己を鍛える

あはき師のための自賠責保険活用マニュアル

「鍼灸治療やマッサージ治療は自賠責保険が使えない」
「原則として医師の同意もしくは指示が必要である」
「自賠責保険を使えるのは事実上、医師と柔道整復師のみ」
まずは、そんな常識を覆します!当たり前にさえ思えるような常識も実はウソばっかりです。国家資格を有するあはき師さんであれば自賠責保険が「医師の同意」なく使えるというのがホントなんです!

このマニュアルは、あはき師さんが自賠責保険を使って交通事故患者さんを堂々と治療し、正当な治療費を保険会社に支払ってもらうための手順を解説しています。


「交通事故患者さんに負担をかけることなく治療ができたらなぁ…」
「柔整師さんみたいに自賠責保険が使えたらなぁ…」
「もっと収入を増やしたいなぁ…」
自賠責保険を活用できれば、これらの問題が一気に解決します。

自賠責保険を使って交通事故患者さんを治療し、自賠責保険から「必要かつ妥当」な治療費を受け取れるということは、患者さんから感謝され・治療院の評判も上がり・収入の柱が増えるということです。

あはき師さんが自賠責保険を使いこなせれば、交通事故後の症状に苦しむ患者さんの治療ができます。患者さんは経済的負担ゼロ、あはき師への治療費は保険会社から支払われます。

それを実現させるのが本マニュアルです。現役鍼灸師である著者がまとめた手順を踏めば、保険会社に適正な治療費を支払ってもらえます。これは強引な裏ワザでも不法行為でもなく、患者さんと有資格者に与えられた正当な権利を堂々と行使している完全に合法な請求方法です。


大丈夫です、安心してください!確かに正論をぶつけるだけでは保険会社も納得しないでしょう(保険会社の事故担当者は保険金の支払額を抑えることが仕事ですからね)。しかし、マニュアルに示された方法を用いることで、ストレスなく、スムーズに、そしてスマートに治療費を支払ってもらえるはずです。


このマニュアルは自賠責保険を最大限活用して「必要かつ妥当な治療費」を受け取るための基礎情報から請求方法までをギュッと凝縮させて解説しています。
3章構成の目次だけ紹介します。
第1章:基礎編

1-1◆まず基礎基本から
1-2◆詳しく法律を確認
1-3◆保険会社のウソを暴く
第2章:実践編

2-1◆解決チームの結成
2-2◆○○について
2-3◆事故発生から解決までの流れ
第3章:活用編

3-1◆注意すべき点
3-2◆請求可能な治療費の目安
3-3◆もし○○に発展したら?
3-4◆交通事故患者さんの来院を増やすには?
3-5◆不正請求はダメ、ゼッタイ!
※マニュアルの根幹に関わる部分は○○で伏せさせていただきました。
※治療法や施術ポイントに関する記載は一切ありません。


>>>あはき師のための自賠責保険活用マニュアル











[PR]

by kn19870825 | 2017-08-10 13:14 | 自己啓発
<< The Strategy ... 【先着100名様限定】「ロジカ... >>