己を鍛える


己を鍛える
by kn19870825
カテゴリ
全体
自己啓発
語学
スポーツ
上達法
ゴルフテクニック
資格取得
犬のしつけ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

医師が教える科学的英語勉強法講義



医師が教える科学的英語勉強法講義


実は、良いニュースと悪いニュースがあります。
まず、良いニュースから。

この講義内容とe-bookでは、日本ではほとんど語られる事がない、 第二言語習得の世界標準の考え方さらには世界標準のメソッドで やるにしても日本語を母語とする 我々が、気をつけるべきポイント及び具体的な 科学的勉強法などが全て語られています。

この内容は、日本の英語産業界や教師たちが困ってしまうので、今後も 一般的に知れ渡る事はないでしょう。

つまりあなたは、この講義を聴き、e-bookを読む事で、 日本で普通に英語を勉強していれば 得ることがほとんどできない、英語マスターへの切符を手にした、といっても過言でも なんでもないのです。

しかし、ここで悪いニュースもお伝えしなければなりません

最初にお伝えしましたように、このサイトは、もしかしたら明日にも 閉じられてしまう可能性があるのです。 もしかしたらあなたは「なぜ?」と気になっているかも知れませんね。

販売を制限せざるを得ない理由

私は現在、日本での医療活動をしていませんが、本職は医師です。なぜ日本で医療活動をしていないかというと、実は、 事情でカナダに住む事を決断したからなのです。
(カナダ人のネイティブに知り合いが多いのはそのためです)

そこで、カナダでの医師免許の取得、または研究職探しをしないといけなくなりました。 医師免許制度は、国際的に共通でないため、個別の国で獲得が必要なのです。そのため、こちらでの医師免許試験(計4回あるんです)を受けるならその勉強や、研究職に つくなら就職活動(?)、他にも新生活の準備で非常に忙しい毎日に なることが予想されます。しかし、商品を提供するとなると、色々な責任が出てきて、片手間にやるわけには 行きません。

そこで十分な時間が、この英語勉強法の 提供に取れない、と判断すると、サイトを閉じるつもりでいます。
私は残念ながら英語を教える事が本業ではないのです。

それは、一時的に閉じるだけかも知れませんが、もしかすると ずっと再開しないということもあり得ます。

なので、あなたがお申込みを迷っていると、残念ながら お申し込み頂けない可能性があるのです。
(注:お申し込みはできなくても、既に申し込んで頂いた方への 対応などは続けて行きますので、その点はご安心ください)

決断できますか?

あなたは今まで本当に英語ができる人に何人会いましたか?ネイティブに ネイティブレベルと認められるまでになった人の英語習得法を知った事が ありますか?

巷に溢れかえっている英語勉強法で、本当に英語をマスターしたと言える人によって 提供されている物はどれくらいあるのでしょうか?自分で成功したといっているだけでなく、ネイティブが本当に ネイティブレベルだと言っている人は?英語を 教えている人のなかで、自分のスピーキングを一般公開できる人は どれくらいいるでしょう?

しかし、私もほんの最近まで、英語が全くできない「英語難民」の一人だったのです。 私は、そこからどうすれば英語ができるのか、必死で考え続け、何冊もの専門書を 読み、考えて編み出した方法でやっと英語ができるようになったのです。

このような私の、努力と知識に対し、私はどれだけの対価を要求するべきでしょうか?

もし、私を英語のコンサルタントに雇えば、1時間に1万円は必要です。 考えてみて下さい。家庭教師派遣会社から派遣される単なる大学生の家庭教師でも 時給が5000円だったりするのです。

私が10時間近く話しているのですから、それだけで10万円の価値はあるでしょう。実際、このようなセミナーCDを売っている会社に勤める知人に「どれくらいが適正価格と思います?」と 聞いてみると、

「Terukiさんには、英語の知識と、実際の英語力があって、医者になる ための科学的教育も受けている・・・これ、うちが扱うなら10万円には最低 しますね。それくらいが下のラインじゃないでしょうか。」

とのことでした。(実は、そのあと、「よかったらうちで売りますよ」とも 言ってくれたのですが、お断りしました)。この英語勉強法の効果を実践で証明してくれた宮嶋さんも、 「10万円・・・でも安いんじゃないかな?」 と言ってくれました。それに、私の医学部生活で唯一自由になる時間の春休みのほぼ全てを使って 研究した成果でもあるのです。私のまるまる春休みの値段は? 決して10万円で収まりません。

しかし、これはあなたに英語ができるようになってほしい。 そのような気持から作った講義集です。 もし値段が高くて買えないなら、意味がありません。

そこで最初は半額の5万円でこの講義は提供しようと思いました。

私がネイティブにネイティブレベルといわれるまでになった、全ての軌跡、 私の英語人生のすべてなのです!!

最低それくらいチャージしても十分フェアだと思います。いい加減な勉強法で英語を勉強して無駄にする時間を 考えれば、正直100万円でも高くない・・・それくらいの自負はあります。

私はそれ以上の金額を、無駄な教材や英語本 にさんざん費やしました・・・それを読んでいる時間などを考えると、 無駄にした金額の何と多かったことでしょうか。

しかし、これは売り込みが目的ではありません。5万円なら、他の多くの英語教材と値段が同じになってしまいます。これらはなんだかんだ商売に長けた人たち、商売のプロが売っているので 同じ値段ならあなたがそちらをつい買ってしまうかも知れません。

よって、こちらは赤字覚悟でこの講義をあなたに聞いてもらうことにしました。 そこで色々考えた結果 19,800円 でお譲りします。如何でしょうか? あなたは私のように、自由な時間を削って 何冊もの文献を調べ、読み、そこから考えたりする必要はないのです。

あなたがそれでも高いと思われるのであれば、私は無理に申し込んでください という訳ではありません。私もあなたの選択をもちろん尊重したいし、そもそも 売り込みたいからこの手紙を書いてきたわけではありません。ただ、少し考えてほしいのですが、そもそも色々な英語教材や 英会話学校のあり方などが、間違いだらけなのは ここまで読んでこられたあなたなら納得頂いてますよね?

それで今、そういった教材や英語学校にお金を使う事と、 根本的な英語学習の解決法を手に入れておくことでは、どちらが本当にあなたの為になるのか、考えてみて下さい。そういった事を考えた上で、私はあなたに決断して頂きたいと思っています。


>>>医師が教える科学的英語勉強法講義







[PR]

by kn19870825 | 2017-06-09 22:56 | 語学
<< 【英語ぺらぺら君中級編(配送版... 【効果倍増ボキャパワー付き】英... >>