己を鍛える

韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】


韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】


韓国語での挨拶、自己紹介、買い物先での店員との会話、
K-POPカラオケなどのコツを知り、韓国語での基本的な会話の習得。


ステップ2:ハングルを読む

料理屋での注文、人名や看板を読むなどのコツを、
私が考案した暗号を使って会得し、ハングル文字を完全理解。


ステップ3:ハングル応用術

英語とハングルの組み合わせ、ハングル文字のフリーペーパーを活用した
独自の韓国語習得法、インターネットを使った最新情報の入手法などの
裏技的ノウハウの会得。


ステップ4:韓国語をマスター

丁寧語を使いこなすコツ、一気に語彙を増やすコツ、
日本語をハングルに変換するコツなどを会得し、韓国語をトータル的に習得。



「たった4つ…?」

そう、たった4つです。
ただ総ページ数はP217の大ボリュームになっています。

そしてこの4つのステップをあなたがクリアすると…?
ごく一部ではありますが、こんなノウハウの数々を手に入れる事ができます。



日本人であるからこそ気づける“秘密“とは?

   日本語と韓国語は「語彙が似ている」「語順が同じ」
   こんな当たり前の事ではなく、まだまだ日本人だからこそ使える、
   韓国語の習得法があります。


あなたが使っている日本語は韓国語かもしれない・・・?

   「そんな馬鹿な」と思われるかも知れませんが、
   実はこれも韓国語を習得する上で大きなメリットになるポイントです。
   このヒミツ次第であなたの韓国語マスターへの道は、大きくショートカットできます。


韓国は知れば知るほど近づく・・・?

   韓国と日本、近いのは距離だけではありません。
   ここに「日本人は韓国語をマスターしやすい」の全てが書かれています。


基本を制せばスムーズにマスターできる。最初に覚えるべき-魔法の言葉-とは?

   韓国語には数万の単語があります。
   それを全部暗記するなんて人間技ではありません。
   しかし最初にある言葉をマスターするだけで…
   覚えなくても会話に必要な韓国語がスルスルあなたの口から出てきます。


文法や単語を知るためにやるべき事とは・・・?

   最初に文法、単語を詰め込みそこから実践するのが
   今や日本の語学の常識となっています。
   そしてこのステップで学習しても9割が途中で習得を諦めてしまうでしょう。
   しかし文法や単語を知る前にある事を知っておくと…
   文法や単語が面白いくらい頭にインプットされます。


どんなシーンでも大活躍!これを制せばまず困る事がなくなる万能な単語とは?

   もしも明日すぐにでも韓国語を話さなくてはいけないとしたら…?
   私は迷わずあなたにこの単語を教えるでしょう。
   これだけである程度ハングルでの会話が成り立ってしまう、
   今のあなたにとって何よりも必要なノウハウです。


韓国旅行を10倍楽しくするために覚える事とは?

   韓国を楽しむため、絶対に欠かせないある1つのお約束があります。
   韓国語教室や市販のテキストにはあまり載ってない、しかもほとんどの日本人が
   気付いていない大切なお約束をあなたにお教えします。


これができれば韓国人も顔負け!?発音やハングル、文法も一気にわかる“韓国語を制する方法”とは?

   「次は発音」「次はハングル文字を覚えて…」そんな面倒な事はもうしないで下さい。
   発音もハングルも文法もまとめてある程度理解出来てしまう。
   韓国語習得の最短ルートをご紹介します。


身近にあったハングル文字の練習の宝庫とは?

   「ハングル文字って何?古代文字?」なんて人には絶対におススメの方法です。
   全く意味の分らなかったハングル文字があっと言う間に理解できるようになります。
   しかもあなたのすぐ近くにあるものを利用するだけでです。


遊びながらやる事がハングル習得への近道に?誰にでも1つはある秘密を利用しましょう。

   「勉強は辛いもの」そんな常識はもう古いです。少なくとも韓国語に関しては。
   あなたの心の中にある秘密を利用して一気にハングルマスターの道を切り開く!
   そんな方法をお教えします。


音の変化~似ているもので習得できる韓国語の音とは?

   「発音」と考えれば難しい韓国語のヒアリングでも、
   「音」として考えれば非常に楽しく、そして楽に聞き取る事が可能になります。
   ではハングルと似ている音とは…?それを知ればあなたのヒアリング能力は、
   見違えるほどに上達するでしょう。


挫折してしまう人の82%はここで引っかかる・・・-パッチムの罠-この罠をくぐり抜ける方法とは?

   韓国語教室や韓国語の教科書を読んだ事のある人なら、
   「パッチム」という言葉をご存知かと思います。
   このパッチムを覚えてしまえばハングルはマスターしたも同然、
   しかしパッチムで挫折してしまう人が最も多いのです。
   ですので、ここではパッチムであなたも絶対に挫折しようのない、
   ハングルの裏技をご覧いただきます。


もう迷わない・・・情報力アップの方法とは?

   文法、単語ノートをコツコツ作り必死にお勉強…
   こんな作業を楽しいと思える人はいるのでしょうか?
   楽して簡単に韓国語習得に必要な情報を集められる方法を使って、
   文法ノートや単語ノートを作る手間を丸ごと省いてしまいましょう。


知らないハングルがあっても乗り切れるまさかの必殺技とは?

   一生懸命勉強しても知らないハングルが1つ出てきただけで頭の中が真っ白に…
   私にもそんな経験がありますが、実はハングルはある程度予測できます。
   知らないハングルが出てきても頭の中で変換し、
   難なく乗り越えられてしまう必殺技をあなたに伝授いたします。


“予想”が理解力を深める、日本人にしかわからない醍醐味とは?

   「ハングル語と日本語は似ている」それはあなたも聞いた事があると思います。
   では日本人なら、もしくは日本語を話せるなら誰もが日本語を使ってハングルの
   理解力を深められる、そんな方法をご存知でしょうか?
   日本人なら、絶対にこの醍醐味を味わっておくべきです。


ネイティブ並みになるために持つべきものとは?

   「せっかく韓国語を覚えるならネイティブ並みの実力を身につけたい!」
   そう思うなら絶対にこれを持たなくてはなりません。
   「ネイティブと韓国語が話せる日本人」の違い、
   そしてその違いを埋める方法をお教えします。


現代社会での韓国語活用法とは?

   実は韓国語をフルに活用するためのツールがあなたのごく身近にある事に、
   気がついているでしょうか?
   韓国語が使えても韓流ドラマをライブ体感するだけではもったいないです。
   ぜひあなたの身近にある、ある道具を使って120%韓国語を楽しんでください。


私達には身近なものだった・・・?「テニオハ」の秘密とは?

   あなたが韓国語の「テニオハ」の秘密を知った時、
   まるで韓国語を日本語の様に感じてしまうかも知れません。
   ハングルの理解力が一気に上がる「テニオハの秘密」をここでしっかり覚えて下さい。


私達にしかない・・・?韓国語習得のための大きなメリットとは?

   あなたには韓国語を覚える上ですでに大きなメリットが備わっています。
   それを活かすか、それとも気付かないかで習得に大きな差が生まれるのです。
   実際それに気付かないために習得を諦めた人も多いでしょう。
   では私達にしか使う事のできないそのメリットとは…?
   全てマニュアル内にてご覧頂けます。


“~ムニダ”1度は聞いた事があるこの言葉が肝になる表現法とは?

   私が韓国旅行に行きはじめてから気がついた事なのですが、
   どれだけ完璧に勉強を終えても「カタコト」の状態から抜け出せない人がいます。
   ここではあなたの韓国語に表現力を付けるためのノウハウを全てお伝えしています。


完璧な韓国語マスターになるために覚えるものとは?

   市販のテキストなどを見ていると「韓国語と日本語は似ています」
   「だから簡単に覚えられます」という言葉をよく見かけますが、
   ここでは日本語と韓国語を切り離します。
   このマニュアルを使えば一般流通されている教材以上のハングルが
   身についてしまう理由がここにあります。


韓国語マスターの究極の方法とは?

   世の中には「語学の達人」と呼ばれる人々がいます。
   ところでその人達は単に天才だったのでしょうか?
   実は彼らが実践してきたノウハウは一般の人とはまるっきり異なるものでした。
   このノウハウは言い方を変えれば「語学の達人」になるためのノウハウです。




そして内容を理解し、読み終える頃には…

あなたは韓国語を心から楽しみながら、ぐんぐん上達していく自分を知る事ができます。



>>韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】





[PR]

by kn19870825 | 2017-06-21 15:47 | 自己啓発
<< 記憶力10倍アップ!歴史が覚え...  「トイプードルカット5ステッ... >>