベーションと集中力がわいてくる秘密のトリガー
第4講 ステップ集中で用いる、あるものとは?
第5講 段階覚醒の具体的な実践方法
第6講 段階達成とメリットとは?
《第一章》第一項?第二項でお話しする内容は…
エスカレーターをのぼるようにグングン上層階級に入り込み、
段階的に成功してしまう非常識的なステップ集中とは?
⇒人間が成功できない理由の大きな理由の1つは、目の前の物事に集中して処理できないことにあります。第一段階、第二段階、第三段階と脳のギアを上げながら、目の前のことを瞬時に完了させて文字通りステップしていく集中術をお教えします。

これを知って「成功できない方がおかしい」
人間の本質と行動原理を科学した絶対論理を大暴露します。
⇒英会話を諦める、難関試験を諦める、豊かな生活を諦める。などなど、多くの場合、この行動原理の罠にはまり、気づかぬうちに成功から遠ざかってしまうのです。この絶対論理をベースに行動さえすれば、一部上場企業の社長になることさえ不可能ではありません。

100人中99人が気づかない、行動を○○○させて、
成功するまでにかかる時間を明確にする分割法則とは?
⇒これを知らないから、人は時間を無駄にしてしまいます。自分が行う全ての行動を簡単に〇〇〇させ、あなたが理想とする目標とする結果にどのくらいの時間がかかるのか?を明確にする為の計算方法をお教えします。

【潜在能力・やる気・集中力】を習慣的かつ爆発的に高めるご褒美の裏技とは?
⇒脳の力を引き出す時、同時にドーパミンが沢山放出されています。ドーパミンには、覚醒作用があり集中力を高め、快感や陶酔感、多幸感などを与える作用・働きがあります。このドーパミンを産生する神経細胞を刺激し、意図的に覚醒する裏技をお教えします。直ぐにでも使えるように、丸っと全てお教えします。

【タイムイズライフ】時間の損失は自殺と一緒です。時間は何よりも価値があるのです。
10分を3時間以上の価値にする時間支配者の秘密とは?
⇒これは時間を短縮する方法ではなく、時間価値を莫大に高める方法です。ただテレビをぼーっと眺めているだけの時間を、数十万円?数百万円の価値に変える簡単な方法をお教えします。

ターミネーターのように、不屈な人間に一瞬で切り替わる為の心理トリガーとは?
⇒瞬時に天才脳集中モードへ入るためにはトリガー(引き金)の設定が必要です。これを設定すれば、人が変わったように一瞬で意識を変え、潜在能力を爆発的に引き出し、不屈の力を発揮することが可能となります。その引き金の設定さえしておけば、いつでも成果を獲得できる天才に切り替わることが可能です。

「心理的時間」と「物理時間」の関係性。
最新脳科学に実証されている、感覚と時間センスの磨き方とは?
⇒頭で予想した時間を心理的時間。実際にかかった時間を物理的時間といいます。天才の感覚は時間センスが大切になってきます。脳科学に基づいた脳の感覚センスを高める方法をお教えします。

天才脳進化の最終段階。面倒くさいという感情を人生から限りなく排除し、
目標タイム通りに最高の結果を出せる限られた人間になることが可能です。
⇒ここまでの動画マニュアルを流し見するだけで、既にあなたの脳は天才の頭脳にアップデートされているでしょう。最終継承段階では、行う行動全てを頭で数値化でき、負の感情を一切頭の片隅にも考えることなく、なにをやっても最高の結果を出す天才になるための最終奥義を伝授します。


>>>天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】


















[PR]

by kn19870825 | 2017-05-31 20:56 | 自己啓発
<< 知らないから落ちる面接の4点減点法 苫米地英人集大成メソッド『オー... >>