己を鍛える


己を鍛える
by kn19870825
カテゴリ
全体
自己啓発
語学
スポーツ
上達法
ゴルフテクニック
資格取得
犬のしつけ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ペーパードライバー教習 【不要】 「運転までのステップと安全運転テクニック」~ベテランドライバーに負けない実践スマートドライビング~



このテキストは、ペーパードライバー教習に通わずに、
ご自身で、運転できるようになるまでのステップを解説したものです。

よって、あなたの負担する金額は、大幅に削減できます。
主な出費は、クルマを動かすためのガソリン代ということになります。

教習所に予約を入れる必要がありませんので、
あなたの都合の良い時間に練習できます。

ちょっとした買い物 だけでなく、
長距離移動の旅行もクルマで行けるようになります。

無駄なことを極力省き、シンプルにまとめていますが、
実践的な内容なので、しっかり身につければ、

  ・ベテランに負けないスマートな運転が身につきます。

   ・他のドライバーからのプレッシャーを感じなくなります。

・複雑な状況にも対応できるようになっていきます。


これらが、あなたの運転に対する、自信になり、
ここで得た技術は、あなたの一生の財産になります。

更に !

 このテキストをより効果的にご活用いただけるように、

 以下のような、 特典 をご用意いたしました。

特典 ①  6ヶ月間のメールサポート
    図をたくさん使って、できるだけわかりやすいように
    考えていますが、
    正直言いまして、表現にかなり迷ったところもたくさんあります。
    意味がわからない場合もあるかと思いますので、
    お気軽にお尋ねください。

    また、運転に関するご質問も、お受けいたします。

    テキスト購入者からの質問と回答を以下のページに掲載しています。

ペーパードライバー克服 | テキスト購入者の質問と回答
    ご購入より、6ヶ月間、メールによるサポートをさせていただきます。

特典 ②  「車庫入れ/縦列駐車」 レポート付録
    本テキストは、 当初、
    安全運転の実践的なテクニックと思考法を中心に書いていました。

    なので、運転中以外の、車庫入れ/縦列駐車についての記述は
    予定していませんでした。

    しかし、ペーパードライバーや、初心者にとっての
    苦手科目となっていることは、明白なので、
    急遽、 車庫入れ/縦列駐車レポートをお付けすることにいたしました。



>>>ペーパードライバー教習 【不要】 「運転までのステップと安全運転テクニック」~ベテランドライバーに負けない実践スマートドライビング~








[PR]

by kn19870825 | 2017-06-29 13:02 | 自己啓発
<< 『読解の公式』3年生(説明文編) 愛犬と楽しく遊ぶ!遠藤和博の... >>