己を鍛える

ダーツ世界チャンピオンポール・リムが初公開!!「10日間ダーツ上達プログラム」



ダーツ世界チャンピオンポール・リムが初公開!!「10日間ダーツ上達プログラム」



DVDの内容をご紹介していきます。

コントロールが抜群に良くなる!究極のグリップとは
グリップは人によって様々ですが、そのなかでもより安定したグリップ、
そして、コントロールが抜群に良くなるグリップを紹介いたします。

驚くほどダーツの軌道が安定するスタンス&バランス
  あなたのスコアは日によって、またはその時によって上下していませんか?
もしそうならここで説明しているスタンス&バランスの取り方を真似して下さい。
それだけであなたの投げるダーツの軌道が驚くほど安定していきます。

完璧なセットアップは3つのポイントから作られる
上達できないと悩んでいる初心者、または経験者は決まってセットアップが雑になっています。そのセットアップを改善するだけでダーツは驚くほど上達していくのです。今すぐ3つのポイントを知り完璧なセットアップをマスターして下さい。

理想的なフィニッシュ“フォロースルー”を身に付ける
ゴルフやボウリングなど他のスポーツ同様、ダーツでもフォロースルーはとても 大切です。ダーツを放す最後のフィニッシュまで意識することで狙った数字を正確 に決めることができるようになるのです。理想的なフォロースルーをお教えします。

実際に「ABCセオリー」に従いプレーヤーを指導する
実際に男性と女性のプレーヤーのダーツを見ながら私が分析し、どの部分に問題が あるのか?そして、どうやってABCセオリーに従いプレーしていけばいいのか? それを実際に直接指導していこうと思います。

プレーヤーを指導する 

これを見ることにより、あなたも具体的に自分のどこを直せばいいのかが理解する ことができ、より一層ダーツ上達のスピードが早くなっていきます。

いよいよ実践!3セッション10日間ダーツ上達プログラム
ここまでABCセオリーの基礎をしっかりと学んだところで、いよいよ実践になります。 私がお伝えする3つのセッションを10日間しっかりと実践して頂けます。 このセッションで多くの人たちが一気にレーティングを上げているので今すぐあなたも チャレンジしてみて下さい!

ダーツでターゲットを射抜くための最も重要なポイントとは
狙った場所を次々に打ち抜くために最も重要なポイントがあります。このポイントを 無視してダーツをプレーしてしまうと、いくら練習を重ねても狙い通りに決めること が難しくなってしまいます。ターゲットを射抜くための最も重要なポイントを教えます。

初心者・中級者からなかなか抜け出せない2つの理由
バランスに関しても良い、スタンスやセットアップもいい感じに出来ている。しかし、 なかなか初心者や中級者から抜け出すことができないでいる。実はそれには理由があり ダーツプレーヤーが陥りやすい落とし穴でもあるのです。その2つ落とし穴をあなたも 今すぐ知って下さい。

自然と狙った場所に飛ぶようになる!秘密のストローク
正しいストロークを身に付けることで、あなたの投げるダーツは安定して自然と狙った 場所に飛んで行くようになります。逆に間違ったストロークでプレーしているとスコアが その日によってバラバラになったり、調子が良い時と悪い時の波が激しくなってしまい ます。ここで説明しているストロークを身に付け安定したダーツプレーを実現して下さい。

女性プレーヤーにありがちな間違ったフォームの問題点
私はこれまで女性プレーヤーもたくさん指導してきましたが、そうした経験を通して 女性プレーヤーにありがちな間違ったフォームの問題点が見てきました。そして、その 問題点を最初に直すことが一番の上達の秘訣になります。ですので、もしあなたが女性 プレーヤーならここは必ずチェックするようにして下さい。

多くのアマチュアたちが陥っているテイクバックのミスとは
多くのアマチュアたちがテイクバックでミスを犯しています。本来ならもっとフライトが 上のはずなのに、もっと高スコアを出せるプレーヤーなのに、このテイクバックのミスに 気がつかないために伸び悩んでいます。あなたもそんなプレーヤーである可能性が非常に 高いので今すぐここで解説しているテイクバックのミスを確認して下さい。

ポール・リムが20人のアマチュアプレーヤーにアドバイス
最後に20人のアマチュアプレーヤーが実際にプレーしている映像の中から私が 気になった数名のプレーヤーにアドバイスを踏まえ細かい部分を見ていこうと思います。

20人のアマチュアプレーヤー

「ABCセオリーに従いダーツは驚くほど上達したが、さらに上達したい!」という あなたはこの映像を参考にさらに細かい部分まで改善していくようにして下さい。

以上がダーツテクニック「ABCセオリー」のすべてになります。

このシンプルなテクニックのすべてを知り実践していけば、
あなたもあっという間にAフライトになることが可能になります。

事実、これまで「ABCセオリー」を実践した人たちは皆
例外なく一気にフライトを上げることができています。

そして、そのほとんどがたった10日間という短い期間で
レーティングを10~12までに上げてしまっているのです。

ですので、あなたも今すぐこのDVDの内容を知って下さい。

そして、ブルやトリプル、ダブルなど狙ったポイントを次々と
打ち抜けるAフライトに一気に上達してください。



>>>ダーツ世界チャンピオンポール・リムが初公開!!「10日間ダーツ上達プログラム」







[PR]

by kn19870825 | 2017-07-12 13:52 | 自己啓発
<< 真の歌声を手に入れる方法×力強... バレーボール・ジュニア選手育... >>