己を鍛える


己を鍛える
by kn19870825
カテゴリ
全体
自己啓発
語学
スポーツ
上達法
ゴルフテクニック
資格取得
犬のしつけ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【効果倍増ボキャパワー付き】英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」



リスニングパワーは前から興味があったので購入してみることに・・・

商品が届いてから、まずはじめはCD2枚のうちCD1を毎日聴いていました。

不思議な音と共に、英語の発音が流れてくるCDなのですが、後で調べてみたところ、英語を聴き取れるようになる周波数を聴き取れるようになるための音だということでした。

はじめの2週間は、CDだけを聴いていましたが慣れてきたので今度は、テキストを見ながらCD1を毎日聴いていました。

すると、テキストの内容が頭にどんどん入ってくるので楽しくなって、これも2週間程続けました。だいぶ聞き慣れてきたので効果を試すべく、映画ロード・オブ・ザ・リング1を字幕無しで見て見たところ、発音が「なんとなく」頭のなかに入ってくるではないですか!?はっきり言って自分でもビックリでした(笑)
これは、「効果がある」と実感しました。CD1だけでこれだけの効果があるとのことで、続いてCD2も聴いて見ました。

はじめはテキストを見ずに聴いていました。相変わらず不思議な音と共に英語が聴こえてくるCDなのですが、CD1よりも発音が速くなっていましたが聴いているうちに慣れてきたので今度は、テキストを見ながら聴いていました。やはりテキストを見ながらだと理解も深まる様子です。

そして、再度ドラマ映画「プリズン・ブレイク」のファーストシーズンの1を聴いてみたところ、今度はロード・オブ・ザ・リングを見た時よりもはっきりと発音が聴き取れるではないですか!?これには、またビックリと共にCD1~CD2を毎日実践してきてよかった~と思いました。

今後は、ボキャブラリーをドンドン増やしていけばますます英語を聴き取れる力が付いていくと思います。

リスニングパワーは、ヒアリング力を高めたい、映画を字幕なしで楽しみたいという方には是非オススメしたい商品です!


>>>【効果倍増ボキャパワー付き】英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」




[PR]

by kn19870825 | 2017-06-09 22:53 | 語学
<< 医師が教える科学的英語勉強法講義 35日で奇跡の逆転合格を果たす... >>