人気ブログランキング | 話題のタグを見る

己を鍛える


己を鍛える
by kn19870825

豊富なトレーニング動画で音痴解消!ボイストレーナーが本気で作った音痴解消プログラム K

この教材は音痴が治ればOK!
というスタンスではありません。

今申し上げた通り、最初は手っ取り早く音痴だと思われないように歌える事を目指して頂きますが、
その後は、
「上手いね!」と言われるレベルになるまでのトレーニングも用意しています。

せっかく音痴を治そうという気持ちがあるのですから、どうせなら上手いと言われるまでになりましょうよ。
音痴の解消+歌唱力の上達。この教材一つでOKです。

bread2


各トレーニング事に、上手くいかない原因、対処法、注意点が書かれているので、
見本通りに出来ない場合、そのアドバイスを参考にして頂ければ、
きちんと見本通り出来るようになっています。

見本の動画と音源があろうと、誰でもそれ通りに出来るとは限りません。
最初に申し上げた通り、「人により個人差がある」のです。
だから、見本通りにやって下さい。出来たら次へ…。
なんて淡々と進める事はありません。
それだと、
「見本通り出来ない人はどうするの?」って事になりますからね。
そんな不親切な事はないと思います。

見本通り出来なくてもOK。
上手く出来ない時のアドバイスが付いていますから、私に出来るかな…。そんな心配はいりません。
安心してトレーニングに臨んで下さい。



>>豊富なトレーニング動画で音痴解消!ボイストレーナーが本気で作った音痴解消プログラム K






by kn19870825 | 2017-06-20 17:12 | 上達法
<< 【立体的スペイン語学習法】 ス... トレーニング開始から5分?60... >>