己を鍛える


己を鍛える
by kn19870825
カテゴリ
全体
自己啓発
語学
スポーツ
上達法
ゴルフテクニック
資格取得
犬のしつけ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

知らないから落ちる面接の4点減点法


知らないから落ちる面接の4点減点法


社員総数600名以上の会社の面接官だった著者が教える、簡単・効果的な面接必勝法です。
毎年100名以上もの入社試験受験者との面接を行っていた著者だからこそ分かる、ほとんどの面接者が見逃している面接の本質とは。

2007年から販売しているこのテキストは、毎年多くの就職できない学生や転職者を就職に導いてきました。


書店で、「面接で勝つための50のポイント」などというタイトルの本を見ると悲しくなります。
ポイントが50って・・・

「この本は全然ポイントが絞れてません」と言っているようなものです。

そもそも、50ものポイントなんて読んでるそばから次々に忘れていってしまうでしょう。
そして読み終わる頃には、何が一番重要だったのかよく分からない。。

こんなことをしていても、本当に面接が上達するはずがありません。

私が、お伝えするノウハウは、ポイントが4つです。
当然ですが、面接が上達するためのポイントは他にもたくさんあります。
しかし、その中から厳選した、「誰でも」「簡単に」「すぐ実行できる」もので、
なによりも、しっかり効果が得られたものだけをまとめています。

読んでいるうちに忘れてしまうような、そんな印象の薄い方法は載せていません。

最初にお話した、恵子が実践した”連勝者の面接術”も、
たった4つのポイントを実行しただけです。
その4つのポイントとは、
①面接時に他者と差をつける簡単な“ある行動”を行う
②自己紹介には、“企業が求める4つの要素”の中から1つ以上選んで入れる
③志望動機には“ある場所”から入手した情報を含めて話す
④面接後に勝敗を分ける決定的な”ある行動”を行う
たったこれだけです。
これらの内容を十分に理解するのに、1日もいらないでしょう。
しかし、これだけで、本当にあなたは”企業が求めている”面接ができるようになるのです。
どうですか?
これなら、あなたにも実践できると思いませんか?
たった4つと言いましたが、この4つのポイントを読めば、同時に次のことまで理解できてします。

たった4つのポイントに含まれている内容の一部を紹介すると・・・


>>>知らないから落ちる面接の4点減点法

――――――――――――――――――――――――――――

複数の採用を勝ち取れる応募者 の共通点とは一体


できる応募者 は常に●●している!


簡単にわかる採用される人と採用されない人のたった1つの違い


採用が勝ち取れるようになれば、合コンも上手くなる?


面接官の「視点」、しっかり教えます。


4つのポイントの土台になる、絶対覚えて欲しい2つのこと


面接直後に嫌われてしまう応募者 の言動とは?


”採用される面接”のたった3つの流れ


採用されない”悪循環”の原因と、実は簡単な解決法とは?


6年間に2人しかやっていない!その効果抜群のPR方法とは?


面接は4つのポイントを抑えるだけで十分な理由とは?


不採用者の半数以上が考えている”ある勘違い”とは?


面接官が本当は一番聞きたい自己PRとは?


あなたの魅力を15秒で伝えてしまう驚きのノウハウとは?


自己紹介、最初の15秒の重要な4つの骨格とは?


長所で使える!面接官が”気に入る”10個の言葉とは?


○○がない自己紹介に面接官はシラける!その○○とは?


本当に重要なのは面接前?面接中?面接後?


“第4のポイント”をさらに強化する必勝例文とは?


緊張を加速させてしまうもっとも重要な1つの要素とは?



>>>知らないから落ちる面接の4点減点法














[PR]

by kn19870825 | 2017-05-31 20:57 | 自己啓発
<< 【らくー22自己強化瞑想法】 ... 天才脳開発パーフェクトブレイン... >>