己を鍛える


己を鍛える
by kn19870825
カテゴリ
全体
自己啓発
語学
スポーツ
上達法
ゴルフテクニック
資格取得
犬のしつけ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室



犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室


私の犬のしつけ方法をすべて詰め込んだDVDを初公開します。
数年前のペットブームに始まり、多くのご家庭で愛犬が飼われるようになりましたが、
残念ながら正しい犬のしつけ方法は、まだまだ知られていません。
私のしつけ法なら、たった3つのしつけ法を行えば、
お利口な愛犬に変わっていきます。
DVD3枚に、あなたが愛犬のしつけに必要なことをすべて詰め込みました。
しっかりとご理解、実践していただくために、わかり易く解説して、実演しています。
あなたの愛犬をお利口にするDVDの内容をご紹介します。
DVD1Disc1:愛犬のしつけで重要な基本

まずは、3大しつけ法を実例をあげながら
わかり易くご説明いたします。
【リーダーウォーク】
お散歩がストレスなくできるようになります。
・リードの選び方・持ち方・使い方
・散歩に出かける前に必ずやらなければならないこと
・リーダーウォークの基本姿勢の作り方
・リーダーウォークの歩き方
・飼い主さんが愛犬にやってはダメなことやポイント
などを詳しく教えます。
【ホールドスティル&マズルコントロール】
愛犬は安心感を覚え、愛犬のストレスはなくなります。
ホールドスティル&マズルコントロールを効果的におこなう場所、
やり方を詳しくご説明いたします。
【タッチング】
飼い主さんにさわられることによって、キズナが深まっていきます。
タッチングをする時の姿勢やポジジョン、さわり方、さわるポイントやポジションを詳しくご説明、実演していきます。
この3つのしつけ方法をしっかりとあなたに伝授していきます。
この3つのしつけで、あなたの愛犬は
どんどんお利口さんになっていきます。
さらに、家族がリーダーとして君臨する方法やしからずにしつける方法、
天罰方式を盛り込みました。
あなたとあなたの家族をリーダーと認め、愛犬は言うことを聞くようになります。
DVD2Disc2:お散歩のしつけ

あなたは愛犬と散歩に行かなければ、
犬のストレスが溜まると思っていませんか?
実は、愛犬を散歩に連れて行かなくても、
愛犬にはストレスは溜まりません。
このDVDでは、お散歩の正しい知識と
正しいやり方をお伝えします。
散歩の正しい知識とやり方を知らないと、愛犬をしつけるどころか、
あなたが愛犬に知らぬ間にしつけられてしまいます。
また、散歩中に起きやすい犬の問題行動もこのDVDを見れば改善できます。
玄関を開けても飛び出さなくなる
玄関を出る時は、飼い主さんが常に先にでないといけません。
愛犬が飛びださなくなる効果的な方法をお伝えします。
リードのひっぱり癖が無くなる
お散歩の時、愛犬が勝手に動き回る、リードをひっぱることを止めさせるための効果的なリードの使い方を教えます。
首輪やリードを簡単に装着できるようになります
首輪やリードの装着を嫌がる犬も多くいます。装着を嫌がる犬には、
自然な方法で慣らしていきましょう。
他の犬に吠えたり、跳び付く行動がなくなります
リードの使い方と飼い主さんの愛犬に対する態度で、愛犬は冷静になります。
拾い食いをしなくなります
リードの使い方で、拾い食いをしなくなります。そのやり方を教えます。
このようなしつけ法をしっかりと伝授します。
DVD3Disc3:問題行動の原因と改善

愛犬の問題行動の原因とその改善方法を
セットで伝授します。
犬の正しい知識を覚えて、改善方法をおこなう
ことで、愛犬の問題行動は減っていきます。
要求吠え、無駄吠え
犬の習性を知り、その習性を逆に利用して改善していきます。
家族が食事している時に吠える
ある2つのことをするだけで、この問題は改善していきます。
電話やチャイムに吠える
犬の警戒本能でこの問題は起きています。こういう時こそ、飼い主さんが
リーダーシップを発揮しましょう。
来客に吠える
これも飼い主さんがリーダーシップを発揮しましょう。また、来客に吠えなくても、はしゃいで、走り回っている行為は、歓迎しているのではありません。
ハウスの中で吠える
犬は非常に記憶力のよい動物です。
やってはダメなこと、やるべきことをお伝えします。
唸ったり、噛む
この問題行動がひどい場合は、しつけを見直さなければなりません。
3大しつけ法を1から行う必要があります。
愛犬に触ると噛む
主従関係を1から築く必要があります。3大しつけ法を行いつつ、
やるべきことを教えます。少しずつ慣らしていきましょう。
食事中に手を近づけると噛む
用心深い犬ほど起こる問題ですが、改善する方法を教えます。
お利口に留守番ができない
群れで行動する習性をもつ犬は、1人で居ることは苦手です。
犬が安心して留守番できる方法を教えます。
トイレのしつけができない
トイレのしつけができない原因と改善方法をお伝えします。
ペットシーツのことやトイレの最適な場所を教えます。
特に愛犬が自分の排泄物をかくす、又は、食べる場合は、
今すぐに行っていただきたい方法です。
正しい犬のしつけ方法を
あなたができるように、詳しく伝授していきます。



>>>犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室













[PR]

by kn19870825 | 2017-06-18 20:38 | 犬のしつけ
<< 傷病手当金を受給する方法 本質の犬のしつけプログラム >>