己を鍛える

シナリオ式イメージング法

「引き寄せの法則」がここ数年最近ブームです。
この法則を使えば、「自分が望むものを引き寄せることができる」というものです。
この法則を使い、自分が望むものを引き寄せるとき鍵となるポイントはいくつかありますが、一番大きなポイントは、「イメージです」

例えば、「素敵な家に住みたい」という願望を持ち、これを引き寄せの法則を使い手に入れようとします。

このとき、どのような家に住みたいのかを具体的にしてイメージする必要があります。
以降「イメージする」ことをイメージングと呼びます。

例えば次のことを明確にする必要があります。
・場所は?
・どのような外観のデザイン?
・色は?
・周りの雰囲気は?
・空気の匂いは?
・住んでいる自分はどんな感じ?

これらのことを明確にしてイメージします。
リアルにイメージすればするほどそれが具現化するスピードは速くなります。
しかし、イメージすると言っても具体的にどのようにイメージすればいいのかわからない人が多いのが実情です。
おそらくほとんどの人は、「1枚の写真のようにイメージする」と思うのですが、これはやってみるとわかりますが、難しいものがあります。静止画をイメージするのは難しいのです。
では、動画でイメージすればいいのかというとこれもなかなか難しいものがあります。
そこで私が考案したのが、動画のシナリオを作成し、そのシナリオに沿ってイメージングを行うというものです。
この方法であればあらかじめイメージする光景が細かく決まっているのでブレの少ないイメージングを行うことができます。

私はこのイメージング方法を使いあらゆるものを引き寄せてきました。
またこの方法を実践して自分の望むものを手にした人もたくさんいます。
叶えたい「夢」「願望」「目標」があるならぜひこのイメージング法を実践してみてください。
「夢」「願望」「目標」が現実のものとなるスピードがぐんと速くなります。



>>>シナリオ式イメージング法











[PR]

by kn19870825 | 2017-08-05 16:26 | 自己啓発
<< やりたい事をやって生きていく方法。 【海外発送版】オウム返しをする... >>