己を鍛える


己を鍛える
by kn19870825
カテゴリ
全体
自己啓発
語学
スポーツ
上達法
ゴルフテクニック
資格取得
犬のしつけ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サチン・チョードリー『印僑大富豪の教え“ジュガール”』



インドではジュガールをマスターした人は、「ジュガリー」と呼ばれ尊敬されてます。
「友人にジュガリーが1人いれば人生に困ることはない」とさえ言われてます。
あなたも、ジュガリーになることで、まずあなたの生活を豊かにして、それから周りの仲間の生活を次第に豊かにしてください。
そうすることが、いま私ができる「日本人に対しての最大の恩返し」だと考えています。
幼少期の頃や日本に来て働き出してからも、日本の友人にはとてもお世話になりました。
その恩返しが少しでもしたい、そんな決意で印僑大富豪の教え、「ジュガール」を今回、DVDプログラムで提供することにしました。
今回あなたに提供する具体的なプログラムは...


#1自分の中の神様を起こす
「印僑大富豪の教え」の最も重要なキーワードである、「God Inside Yourself(自分の中の神様を起こす」を学び、すぐに実践します。
あなたの中に眠る、あなただけの「神」を起こすことで、あなたの中に眠る潜在能力を「全て」引き出すことが可能になるのです。
なぜ、これまでの成功法則で上手くいかないのか? それは、これまで学んだ成功法則が必ずしも、あなたに合っているとは限らないからです。
印僑大富豪の教えでは、あなたの中に眠る巨大な潜在能力を引き出すことから始めます。
自分のリソースをフルに生かし切ることで、自分らしい幸せな成功を実現できるのです。
ステップバイステップでお伝えしています。
アイデア、インスピレーション、幸運が引き寄せられ、自発的に楽しく行動できるようになり、自然と成功体質になることでしょう。



#2ジュガール『理論編』
印僑大富豪たちが、人脈ゼロ、資金ゼロ、信用ゼロ、まったく何もない状況から、短期間で莫大な資産を築きあげることができる理由…、それは「ジュガール」にあるのです。
ジュガールとは何なのか?を詳しく説明します。
困難な問題に直面しても、壁にぶつかったとしても、解決策を導き出すジュガールの理論を学ぶのです。
ビジネスでの失敗、人間関係の悩みなど、自分の抱えている問題を、これまでの自分では考えつかないような解決策が思いつくようになり、成功への最短距離を導き出せます。


#3ジュガール『実践編』
ジュガールを実践することで、あなたが思い描く人生が実現します。
一代で莫大な富を築き上げる印僑大富豪のように短期間で人生を変える富を得るために
発想力 Imagination
会話力 Communication
販売力 Power of Sales
自信 Confidence
行動力 Dynamism
という5つの要素を鍛えジュガールマスターつまり「ジュガリー」を目指しましょう。
この5つを知り、実践することで今の自分には到底不可能なことを達成可能になります。
ビジネス、プライベートなど、あなたの人生が変わることを実感できるでしょう。



#4ジュガール『習慣化』
成功哲学を学んでも「習慣化」して日々の行動に落とし込まなければ、それは単なる時間の無駄であり自己満足の世界に過ぎないのです。
印僑大富豪に共通する「ジュガール」マインドを習慣化できるトレーニングを行います。
4つのステップでジュガールを無意識レベルまで習慣化して意識しなくても、ジュガールが自然と使えるような体質へと改善させます。
そうすることで、全自動で、あなたの望む成功へ向かって突き進むこと可能になります。
明日からの行動、考え方がガラリと変わります。

とてもシンプルに学べます
ただ、ジュガールをどのように伝えたら、あなたが最大限に印僑大富豪の教えをマスターできるか考え抜きました。
私の場合は、無一文の状況で、ジュガールを素直に実行する以外の選択肢がない、そういう状況が偶然にも創りだされていたのですぐにマスターできたのだと思います。
しかし、あなたに無一文になれ、全財産を寄付しろ、というつもりは全くありません。
そんな苦しい思いをしなくてもすべてマスターできるようにプログラムを組みました。
あなたはDVDを見ながら、ステップバイステップにて印僑大富豪の教え「ジュガール」をマスターして、さらにその後も自動的に身体が動くように習慣トレーニングもします。
あとはあなたの目標を達成するだけです。
あなたが憧れていたような生活も送れますし、嫌気が差しているいまの仕事ではなくて、自分に合うビジネスを始めるのもいいです。
日本が元気になる為の活動に尽くしていただけるのも嬉しいです。
あなたの望むような生活が送れるのです。


>>>サチン・チョードリー『印僑大富豪の教え“ジュガール”』




[PR]

by kn19870825 | 2017-06-17 15:25 | 自己啓発
<< 少年剣道・上達プログラム~少年... 都立中高一貫校 満点作文講座 >>