己を鍛える


己を鍛える
by kn19870825
カテゴリ
全体
自己啓発
語学
スポーツ
上達法
ゴルフテクニック
資格取得
犬のしつけ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:自己啓発( 191 )


情報のすゝめ

この業界には、「楽して稼ぐ話はあるのか?」



YESかNOで聞かれれば、ハッキリ言います

【YES】です。

平たく言えば、【事業者】 なのか【従業員】 なのか
世の中の稼ぎ方はこの2つの稼ぎ方しか無いのです。

そして、最も重要な事。

それは、どちらが優れているとか、社会的地位とか、お金が稼げるという話しではなくて、

あなたがどちらの役割で自分に与えられた
【人生】という生命の消費活動を全うしたいのか!?


これを明確にする事です。

これを明確にする事です。



もう一度言います。
 



あなたが、大きな責任や事業を発展させる行動にストレスを感じ、
与えられた仕事を過不足無くこなす事に喜びを感じるのであれば、
【従業員】である方が圧倒的に幸福です。

あなたが、大きな責任を放棄する代わりに強いられる不自由に対して大きなストレスを感じ、
自らの意思で作った仕事に最大限没頭して結果を出す事に喜びを感じるのであれば、
【事業者】である方が圧倒的に幸福です。

これを前提条件とした上で、冒頭の質問に答えた場合、

【従業員】気質な人間にとっては、【事業者】は苦でしかなく、
【従業員】の方が楽して稼ぐ事である。

【事業者】気質な人間にとっては、【従業員】は苦でしかなく、
【事業者】の方が楽して稼ぐ事である。

お金が稼げるとか、自由であるとかはどうでも良くて、
まずはあなた自身の【役割認識】そのものが「苦楽」を決める要素になるのです。

そして、自分が「苦しい」と感じればそれはつまり、不幸であるし、
自分が「楽しい」と感じればそれはつまり、幸福である。

まずもって重要なのは、「お金」は自分の悩みを
何一つ解決してくれないという事実に気付く事です。

「お金=幸福」であるのなら、世の中の貧乏人全ては不幸であり、
世の中の金持ち全ては幸福であるはずです。

しかし、そんな事は違うというのは、誰でも知っているはずです。

【従業員】というのは、仕事を与えられる人間であり、
与えられた仕事を完遂するのが役割です。

【事業者】というのは、仕事を作り出す人間であり、
作り出した仕事を完遂するのが役割です。

そして、そのどちらの役割を全うしたいか??

【従業員】 ならば、毎月の給料が振り込まれるかを気にするだけで、
日々の業務に文句を言おうが何の差し支えもなく、
会社が潰れれば他の仕事を探せば良いだけです。
仕事が見つからなければ社会のせいにして、
受取れる社会保証等の手当を請求すれば良いだけです。

そういった責任を、会社や社会に預ける代わりに、
それらが提示するルール全てに乗っ取る事を強要されますが、
そのルールに従えば、日々の不自由を感じる事は無いでしょう。

感じるとするならば、「お金=幸福」という幻想を抱いている人間か、
【事業者】の方が気質として合っている人間かのどちらかである。


一方、【事業者】 ならば、毎日の売上げを気にして、日々の新しい仕事に頭を悩ませ、
スキルを上げる為に学んだり、仕事を貰う為に接待をしたり、支払いに気を揉み、
結果としてキャッシュがショートすれば莫大な借金を抱えての倒産となります。
いわば、命・人生を自分自身に預けた状態である事です。

そいういった責任を他人に負わせず、自分自らが負う代わりに、
全ては自分がルールとなり、売上げたお金の使い方は利益の範疇であれば自由になります。

そのルールに従えば、日々の不自由を感じる事は無いでしょう。
あるとするならば、自分が負うべき責任よりも器が小さい場合である。

これがそれぞれの役割の特性です。

つまり、自分で責任を取って決断をし、
行動をする様な事を苦手とする様な人は【従業員】を目指すべきです。

逆に、サラリーマンとして人にコントロールされる事に不自由さを感じ、
自ら責任を背負ってでも、自分の実力で仕事をしたい人は【事業者】を目指すべきなのです。

要は、この業界で不幸になってしまっている様な人の全ては【従業員】気質のまま
この業界に飛び込んできて 【事業者】をしている事に気付けない状態でいる人で、
そんな人間が教材を買おうが、コンサルを受けようが、 塾に入ろうが
「次は何を与えてくれますか?」という思考次元から外れる事は 一切ないので、
当然ながら【事業者の世界】では成果が出ないのです。

そして「お金」という自らが描く幻想に飲み込まれていきます。

これは単に、自分の役割認識と実際の役割に置けるギャップが根本的原因なのと
「お金」に関する根本的認識を間違えているからです。

そこから抜け出す為には、僕の様に途中からその事実に気付き、
この世界での役割に即した正しい態度へと改めれば
【成果】を出す事自体は必然的な事となるのです。

ここから先のメッセージは、
過激な内容になりますので「独立の気概」のある方のみがお読み下さい。


>>>情報のすゝめ



あなたは蟻の一生をご存知ですか?
生物学的なミクロな話しではなく、生体としてのマクロな話しです。
福澤諭吉が述べた強烈な衝撃を受けた見解を紹介します。

世間一般で言われる、「独立」とは就職をし、お金を稼ぎ
自分の家を持ち、家族を持ち、着るモノと食べるモノに不自由の無い
生活を送る事だとされている。

つまり、一人で「衣食住」を得て一人前という概念。

しかし、一歩踏み込んで考えると、この衣食住を得る行為ダケでは
果たして一人前の人間と言えるのだろうか?

そもそも、これらの衣食住も全ては誰かの手によって用意されたモノであり
自分がやる事と言えば、働いて得たお金を差し出して交換する事のみである。

当人は独立したと思っていても、
実は「与えてもらったお金を差し出して与えてもらう」だけである。

これが真に独立した人間としての価値であろうか?

殆どの人間は、この様に誰かの下で働かせてもらった対価として、
お金を貰い、何かを得る対価としてそのお金と交換をしている。

これは、全てが自分個人に向けられた【個人的な活動】でしかないのです。

あなたが存在しようがしなかろうが、世の中には何の影響も無い。

それは言い換えてみれば、
蟻が巣穴を掘り、食料を探し、それを将来の為に備蓄する。

生体としてのスケールの差はあれど、
俯瞰してみれば蟻の生態と全くもって変わる事が無いのです。

もし、全ての人間がこの様に【衣食住】を得るだけで満足していたのであれば、
今日に見る事が出来る人間界の発展はあり得なかったはずである。


言われてみれば当然の事と受取れますが、
この視点が無かった僕は強烈に揺さぶりを与えられました。
「自分は、なんて自己中心的で自分の事だけを考え生きていたのだろうか?」
衣食住を求めるだけの人が、パソコンを発明出来たでしょうか?
衣食住を求めて一人前だとするのなら、飛行機が発明されていたでしょうか?
この様な人間を自分とは異次元の単なる偉人として片付けてはならないのです。
偉人になりましょう、という事ではなくて、
僕がご理解頂きたいのは、人間の役割には2つあるという事です。
 

最低限、個人を満たした上で、その上で、もう一段上の
社会へ向けた活動へとシフトしなければならないのです。
この時に、真の一人前と言えるのでは無いでしょうか?

社会の一員と言えるのでは無いでしょうか?
人間とは【社会性のある生き物】です。
コミュニティ、つまり集団。

最小の単位は、家族であり、友人、会社組織、国家と枠組みが大きくなっていきます。
この中で、自分が自分の為に生きていては【個人へ向けた活動】でしかありません。
これら集団の中で、何かしら、誰かしらに変化を与えてこそ【社会的活動】と言えます。
それが家族や友人、会社関係では小さ過ぎます。

社会という大きな枠組みの中で、【変化】を生み出すのです。

つまり、自分が生きていても社会が何も変わらない状態ではなくて、
自分が生きている事により社会に対して何かしらの変化を生み出す。
少しでもいいんです、発明等とは言わずに、ほんの少しでもいいので
自分が生きている事で社会に何らかの変化を生む活動をする事が大事なのです。

その為に必要なのが・・・
【情報発信】という行為です。
そしてそのインフラとなるのが、「インターネット」なのです。



情報発信で成果を上げている人を見て下さい。
彼等はすべて、外側に向けて情報を発信して誰かを変化させています。

その見返りとして、【お金】という対価を得ています。
稀に、【お金】によって道を踏み外してしまう人がいますが、
成果を上げる過程に置いては、必ず【社会へ向けた活動】をして成果を上げています。
そして、お金を得た事により私利私欲を満たす為の【個人へ向けた活動】の次元に
縮小した場合にのみ、その「在り方」に相応しい次元へと戻っていく事が衰退と映るのです。


要は、一度成功をした者が慢心と共に衰退を迎える様は、
単純に相応しい次元へと収まっていく様でしか無いのです。


当然、自分の「在り方」の間違いに気付けば、再び成功出来るでしょうし、
気付かなければ「過去の武勇伝」として周りに吹聴する寒い人間になる程度でしょう。

全て【社会へ向けた活動】をする事。
これが、インターネットというコミュニティで成果を上げる為の鉄則です。
だから、「お金が欲しい、貧乏から脱出したいんです」という個人的な人間が成功せず、
私は「コレを世の中に広めたいんです」という人が成功をします。

つまり、「広めたい何か」を持っている人が人々のニーズを喚起出来れば成果を出しますし、「広めたい何か」を持っていない人は、それを見つけて広めれば成果を出せます。

一番厳しいのは、「お金が無いんです。借金を返したいんです。」という人です。
これは、動機が【個人へ向けた活動】 でしかないので成功しようがありません。

キッカケとなる動機はそういった次元でも問題は無いのですが、
向かうべき方向がそうであってはなりません。
あなたがお客さんならば、この人から何か得られるなんて思わない、つまり、得られない人にお金を払いたいなんて思わない。そんな当然の事を思えば成功出来ないのは考える余地もありません。

そんな人達に向けて、「まるで奇跡の一発逆転が可能であるかの如く夢を見させて、最後の一滴を搾り取る」なんてのが情弱マーケティングと呼ばれているものです。

僕はそう思っているので、絶対に「楽して・誰でも」系のメッセージは発信しないのです。
お金が稼げようが何だろうが、それは僕が目指している社会性に反しているからです。

という事で、
お金の稼ぎ方も本質を探れば、かなり深い話しになりますし、
お金が稼げる人も本質を探れば説明がついたりもします。

僕は、こういった一つ一つの事象に対して思考を掘り下げているので
人を納得させる事も出来るし、人に変化を与える事も、人に価値を感じさせる事も出来ます。

だからこそ、道を踏み外す事も無ければ、今後稼げなくなるといった
将来に対する不安も一切ないと言い切れます。
いずれにせよ、「何か」を持っている人は発信した方が良いです。
むしろ、発信しなければ、時代の流れにのれずに確実に損をします。

何も持っていない過去の僕の様な人は、まず「何か」を得る事から始める事になりますが、
時流に乗りたければそれ以外に道はありません。

時流に乗れなければ、当然「たら・れば」の世界では損をするわけです。

そういった場合の損を【機会損失】と言います。

得られたであろう【得】を【損失】と考える事です。

当然、何もアクションをしていないので表面上は損も得もしていませんが、
ビジネスをやっていく上で、この概念はもの凄く重要だし、役に立つし、
行動基準を与えてくれます。
僕も昔の考え方のままで、少しやってみて、その時の自分で稼げなかったからといって
またサラリーマンに戻っていた事を考えれば、僕の【機会損失】は取り返しの付かない位に
尋常ではないと思うのです。
是非、この概念をしっかりと腑に落として下さい。
必ずあなたの人生に貢献してくれる考え方です。


それでは実際の商品説明をさせて頂きます。
興味を持って頂ければここから先も読み進めて下さい。


>>>情報のすゝめ




情報発信をする際に、まず一番最初にやらなければならない3つの事。
テーマ・キャラ・ターゲットの設定を深堀りして、あなたが提供するモノにいかに価値を付ける事が出来るか?を解説します。

つまり、ここが間違ってしまうとその後の全てに支障をきたします。
多くの人が結果を出せないでいる最大の理由はここを深堀りせずにビジネスを
感覚値だけでスタートしてしまうからなのです。


小から大を生み出すマーケティング手法の本質を解説しています。
この手法の本質を理解している人が少な過ぎるのですが、
それを理解してしまえば僕の様な結果を個人でも残す事が可能になります。

ネットビジネスの本質的構造を深掘りしながらもシンプルな領域に落とし込んでいきます。


多くの人の悩みは、「何を発信すればいいか分からない。」かと思います。
それは単純に「需要」を知らないだけです。
もっと言えば、「需要」の調べ方を知らないだけです。
ネットの素晴らしい利点はこうした「需要」を【コストをかけず】 に
リサーチする事が可能な所だと思います。
大事なのは人の声を知る事です。そんなリサーチ方法を公開します。

「情報発信とは??」を掘り下げて行きます。 多くの人は情報発信の概念を理解していません。食べ物や行った場所をアップしている人の殆どがそうでしょう。
情報発信の仕方を知らないから、目の前にある「モノ・コト」をそのまま発信して終わります。

そんな記事をネットに晒す事の深い意味も考えずに・・・

あなたの発信する情報の攻撃力を格段に高めてくれる事でしょう。
是非、価値のある発信者になりましょう!


羽田が売上げを上げている、サイトを公開して有機的な?がりを「本質的意味」も踏まえて
解体していく動画講義です。

大事なのは、単なる真似をするのではなくて、本質的な意図を真似る事です。

そこがブレていなければ当然ですが、
【変化】があったとしても【本質】はズレる事がありません。


羽田が短期間でこの様な成果を産む事が出来た背景には、この理論に従った行動があります。
当然、今でも重要項目としてこの理論に基づいて発信しております。

羽田が「その他大勢」から抜け出して、
特定のポジショニングを築き上げる事が出来たのもこの理論です。

これは、物販にも共通して移植可能な理論となります。


この概念が頭に入っていれば、
「自分よりも実績や成果のある人」を見ても全く脅威に思わなくなります。

そして、誰に対してどんな情報をどんな価格帯で提供していけば良いのか?
という部分の戦略が見えて来ると思います。

0から現在までに積上げて来た自分の市場価値戦略を理論的に解説した内容です。

これを知る事で、誰にどの様な内容をどの様なレベルでどの様な意図で配信すれば良いか?が分かり高度な情報発信戦略 を組む事が出来ます。


いわゆるネットビジネス業界に参入して来る人の多くが「学ぶ」事に重点を置いていません。
意識があったとしても、それは「お金が欲しいから、稼ぐ為に学びが必要なんでしょ・・・」
と言った低レベルな思考です。

もちろん、「羽田自身がそうでなかったか?」と聞かれれば「・・・」となりますが。。。

しかし、「今は?」と聞かれれば「120%違うから、
同時期に参入した殆どの人が出せていない成果を産みました。」と答えます。

この理論を認知する事で、「自分」という生命体が恐ろしい程に【主体性】 を帯び出し、生きているだけで成長をし続ける事が可能になります。羽田が慢心しないのもこの理論による所が大きくあります。


「1を見て10を知る」

人間にとって、これほど究極的に効率な学習状態はありません。

過去の羽田は、「1を見て1以下を知る」様な人間でした。

だからこそ、世間的な標準よりも下の成果しか出す事が出来ずにいました。
しかし、全ての変化はこの理論の理解と実践から始まりました。

上記の状態にあるかは分かりませんが、確実に過去の自分よりもいい状態です。
例え、3でも5でも、過去の自分と比べると3倍、5倍と実質的に有意義な人生を送れている。

それによって、今までの人生では考えもつかなかった様な成果を
出す事が出来る様になりました。

ハッキリ言います、今までよりもあなたの人生が加速し始めます。


「お客さんに価値を感じてもらい喜んでもらう。」

ビジネスを一言で言い表すのであれば、上記の一文になると思います。
しかし、難しいのが「喜んでもらう」という、形が無く、
相手により千差万別の基準である事です。

その【正体】を実物の商品と比較して、解説し紐解いて行きます。
このエッセンスを自分の商品に反映させる事により、高い満足を上げる 事が可能になります。

今のネットビジネス業界に置いて、殆どの人が実践していない内容なので一気に差をつける事が可能になります。


【集客・教育・販売】

リストマーケティングで共有される概念ですが、
これは自分のポジショニングにより変わって来ます。

各ポジショニングを俯瞰的に認識することにより自分が取るべき戦略が明確 になります。
初心者であればある程、足りていない知識であり、故に多くの無駄を誘発してしまいます。


メルマガ活用ノウハウよりも、まず始めに重要なのは「メルマガに対する知識」です。

多くの人が、ここが曖昧であるが故に
「安価な共有サーバーのメルマガスタンド」を使っていたりします。

・メルマガの役割
・メルマガの特性
・情報レベルの制御
・メルマガの運営要素
・メルマガを使う意味
・メルマガの到達率問題
・メルマガサーバーの秘密

まだ初心者なので「メルマガは後で・・・」とか言ってる人で稼げる様になった人を
誰も見た事がありません。

単純にこのビジネスを分かっていないのです。
レストランオープンしたのに、料理作らないで、皿洗いとかウエイターの練習してる位ヤバい人です。


ビジネスとは【頭脳労働】なワケで、量産とかストイックにやろうとしている人なんかを見ると「私は、思考停止してます。なので、私の様な人間でもお金が稼げればこれ幸いです。」なんて思っている様な危険思考な人だと分かってしまうワケで。。。

結局そういう人というのは、
その手法がダメになった瞬間から「ふりだしへ戻る」的な人なんです。

僕も最初はそう思っていましたが、その危険さに気が付いたので「思考をする」事を意識しました。その際に、実は思考を深める事にもある種のスキルがある と思いました。

【思考停止状態からの脱却】をするための簡単なスキルを解説しています。

ネットビジネスは連鎖させなければなりません。

しかし、このスキルが無い人間の一手は常に一手でしかなく、
一手を十手にするために必ず必要になる理論です。


>>>情報のすゝめ










[PR]

by kn19870825 | 2017-05-06 11:21 | 自己啓発

横暴な 税務調査を撃退 かなり過激なノウハウ集




法人でも個人でも、事業主にとって、
これほど憂鬱なことはありません。

「あんなもの、来なければいいのに」

誰もがそう思っています。

税務調査の間は、胃が痛くなる方も多いのではないでしょうか。

そして・・・・・

税務調査官という連中は、嫌らしく、しつこく、ネチネチしていて・・・

長年、他人の懐に無造作に手を突っ込むような、
卑しい仕事を続けているせいで
人間の性根までもが捻じ曲がったような人たちが多いのは
みなさんも十分にご承知のことと思います。

この「横暴な税務調査を撃退、かなり過激なノウハウ集」は
一般によくある「税務調査を上手に受ける○○」とか
「かしこい税務調査の受け方」といった、
通常のマニュアル本とは、まったく違うものです。

ましてや国税OBにも、現役の税理士にも
絶対に書けない類のノウハウ集です。

では、このノウハウ集を書いたのは・・・・

それは、実際に税務調査を何度も受け、
それに悩み、苦しみぬいてきた、
みなさんと同じ事業主の一人です。



ここには、税務調査官の目をそらせるための
細かな経理知識などは一切ありません。

税務署から「いい会社」に見られる事によって、
調査を手加減してもらおう、
などという卑屈な発想も一切ありません。

税務調査官を怒らせない、疑わせない、気分よくさせよう、
などという誤った手法も一切ありません。

このノウハウ集の示す方法はただひとつ。

税務調査に真正面から立ち向かい
法律的にも、道徳的にも、人間的にも
正しい方法で、堂々と撃退することです。

「もうすぐ税務調査が来るかもしれない」
「来たらどうしよう、ああ・・嫌だ、嫌だ」
「こんどは何を言われて、いくら払わせられるのだろう」
「どうして、ウチにばかり来るのだろう」

いろいろ悩む前に、このノウハウ集をお読みください。

このノウハウ集は、
税務調査を上手に受けるのではなく、
税務調査そのものを撃退する、
あるいは無力化する方法を何種類も示しています。

税務調査は、通常
「税務署からの連絡」
    ↓
「日時の決定」
    ↓
「税務調査官の来訪」
    ↓
「調査の開始」
    ↓
「不正・誤りの指摘」
    ↓
「見解の相違についての話し合い」
    ↓
「決着すれば修正申告。しなければ更正処分」

という流れで進みます。

このノウハウ集は、そのすべての段階の
どこででも、どこからでも、
税務調査を撃退する、
あるいは無力化するノウハウが
ギッシリと詰まっています。

さあ、このノウハウ集を申し込み
ダウンロードして、読んでください。

きっと眼からウロコ・・・・

「こんな方法もあったんだ」
「へえー・・・こうすれば、税務署員をやっつけられるんだ」
「ようし、今度きやがったら、この手で追い返してやる」

今まで税務調査の横暴に耐え忍び
不愉快極まりない思いをされてきた方も
きっと溜飲を下げていただけます。


このノウハウ集には、国税OBや税理士の立場では
絶対に書けない、教えられない、
あの手、この手・・・誰も教えてくれなかった手法がいっぱい詰まっています。

では、以下に各専門家が語る、
「横暴な税務調査を撃退、かなり過激なノウハウ集」
の革命性をご紹介しましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これは、今まで誰にもかけなかった
税務調査に対する革命的なマニュアル・・・・

それを裏付ける証言として、
これを読んだある国税OBが感嘆のあまり、
次のように語りました。

「こんなことをされたら、
税務調査は必ず頓挫(とんざ)してしまいます。
法的には誤っていないから
手の施しようがない・・・・・
国税OBとしては、
こんなものは一部の事業主の間だけに留めてもらって
決して広まって欲しくもない。
すべての事業主がこんな方法で
税務調査に対応されるのは、まさに悪夢ですよ」

国税OBをして悪夢と言わしめる方法、
それを満載しているのが、
この「横暴な税務調査を撃退、かなり過激なノウハウ集」なのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、ある現役税理士は

「これはかなり過激ですね。
民商でもここまでやらない。
民商は大勢で集まってワーワー威嚇するだけだけど
こっちははるかに手が込んでいる・・・というか
巧妙に税務署側の嫌がる手法を使っている。
まさに裏ワザの集大成、という感じですね。
でも、法的には一線を超えていませんね。
我々のようなオモテで勝負する税理士には
絶対に書けませんね、こういうことは。
そういった意味では、まさに革命的ですよ。
それは十分に認めます」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まさに革命的な裏ワザの集大成、
それが「横暴な税務調査を撃退、かなり過激なノウハウ集」なのです。

これを読めば、何十万円、何百万円、あるいは何千万円もの
「余計な税金」を払わなくてよくなるかも・・・・・

そんな価値あるノウハウ集を

18,900円でダウンロードできます。

当局から妨害が入って「発売禁止」になる前に、
ぜひお申込みください。



>>>横暴な 税務調査を撃退 かなり過激なノウハウ集












[PR]

by kn19870825 | 2017-05-06 11:18 | 自己啓発

グルの販売術 - 英語圏で主流になっている「新しい形のセールスレター」とは?



グルの販売術 - 英語圏で主流になっている「新しい形のセールスレター」とは?


「縦に長いセールスレター」は時代遅れ!?
商品の販売するときに使われる、すごーく縦に長いページってありますよね?意外と知られていないのですが、英語圏では、そういった縦長のページは時代遅れの古臭いものになっています。

実際に調べてみたところ、ClickBank(アメリカの大手コンテンツ販売ASP)の売上上位20商品のうち…13商品で、縦長ではない「新しい形のセールスレター」が使われていました。それだけではありません。上位6商品に限って言えば、6商品全てで「新しい形のセールスレター」が使われています。つまり、ヒットしている商品は、そもそも売り方が違うということです。

海外で起きている、この変化を見逃してはいけません。なぜなら、アメリカで流行しているマーケティング手法は、数年遅れで日本に入ってくるからです。ほぼ間違いなく、この「新しい形のセールスレター」は、これから日本で爆発的に流行るでしょう。

つまり、今これを知っておけば、大きな利益のチャンスをつかめるということです。

こんな方は、今すぐ見ておいて下さい
「新しい形のセールスレター」は、特に次のような方々のためのものです。

まずは、インターネットビジネスに取り組んでいる方…つまり、オンラインで商品やサービスを販売している方です。もし、販売ページを持っているのなら、この新しい形のセールスレターに置き換えるだけです。それだけで、コンバージョン率が一気に上がることが期待できます。そして、ビジネスをもっともっと大きくしていくことができるでしょう。

そして、次がコピーライターとして活動している方です。例えば、フリーランスとしてクライアントの企業のセールスレターを書く仕事をしている場合は、「新しい形のセールスレター」を提案して売上がアップさせることができます。その結果、ご自身の報酬アップにつながるでしょう。

最後に、これからビジネスを始めるために準備中の方です。個人事業でもいいですし、会社を立ち上げようとしている場合でもいいです。実を言うと、そういった準備中の段階でこの方法を知ることが、大きなインパクトをもたらします。と言うの、「新しい形のセールスレター」は、非常にシンプルで効果的なオンラインでの販売の方法です。ですので、この方法ありきで、ビジネスを組み立てていくということができます。この方法を知ることで、成功までの具体的な道筋が見えてくるからです。

4つの「プレゼント」も用意しています
特典1:「新しい形のセールスレター」海外事例集

海外のコンテンツ販売で、「新しい形のセールスレター」を販売ページに使っている事例を21個のカテゴリーに分けて、全部で71商品の事例をまとめました。どれも大ヒットした商品ばかりです。「新しい形のセールスレター」をどういうふうに使っていけば良いのかというイメージが掴めると思います。お手本にしたいと思うような魅力的な事例を見つけて下さい。

特典2:専用LPテンプレート

あらかじめデザイン済みの、「新しい形のセールスレター」専用のLPテンプレートを用意しました。Chapter5でもLPの作り方を解説していますが、これをそのまま使うことで、時間を更に短縮することができます。HTMLが苦手という方でもすぐに使いこなせるようになっています。

特典3:Mock-up Kit

これは、本来なら有料で販売しているもので、コンテンツのパッケージ用の画像素材をまとめた素材集になります。あなたのコンテンツの立体的なパッケージ画像を簡単に作ることができます。言葉だけで説明しするよりも、こういった画像があったほうがはるかに見栄えが良くなります。「新しい形のセールスレター」で使ってみてください。 ※ご利用には「Adobe Photoshop CC」が必要になります。

特典4:クローズド・コミュニティへの参加権

インターネットビジネスに取り組む方同士で交流できるように、非公開のFacebookグループを作成しました。このコミュニティの特徴は「宣伝歓迎」だということです。ぜひ、あなたのブログや商品などを、宣伝してみてください。また、作業途中のものをアップすると、メンバーからフィードバックを受けることができます。


>>>グルの販売術 - 英語圏で主流になっている「新しい形のセールスレター」とは?













[PR]

by kn19870825 | 2017-05-06 11:16 | 自己啓発

ディスカバリーアカデミー



ディスカバリーアカデミー


あなたに一つ、質問があります。

「あなたはなぜ、ネットビジネスに取り組もうと思ったのですか?もしくは、取り組んできたのですか?」

ziyuu-img-2経済的・精神的自由を手にしたいから?
自分の好きな様に生きたいから?
家族との時間が欲しいから?
脱サラしたいから?
恐らくそうした未来を手にしたいと考え、ネットビジネスに取り組もうとしたのだと思います。

しかし現実問題、あなたが目指す未来を手にできていませんよね?
僕は、

「あなたが未だに
目指す未来を手にできていない理由を知っています」


それは…

「未来を手にするまで継続できなかったから」
に他なりません。

「楽して・片手間に・簡単に」「自由になれます!」こうしたキーワードを見て教材を購入してしまうと、
「ネットビジネスに取り組んだらすぐに自由になれるんだ!」と勘違いされることが多いです。
しかし、現実はそう甘くありません。

過去6,152名のクライアントを見てきましたが…最初から楽をして、夢見がちで作業をしていた人は、
ほぼ全員挫折していきました。
「楽して・簡単に」というイメージと、現実のギャップに耐えられないからです。

脇目もふらず
辛くても
挫折しそうになっても
何年かかっても
それでも継続した人にのみ、結果は出ます。

僕は、あなたが目指す未来を手にしてほしいからこそ、そうした甘い事は言いません。
「楽して・簡単に稼げる」なんて妄想は今すぐ捨ててください。

あなたが、本当に”目指す未来”を手にしたいのであれば…

「最低3ヶ月…できれば1年は、
あなたが目指す未来を一旦忘れ、
ディスカバリーアカデミーのカリキュラムに没頭してください」

その間、あなたのやりたいことはほとんど出来ないし、家族にも我慢を強いることになります。

飲みの誘いも、遊びの誘いも、全部断ってカリキュラムに没頭してください。

その代わり、最低3ヶ月…できれば1年…
どんなに辛くても、ディスカバリーアカデミーのカリキュラムを

継続した先には、あなたが目指す未来に
近づいているはずです。

ディスカバリーアカデミーは、本気で手にしたい未来を目指すあなたに、
ブログ・メルマガで収入を得る方法をステップバイステップでお伝えし、目指す未来を手にするためのオンラインスクールです。




4riyu-title


4riyu-zukai-1

ディスカバリーアカデミーは、初心者からブログ・メルマガを始めても挫折せず、収入を得ていただきたいという想いのもと作成させていただきました。

ではなぜ、ディスカバリーアカデミーが、初心者でも挫折せずに収入を得る方法を学ぶことが出来るといえるのか??その4つの理由を以下に示します。

1
過去3年間で6,152名の情報発信初心者指導経験があり、
8割以上が、「分かりやすい!」と回答し、
実際にその多くが月5万円以上の収入を
上げた内容を格段にパワーアップさせたから


4pinto-1-img-1過去3年間で6,152名もの初心者が手にした教材を
過去に手がけました。

その際に購入していただいた方のおよそ9割以上が、「これからビジネスを始めます!」という初心者の方でした。

にも関わらず、
8割以上の人が「分かりやすい!」と
回答し、実際にその多くが月5万円の収入を得ることに成功しています。

そうして、過去3年間で6,152名もの初心者を見てきたからこそ、

初心者がどの部分でつまづくのか?がはっきりと分かります。

例えば、

FTPの設定方法
レンタルサーバーの利用方法
Wordの使い方等…
「こんなの出来て当たり前だから説明不要!」と、
他の教材では思われている細かい部分まで、しっかり解説しております。


2
「具体的なステップ」で
解説しているから

4riyu-title-2-imgそうした細かい説明のみならず、
「一体どこをやればいいんだ!」と

迷わないように一本道で
進むことが出来るように作成しております。

あなたは、ディスカバリーアカデミーで
示された順番に進めるだけで、
ブログ・メルマガで収入を得る方法を学ぶことが出来ます。


3
「課題制度」を設けており
あなたを迷子にさせないから

4riyu-title-3-imgディスカバリーアカデミーでは、
各カリキュラムごとに課題を設けております。

それら課題をこなさないかぎり、
次の章へ進むことが出来ません。

なぜこのような”課題制度”を設けたのかというと、
「本当に必要な部分を飛ばして進める初心者は、ほぼ100%挫折するから」です。

過去3年間で6,152名の初心者を見てきて、多くの初心者が陥りがちなのが
「面倒で難しそうな部分は飛ばして、
楽そうな部分だけ実践しよう」と考えることです。

しかし、1+1=2 のやり方をしっかり理解しなければ掛け算や割り算を理解できないように、
飛ばして実践しようとしてもますます理解できなくなるだけです。
その結果、挫折する人を多く見てきました。

そのため、ディスカバリーアカデミーではあなたが必要な部分を飛ばして迷子にならないよう、

課題制度を設け、課題をこなさないと
次のカリキュラムが届かないようになっています。

課題制度を設けることで、順序良くステップを踏むことが出来、あなたの収入を5万円 10万円 20万円 100万円と伸ばすスキルが身につきます。


4
課題に対する
「フィードバック(添削)」が
あるから


4riyu-title-4-imgまた、課題をこなしていただけた人には、
フィードバック(添削)を
行なっております。

例えば、課題の中には

「ブログの記事を更新してください」
「メルマガを書いてみましょう」
といった課題があります。

こうした課題に対して、
「反応を得るためにはこの部分を修正するといいですよ」
といったフィードバックを致します。

そうすることで、
「本当にこれで合っているんだろうか?」
という不安を抱くこと無く
教材を進めていただくことが出来ます。

※課題をこなしていただければ、添削を待たずして次のカリキュラムに進むことは可能です。

※添削は各課題につき1回(12個の課題につき、合計12回の添削)までとさせていただきます。

それ以降の添削を受けたい場合は、別途購入者通信にてご案内する方法で
お申し込みくださいますようお願い致します。

以上4つの理由により、あなたを挫折させず、収入を得ることが出来るようなスキルを指導します。


>>>ディスカバリーアカデミー














[PR]

by kn19870825 | 2017-05-06 11:14 | 自己啓発

アフィリエイトサイト作成ツール アッチューマ ver.2 [Aプラン]




アッチューマVer.2とは

2014年にサテライト(衛星)サイト特化型サイト作成ツール『アッチューマ』を大幅に機能を追加した新しいWEBサイト作成ツール。
コンセプトは、『あっという間』にサイト作成が出来るアッチューマ!
新しいアッチューマは、サテライトサイトはもちろんの事、メインサイトでも充分な機能を備えています。

多彩なユーザー管理機能で
外注さんもガンガン、サイトが作れるツール!
あなたはサイトを作らなくていいんです!

WEBブラウザでサイト構築が可能だから、外注さんと一緒になってサイトを作れます。
コンテンツを一任しているライターさんのアカウント
よりコンテンツを魅力的にするデザイナーさん、イラストレーターさんのアカウント
「サイト削除禁止」など権限を選択して、パートナーとより良いWEBサイトが完成します。
パートナーとの契約が終了したら、アカウントを削除するだけなので、管理も簡単です。

データベースを使わずにCMS感覚でカンタンにWEBサイトを構築
データベースを使わずに
CMS感覚でカンタンにWEBサイトを構築

WordPressやMovable Typeの様にサーバーへのインストールや各種設定が不要です。
あっという間にアフィリエイトに特化したWEBサイトが完成します。
予約投稿機能、管理画面からサイトの更新が可能でどこでもアイディアをすぐ形に出来ます。
購入後は、PCへインストール、そしてPC買い替え時のライセンス変更など不要です。
直感的な操作で、サイト作成し放題!SEOを意識したシンプルなソースと全てレスポンシブの静的サイトが完成
直感的な操作で、サイト作成し放題!
SEOを意識したシンプルなソースと
全てレスポンシブの静的サイトが完成

サイト作成に関する操作はとても簡単。プレビュー機能もあるので、完成イメージを確認しながらサイト作成が可能です。
サイト作成数も無制限で作成が可能で、8Gバイトまでアッチューマへサイトデータを保存出来ます。
※基本的なWEBサイト作成知識は必要となります。
※8Gバイトは、1サイト50MBの場合と仮定した場合、160サイト作成可能です。
サイトをよりよく見せるHTMLテンプレートを随時追加!そして、コンテンツを<br>より魅力的にする素材も追加予定!
サイトをよりよく見せる
HTMLテンプレートを随時追加!
そして、コンテンツを
より魅力的にする素材も追加予定!

メインサイトもバックリンクサイトもテンプレートの分散を検討したいという方に嬉しいサービス。
定期的に、HTMLテンプレート及び素材も追加します。
※素材、テンプレは容量に含まれるので、容量が気になる方は、登録済みのテンプレート及び素材の削除をして下さい。
お客様のオリジナルのWEB用のイラスト、パーツなどの素材を登録可能です。
オリジナルのパーツを登録出来るので、PPCアフィリ用のパーツなどを事前に登録しておけば量産だって、あっちゅーまです。
テンプレートの仕様を公開!
クラウドソーシングを活用して
高クオリティのサイトを量産可能!

誰かと同じテンプレートが嫌な方には朗報です。
自分だけのオリジナルテンプレートを登録できます。
テンプレートに使用する「独自タグ」や「使い方」をまとめたマニュアルもご用意しています。
WEBデザインをコンペ式でデザイナーへ募集し、格安にて仕様に沿ったコーディングを依頼。そのままコーダーへアッチューマアカウントにて動作確認も含め、納品してもらえば、あなたは完全オリジナルの高クオリティサイトを格安にて手に入れられます。
また、アッチューマには、『フリースペース機能』があるので、複雑なJavaScriptを要するWEBサイト以外は自由に作れます。

ランキングサイト作成には不可欠なパーツを標準装備!
ランキングサイトも簡単に作れる!
頻繁に使うHTMLタグを保存機能も嬉しい

ランキングの複雑な表を作る作業から開放され、お好みのレイアウトのパーツを選択するだけで、カンタンに設置が可能になる「スニペット機能」を搭載。
レイアウトを選んだら、無料提供中のランキングアイコン・ボタンを選択するだけで、あっという間にランキングページが出来上がります。

また、自分でパーツを作成する事も可能です。複数のサイトで同じレイアウトのパーツを使う場面などでご活用ください。
ランキングのパーツ以外にも、よく使うパーツも用意しており、もちろん、今後も様々なパーツをご提供する予定です。



>>>アフィリエイトサイト作成ツール アッチューマ ver.2 [Aプラン]



サイトに掲載するテキストコンテンツは
MTインポート形式であっという間

外注ライターさんが執筆した記事をサイトにすぐ反映してい方には嬉しい機能!
MTインポート形式で読み込みが可能なので、短時間でコンテンツの流し込みが完了。
MTインポート形式への変換は、購入特典のアッチューマエディターをご活用下さい。
FTPツールも不要!アッチューマ上からサイトの全体変更が可能に
FTPツールも不要!
アッチューマ上からサイトの全体変更が可能に

外注さんでもPCさえあれば、どこでもサイトの更新が可能になります。
※セキュリティ、通信速度の観点から、一度、サイトデータをローカルへ保存し、FTPツールを使ったアップロードを推奨しております。お好みでご利用下さい。
バージョンアップ無料!お客様の要望を機能に追加
バージョンアップ無料!
お客様の要望を機能に追加

アッチューマを使用していて、お気づきになった不具合、汎用性の高い追加機能はバージョンアップとして随時反映させる予定です。
皆様のご意見を参考にアッチューマはどんどんパワーアップしていきます。
※ご要望は、サクツールズ会員画面よりご連絡下さい。機能を追加するかはこちらで審査をさせて頂きます。
提供テンプレートとカスタマイズ例
Template
テンプレート
無料で提供中のテンプレートと、オリジナルデザインでテンプレートを作成した例です。テンプレートを改変すれば、色々なジャンルのデザインのサイトが作成可能になります。

また、無料テンプレートは、今後どんどん追加していきます。
1カラム・2カラム・3カラムのテンプレート
カラー違いのテンプレート
PPCアフィリエイト用のテンプレート
上記を今後も定期的に追加していきます。
ご希望のテイストやカラーのテンプレートがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
検討させて頂き、ご要望が多い場合、追加させて頂きます。


アフィリエイトサイト作る時に必須といってもいい、使い勝手の良い、様々なアイコンパーツをご用意いたしました。
わざわざ画像を作らなくても、あっという間に完成度の高いサイトが出来上がります。
また、自分で作成したオリジナルの装飾パーツも、簡単に追加出来ます。
ランキングサイトに便利な 1位?5位までのランキングアイコン
評価サイトに便利な 星アイコン
目立たせたい所に使える 注目アイコン
完成度をアップさせる飾り付けが出来る アイキャッチアイコン
どんなサイトでもマッチする 公式サイト・詳細を見るボタン
ユーザービリティをあげる リストアイコン
サイトのイメージをよくする ヘッダー画像
再訪問率が上がるといわれている ファビコン
サイト作成の際、是非ご活用ください。

■ 対応OS
Windows・Macintosh
■ インターネット環境
必須となります。
■ 推奨ブラウザ
Mozilla Firefox(最新版)
Google Chrome(最新版)
Safari(最新版)
■ 動作確認済みのレンタルサーバ
・Xserver
・さくらレンタルサーバー
・ロリポップ
■ JavaScriptの使用について
ご利用にあたっては、ブラウザのJavaScriptを有効にしていただきますようお願い申し上げます。
■ ブラウザの「戻る」「更新」ボタンのご利用について
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを利用されますと、画面が正常に表示されなかったり、強制的にログアウトされてしまう場合があります。



>>>アフィリエイトサイト作成ツール アッチューマ ver.2 [Aプラン]













[PR]

by kn19870825 | 2017-05-04 20:24 | 自己啓発

YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>



YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>


いきなりですが、みなさんはYouTubeで動画を投稿することで収益を得られるということはご存知ですか?
そのYouTubeに動画を投稿する人たちはYouTuberと言われていることは、何となく聞いたことがあるかもしれません。
トップYouTuberと言われる人たちは、YouTubeからの収益で年収を何億と稼ぐ人たちがいるんですよ。
昔だったら素人が動画を作ってそれがお金になるなんて考えもできませんでしたよね。
そう、YouTubeは時代の最先端の稼ぎ方といっても過言ではありません。
では、特殊な技能が必要なのかと言われれば、そんなことはなく、それはけして一部の人たちの夢物語ではありません。
そして、顔を出して人前に出て、リスクをさらす必要もありません。
なぜなら実際に僕は彼らのように顔出しをすることなく、自分の身元がさらすことなく、 副業としてYouTubeから今も月収300万円以上の収益を頂き続けているからです

STEP1動画を作る STEP2 YouTubeに動画を投稿する STEP3 広告収益が入る

これだけです(笑)非常にシンプルですよね。
つまり、我々は、動画を作り、その動画をYouTubeにアップすれば、あとは自動的にYouTube側が最適な広告を選んで掲載してくれ、 広告収益が入るという仕組みになっています。

こちらがどの広告を貼るべきか考えなくてよいですし、広告に収益が左右されるわけでもありません。

単純に動画作成に集中すればいいというビジネスモデルになっていて、 収益が変動する要素が少なく、ここが初心者にも取り組みやすい要因となっています。



アフィリエイトにはYouTube以外にも、有名なところとしては、ブログやホームページの記事を量産して稼ぐ、
アフィリエイトがありますが、とにかく記事を書くのが大変だという話をよく聞きます。
初心者は1記事書くのに3時間から4時間・・・。 これでは稼げるようになるのがいつの日となることか分かったものではありません。

YouTubeの場合は、運営するジャンルにもよりますが、 1動画当たり約30分早ければ15分で動画を作成することが可能です。

その動画を量産することで、一つ一つの動画が集客の入り口となり、視聴者が観に来てくれます。
つまり、正しいノウハウを元に作成された動画を積み重ねていくことで、 アクセスの流入を加速させ、
爆発的な再生回数を生み出し利益につながるというイメージです。

動画の作成方法さえ学んでしまえば、 初心者にも手軽に作りやすいという意味で、YouTubeがベストです。
理由2 長期資産化しやすい
YouTubeにはチャンネル登録という機能があり、 動画がアップされると自動的にチャンネル登録をしたユーザーに
動画が露出され動画が再生されやすくなるという機能があります。

そのチャンネル登録者が増えていくことで、チャンネルのファンが観てくれることはもちろん、
チャンネルのパワーが増し、YouTube 上のあらゆるところに YouTube がそのチャンネルの動画をオススメしてくれ、
ますます継続して動画が観られるようになる仕組みがあるのです。

僕が1年前に作ったチャンネルも今でも数十万の報酬を上げています。
これらの資産化されたチャンネルを複数作れば着々と収益アップが狙えます。

その間にチャンネルが削除されるのでは?と不安に思う方。

チャンネルが削除されるには明確な理由があります。 正しい手法で YouTube に取り組んでいる限り、
チャンネルが削除されることはありません。
理由3 不労所得化の仕組みを作りやすい
そのためには、外注さんの力を借りることで、不労所得化の仕組みを作ることができます。
外注さんを雇用するためのサイトがあり、そこから外注さんを雇用することができます。

サイトアフィリエイトだと1記事あたりの外注化の費用が高いうえに、 文章を書くことにもセンスがいり、
良い人を探すのも継続させるのもコストがかかり困難です。

また、『せどり』や『海外転売』のような物販ビジネスも、工程が多く、外注化するのにコストがかかり、
仕組みを作るためのハードルが上がります。

反面、YouTubeの場合は業務を細分化しやすく、作業も単純なため、すぐに外注化の仕組みを構築することができます。

外注コストも非常に安く、2―3万円稼げたらすぐに外注化へ移行することも可能です。

僕自身、5万円稼げた時点で作業を外注化させ、その後、月収60万円までチャンネルを成長させました。

その時の外注にかかった費用は月3万円。
実に95%の利益率ということになります。

このように高利益の収益構造を構築することが可能だということです。


>>>YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>













[PR]

by kn19870825 | 2017-05-04 20:19 | 自己啓発

DJ教則本 DRM版




DJ教則本17
PDFの画像だけ見るとなんだそんなもんかと思う人もいるかもしれませんが教えたいのはDJです。文字と画像だけで説明できるワケ無いんです。そこで「DJ教則本」ではネット(YouTube,SoundCloud等)上に動画や音源を置いてあります。それを参照しながら学んでもらえるのです。そこが紙の本と違うところですね。ただしDRM版のbookendと言うコンテンツ保護技術はURLリンクまで禁止してしまうので必要なURLは購入者にメールで自動送信しています。それはご了承ください。例えば「何を考えて次の曲を選んだのか」を解説しているページがありますがそのミックスを聴きながら読むことで、従来の書籍ではありえないわかりやすい解説になっています。

DJ教則本9

調子に乗って「プロのDJが音源仕入れる方法」を「DJ教則本」に書いたらマジで知り合いのDJに嫌がられました。 「初心者用の教材なんだったらBEATPORTでも教えておけばイイジャン」と言われましたがそんなもんじゃ商品としての情報にはなりません。そんなのはブログにでも書いてありますし誰でも知っています。BEATPORTみたいなダンス・ミュージック販売サイトはiTunesの高音質版みたいなもので一般的なダンス・ミュージックファンなら普通に買うサイトで、アマチュアのDJ向けのサービスなんです。それだけじゃ買って頂く方に申し訳ないんです。「だいたいこの●●選曲っていくらなんでもヤバイだろ」ってのも言われましたけど「良い選曲」「良いDJ」をする為なら卑怯もヤバイもどうでもいいんです。
DJ教則本10
パイオニアもようやく重い腰を上げてPCDJに本腰を入れ始めました。PCDJコントローラがクラブのミキサーと取り替えられることはありませんがCDJ-350の初心者向けCDJにまでTRAKTORとの連携機能が装備されました。CDをCDアルバムにいれてパタパタとめくりながらCDを選んで選曲する時代もそろそろ過去のものになるでしょう。そんなことよりもっと良い手法で良いDJプレイをしたくはありませんか?既にある程度、選曲の知識がある人の場合、劇的にDJプレイが進化します。
DJ教則本11
あとPCDJのソフトウェアを持ってなくても無料のPCDJソフトを使って実際に練習できますから「DJ教則本」を買ったら直ぐにまた出費がということはありません。オリジナルのミックスCDを作りたいとかのレベルだったらその無料のPCDJソフトだけで出来てしまうんです。目次を見て「あのソフトのことだな」とわかった人もいるかもしれませんね。その無料のPCDJソフトはすごく良いソフトなんですけど一つだけ問題があって、日本語の解説書らしいものが無いんです。それで何ページかに渡って「DJ教則本」では解説しています。もちろん他のPCDJソフトも素晴らしいのがありますからジャンルやプレイスタイルに応じて製品を買ってもらえばいいんです。「無料でDJをしよう」ではありません。DJするにはお金かかります。「無料じゃないと」みたいな貧乏くさい人は嫌いです。



DJ教則本12
初心者が「DJ教則本」を読まずにDJにチャレンジした場合、技術的、知識的なことはもちろんですが経済的損失も大きくなるかもしれません。初心者に対してDJ機材を売ろうとするのはあくまでも商売ですから何が売れようが知ったこっちゃないからです。お店の人はあなたに「良いDJになってもらおう」なんてこれっぽっちも考えていません。当たり前ですよね。売るのは機材ですし、頂くのはその対価なのですから「良いDJに云々」なんて無くて当然なんです。だけど私の場合は「DJの教則本」が商品です。内容がダサかったり、実用性、合理性が無ければひどい評価を受けてしまうでしょう。買った人が文句を言うってヤツですね。そういうのは「良かった」と思う人「妥当かな」と思う人は意見は表さず、不満に思う人だけが意見を示すものなのでなお更、出やすいのですが「読んで良かった」「これで無駄な買い物しなくて済んだ」「高音質のDJ用音源が無料でダウンロード(合法)できる場所を知って良かった」「プロと同じ楽曲の仕入れ方がわかったので回りのDJと差を付けることが出来た。コストも抑えることが出来た。」等の「効果」無しには商品になりません。
DJ教則本13
言っておきますが既に私くらいの知識がある人がわざわざ購入するのはやめて下さい。そう言う人が納得する様な情報まで掲載した商品を作っても今は市場性が無いのです。Ean GoldenのDJミックスの秒単位の解析をして本を一冊作っても誰が買いますか?私はDJマニアの為に「DJ教則本」を作っていません。あくまでも初心者、自分では(もしくは周囲から)中級者だとされている「隠れ初心者」に対して「DJ教則本」を書いています。自動車で言えば普通免許の取得です。しかし、DJにはルールや基本を知らなくても人を轢いてしまったり、事故を起こすことが無い分とてもいい加減な教習がまかりとおっていると思うのです。ダンス・ミュージックの歴史を理解し、構造を勉強し、DJというのはどうあるべきかという精神論も含めて当然知るべきことは多いはずです。もちろん、それはあくまでも基本であってその先は各自の個性になると思いますが個性や勘だけでDJが出来ればかなりのセンスの持ち主ですが普通の人間ではなかなかそうはいきません。 もちろん私も普通の人間です。
DJ教則本14
DJは音楽を扱うのですから音楽理論というのがもちろん当てはまります。それをキチンと説明できない人が多く「DJはセンスなんだ」と言う話になりやすいのです。もちろんセンスがあればロジック(=理論)なんて要らないんです。勘でDJは出来るのです。しかし、センスが普通の人くらいでは勘はDJ用には足りません。ではどうするか?対処方法は唯一「ロジックを身に付けること」です。勘で出来ないならちゃんと理屈どおりにやるしかありません。嫌な言い方かもしれませんが人並み以上のセンスもなく、勘でDJしてるなんて私には理解できません。はっきり言ってそれはデタラメです。
DJ教則本15
良いDJの選曲をする方法というのは「たぶんこうだろう」と数年前からアタマの中にはあったのですがそれをどうすれば誰にでも説明が出来るロジックになるのかで悩み続けました。実際にはロジック自体を意識させるのでは無く、日々の作業と日々の練習において、どんな作業をやればいいか?なのです。ロジック自体は文書化していますがそれだけでは再現は出来ません。「理屈はわかるんだけどさ、結局どうすれば良いワケ?」と突っ込みたくなる様な「論文」では商品には出来ません。「DJ教則本」ではセット・リスト(選曲リスト)をいかにテーマとストーリーに基づいて構築し、更にDJプレイ時においてはどうやってそのセット・リストを使いこなすのか?という手法に落としこんでいます。数万曲をPCに詰め込んでその日にプレイするなんて分厚い世界地図を持って渋谷の街を歩くようなものです。そうではなく、事前にある程度テーマとストーリーを持ってセット・リストを作りそれを作品としてDJプレイで完成させるという考え方をしています。またテーマとストーリーを具体的にどういう流れでセット・リストに反映させるのかを具体的に解説しています。出来るだけ説明が長く難解にならないように「選曲のロジック」を日々の作業として明確にし、誰もが自在で魅力あるDJプレイが出来るように「DJ教則本」でマニュアル化したのです。出来るだけページ数を抑えようとはしたものの120ページを超えてしまいましたが読みやすいレイアウトとフォントで編集していますので安心してください。堅苦しい話ばかりだと読んでて気が滅入ってしまうので一割くらい、昔のディスコ、クラブ事情とか今のクラブの問題点とか軽めの読み物も掲載しています。
DJ教則本16
「どうしても今すぐにでも良い選曲をしたい」人の為の「選曲の裏技というより反則技」も掲載しています。これは完全に邪道な選曲方法ですが誰でもDJ的なセットリストを瞬間的に組み上げることが出来ます。全てをそのままでとはいきませんが80%程はその方法で組み上げても問題ありません。20%程を修正もしくは要らない曲を削除すれば「DJ的選曲のセット・リスト」が出来上がります。これは基本的に時間が無い時にDJプレイをしなければならない場合の緊急手段的に使ってください。この方法だけでは実力はつきません。 「DJ教則本」の殆どは「正しいDJの基礎を養いDJらしい選曲」ができるようになる為の情報と記事で占められています。誰もが学べるように無料のPCDJソフトを使った解説になっていますが実際にプレイする機材はCDJでもその他のDJ機材でも問題ありません。


>>>DJ教則本 DRM版











[PR]

by kn19870825 | 2017-05-02 12:56 | 自己啓発

兼子ただしの“スピード ストレッチ プログラム” ~体が硬い人、もっと柔らかくしたい人のためのストレッチ~【KNK0007】



兼子ただしの“スピード ストレッチ プログラム” ~体が硬い人、もっと柔らかくしたい人のためのストレッチ~【KNK0007】

収録内容の一部をご紹介すると…
柔軟性がアップする!「S字カーブ」の正しい作り方とは…?
S字カーブを作るのはそれほど難しいものではありません。しかし、
間違えたやりかただと、反り腰になり、腰痛を引き起こしてしまいます…
あっという間に前屈ができる、2つのストレッチとは…?
短時間で前屈ができるようになるには、まず、腰が入りやすい状態を作る
ストレッチをするのが効果的です。ここでは、お腹の中を柔らかくして、
前屈をしやすくする2つのストレッチをご紹介します…
こんな効果の薄い前屈をしていませんか…?
実は、闇雲に背中を曲げてグーっと伸ばす前屈は、あまり効果がありません。
グングン伸びる前屈は、股関節がポイント。
ここでは、前屈のわるい例をはじめ、前屈を効率よくやるための準備運動、
正しい前屈の方法をご説明します…
あっという間に前屈ができる、「ハイハイトレーニング」とは…?
赤ちゃんのハイハイが、効果的なストレッチに!お腹をストレッチしながら、
背筋群、インナーマッスル、大腰筋や横隔膜などを効果的に刺激します。
ハイハイが、なぜ効果的なストレッチになるのか、具体的にご説明します…
あなたは、こんな開脚の間違いをしていませんか…?
「開脚」と言っても、足を開こうとしていては、いつまで経っても柔軟性は
上がりません。実は、ある方向にねじる必要があるのです。
ここでは、効率よく開脚ができるようになるお尻のストレッチから、
具体的な開脚のコツまでをご説明します…
開脚をした時に、前にいきそうでいかない最大の原因とは…?
あなたは開脚をする時、前に倒れようと、グーっと手を伸ばしていませんか?
実は、開脚ができない最大の原因は「手」なのです。
ここでは、楽に開脚ができるようになる、肩甲骨にポイントを置いた、
目からウロコのストレッチをご紹介します…
さらに開脚がしやすくなる、3つのコツとは…?
少しは開脚できるけど、もっと開くようになりたい!
という人向けの3つのコツをご紹介します。
ちょっとした違いが、さらにグングンと柔軟性をアップさせます。
足を開くことに気を取られていると見落としがちなコツを詳しくご説明します…
スプリッツ(縦の開脚)の見落としがちなポイントとは…?
縦に足を開くコツは、意外なところにありました。あるポイントを意識することによって、足がグッと開き、地面にペッタリとつくようになります。
ここでは、そのポイントを詳しくご説明しています…
知っておきたい!ストレッチの正しい順番とは…?
早く効果を得たいからといって、慌ててストレッチをしようとすると
逆効果になります。ストレッチは、正しい順番を守ることで、
より効果的なものに変わるのです。ここでは、前屈、開脚それぞれの最も
効果的なストレッチの順番をご説明します…
開脚、前屈が上手くいかない人向けのエクササイズとは…?
特にからだが硬く、なかなかストレッチが上手くいかない人のための特別な
エクササイズをご紹介します。このエクササイズは、無理なくからだを
柔らかくし、美しい姿勢を手に入れることができる、
まさに一石二鳥のストレッチです…
まだまだ柔軟性はアップできる!ステップアップメニューを公開!
すでに前屈、開脚はできるんだけど、さらにステップアップしたい!という人向けの特別メニューをご紹介します。あるポイントを意識するだけで、
まだまだ柔軟性をアップできることに、きっと驚くはずです…
中級以上の方にオススメの「ブリッジ」とは…?
ブリッジを取り入れたストレッチで、S字カーブが作りやすく、
前屈、開脚も楽にできるようになります。
首を痛めないようにするコツと合わせて、詳しくご説明しています…
なぜ、筋肉を刺激すると、脳の緊張がほぐれるのか…?
本番、試合前などに緊張すると、からだが震えたり、
余計な力が入ってしまいます。これは、脳の緊張がからだに出ている証拠。
この筋肉の緊張をほぐしてあげると、からだだけでなく、
脳までリラックスできる!その具体的な方法をご紹介します…
座った姿勢が、からだを硬くする理由とは…?
60%以上の現代人が、オフィスワークなど、長時間座った姿勢で
過ごしています。実は、座っている時は、首、肩だけでなく、
腰、関節にまで負担が掛かっているのです。
この日常動作の崩れを見直すことが、柔軟性をアップさせる
ポイントになるのです…
ストレッチでメンタルが強くなる理由とは…?
メンタルが強くなると、精神が安定し、本番前でも緊張しないようになります。緊張すると、からだが震えたり、余計な力が入ってしまいますが、
ストレッチで解決できるのです。
その目からウロコのメカニズムを詳しくご説明します…
スポーツで、最高のパフォーマンスを発揮するコツとは…?
腰をある状態にすることで、手足がニュートラルになり、
俊敏かつ正確な動きができるようになります。
スポーツパフォーマンスや、ダンスの表現力が見違えるように
向上するコツをご紹介します…
【特典映像】すぐに実践できる、8つのストレッチとは…?
O脚の人のためのストレッチや、腰が痛い人のためのストレッチ、
首がこる人のためのストレッチなど、すぐに実践したくなる8つのストレッチを公開します…
【特典映像】足を上げるだけじゃない!Y字バランスのコツとは…?
片方の足を頭の位置まで上げる「Y字バランス」のコツをご説明します。
足を上げることに気を取られがちですが、美しいポーズのコツは
意外なところにありました…
【特典映像】四十肩、五十肩に悩んでいるなら…
肩を上げるのがつらくても、あきらめないでください。
このストレッチで、肩のポジションを正しい位置にすることで、
あっという間に肩が上がるようになります。

※これらは、DVDに収録されている内容の一部です。
「こんな効果もあったんだ!」からだを柔らかくするだけじゃない、スピードストレッチの魅力とは…?

スピードストレッチに取り組むと…
誰もが憧れる、美しい姿勢になれる!
血液循環がよくなり、疲れ知らずのからだになる!
しなやかで、力強い動きができる!
からだをスムースに、大きく動かせるようになる!
関節の可動域が広がり、ケガや故障をしにくくなる!
本番・試合でも落ち着きが保て、フルに能力を発揮できる!
走る、跳ぶ、振る、投げるなどのパフォーマンスが向上する!
手足の動作が機敏になり、ダンスの表現力がアップする!
からだの緊張がほぐれ、リラックスして安眠できる!
筋肉痛からの回復が早くなる!
息を大きく吸えるようになり、精神が安定する!
心拍数を下げ、スタミナのあるからだになる!
ストレスを溜めないからだになる!
からだを動かすことが気持ちよくなり、生活にハリがでる!
楽に立てる!楽に座れる!楽に腕が上がる!
など、すぐにうれしい変化を実感できるでしょう。

さらに、このストレッチは、美容・健康を支える上でも、とても効果的です。
実際に、美容に強いこだわりをもった女優さんや、人の健康を管理する治療家など、
美容・健康のプロも、このストレッチメソッドを実践しています。
スピードストレッチは、柔軟性を高めるだけでなく…
正しい姿勢をキープすることで、新陳代謝がアップ!
美しく立ち、美しく歩くことで、よい印象に!
普段使っていない筋肉を刺激して、ヒップアップ!
姿勢矯正で、くびれたウエストに!
二の腕、首周りのお肉がスッキリ!
正しい姿勢で歩き、スリムな脚に!
筋肉の中から、グーッと伸びる快感が病みつきに!
血液循環を促して、脂肪を燃焼!
背中や肩のコリを、スッキリ解消!
つらい腰の痛みを改善!
血流を改善し、手足の冷えを緩和!
掃除、洗濯、買いものなどの日常動作が楽に!
このように、からだを変え、あなたの魅力をさらにアップさせるでしょう。


>>>兼子ただしの“スピード ストレッチ プログラム” ~体が硬い人、もっと柔らかくしたい人のためのストレッチ~【KNK0007】








[PR]

by kn19870825 | 2017-05-02 12:54 | 自己啓発

デイサービス指定申請マニュアル




他FC はどこも全部、お金が出来たら来て下さいというのが当たり前。もちろん、これが普通です。
しかし、代表が元銀行員であるシニアライフステーションでは、創業融資の審査に必要な事業計画書や損益計画書、
創業計画書や資金計画書などの作成について、具体的なアドバイスがもらえます。

point1融資支援
介護予防事業は官庁の許認可が必要であり、煩雑な申請書を作成したり、
役所に何度も事前相談に行ったり、認可の前には実地調査を受けたりと、
面倒な作業が山盛りで、苦労されると思います。シニアライフステーションにはわかりやすいフォーマットがありますので、
簡単に作成することができました。

point1融資支援
介護事業で最も重要な要素、それは「人」です。経営者がいくら頑張っても、社員がポンコツだと、
事業所は衰退して行きます。
シニアライフステーションの採用支援は、採用ノウハウを惜しみなく公開いたしますので、
今後、社長として起業される方には、特におすすめです。

point1融資支援
採用と同じくらい大事なのが、人材教育です。シニアライフステーションでは、5日間の実地研修を行います。
リハビリデイ業務を体感してもらうので、全くの未経験者でも不安なく開業することができるようにプログラムされています。
オプションで、管理者を当社で養成して派遣するサービスも行っております。

point1融資支援
素人社長が半年で満員にした集客術はもちろん、異業種から導入したマーケティング技術を活用して、
集客の支援を行います。 実際に効果のあった「チラシ」や「DM」紙媒体はもちろん、インターネットも活用した
集客ノウハウを提供しますので、集客ができるユニークな店舗としてその存在感を発揮するでしょう。

point1融資支援
具体的には、毎月の経営目標に対して、実績はどうであったか、何が良くて何が悪かったかを考え、
翌月の行動に反映させていくという活動のお手伝いをしていきます。
P(計画)→D(実行)→C(検証)→A(修正行動)サイクルを通じて、
経営が早期に軌道に乗るようにアドバイスを行っていきます。

point1融資支援
厚生労働省や経済産業省そして地方自治体に至るまで所管が多岐に渡る助成金の中から、
あなたがご利用になれるものをご提案いたします。

認定申請から支給申請までの複雑な事務をサポートできるのは、コンサル本業の当社ならでは。

point1融資支援
実は、65 歳以上の高齢者の約82% が介護保険を利用していません。大半が介護保険を使っていないのに、
介護保険財政が危機に瀕している。介護保険給付は今後、大幅に削減されていくのではないでしょうか?
介護事業のみにあぐらをかいていては、足元をすくわれることになりかねません。だからこそ、新規事業支援なのです。

安心のメールサポート・電話サポートもあります。



>>> デイサービス指定申請マニュアル











[PR]

by kn19870825 | 2017-04-30 18:56 | 自己啓発

VMP - Viral Media Project -



複雑なプログラム知識やスキルは一切不要!

必要項目を埋めていくだけの簡単操作で、あなたもバイラル記事をサクッと大量に作成できてしまいます!

作成数に縛りは無いのでいくつでも作成可能ですし、Facebookページ用のバイラル記事を作成していれば、自動的にバイラルメディアとしてもメディア化していくことが出来ます!

しかも、実はFacebookだけではなくブログやTwitterからアクセスを集める仕組みも搭載していますので、かなりの集客が見込める仕様になっています!





これこそVMP最大の"キモ"となる『チームアフィイチ紹介権』です!

僕、斎藤を筆頭にした僕と仲間のFacebookページであなたのバイラル記事をご紹介します!

チームアフィイチのファン(いいね!)数は約50万人にのぼりますので、そこであなたのバイラル記事を紹介することで『拡散』がお約束されています。

いくらバイラル記事を作成しても『拡散』させれなければ意味が無いのですが、その超重要ポイントである『拡散』を、僕と僕の仲間があなたの代わりに行います!

VMPに参加された方は『最低1回』は先着順でご紹介し、それ以降もご依頼順に空きを見てご紹介していきます。

参加者全員をご紹介し終わった時点で、あまりに「いいね!」が増えていない人がいた場合、その人を優先して次の紹介を行いますので、2回目以降は明確な「先着順」ではなくなります。



VMPのもう1つの"キモ"となる『スケールメリットを活かしたチーム化』は、この『拡散フォーラム』にて行います!

参加者1人1人のFacebookページにつくファン(いいね!)数が仮に1万いいね!だったとしても、チーム全体で見れば100万いいね!~200万いいね!にのぼります。

そこでバイラル記事を作るたびに紹介し合っていたとしたら・・・・どうなるかは大体想像がつくかと思います。(笑)

ただし「チームの輪」を乱す人はご参加頂けませんので、その点だけはご注意下さい。人間的に幼い人は参加しないようにして下さい。



チームアフィイチの紹介で「初動拡散」を行い、スケールメリットをいかして「更に拡散」させ、この『大拡散マニュアル』を使って「大拡散」させます!

このマニュアルには拡散を最大化する「テクニック」や、チームの外からファン(いいね!)を集めるノウハウまで幅広くお伝えしています。

参加者全員がこのテクニックを使ってチームの外でも「大拡散」させれば、またチームの中で相互紹介し合い、更にチーム全体が強くなっていくという、動き出したら止まることを知らない『口コミ・ネットコミ』の恩恵を最大化させるプロジェクトとなります!



やるべきことがシンプルなので『カリキュラム』のようなモノは必要ありませんが、ちょっとしたテクニックやステップアップで伝えて行きたいこと。その時々でお伝えしたいことをお届けするメール講座がこちら。

参加者の経験やスキルは様々ですから、「誰でも出来る!」を徹底する為にご用意した講座となります。

配信頻度は『1週間に1回』程度で、なおかつお伝えすることもシンプルで分かりやすくお伝えしますので、パソコン初心者の人でも再現できるように最大限配慮させて頂くステップアップ講座となります。



VMPでは最初の収益モデルとして「アフィリエイト」を推奨していまして、検証動画もそれにのっとってアフィリエイトで収益を上げるところをお見せしました。

その方法はご覧頂いた通り、ライティングスキルもSEOも必要ない『超簡単な投稿』だけですが、「そもそもアフィリエイトが分からない…」という方もおられますので、Facebookに特化した簡単なアフィリエイトマニュアルをご用意しました。

アフィリエイトの基本概念に始まり僕がオススメするASPの一覧とその登録方法。そこからアフィリエイトコードの取得方法からFacebookへの投稿方法、利益をどのように受け取るのか?という基本的なポイントは全て抑えたマニュアルとなります。

Facebookページヘの投稿時に使える「テクニック」もいくつかお伝えしますので、アフィリエイト上級者も1度は目を通して頂ければと思います。



VMPの『一連の流れ』を分かりやすく解説した『基本マニュアル』となるのが、この『フローチャート』です。

ひとまずこのマニュアルをご覧頂ければ、「何をするのか?」が明確に分かりますから初心者の方でも安心です。

あなたが行うべきことが全てこのマニュアルに記載されていますし、その全てが『シンプル』なので即実践することが出来ます。

よくある『高額塾のカリキュラム』のように、見るだけで「げんなり」してしまうような難しいモノでは無いのでご安心下さい!



VMPの前身となる「FMP」では、Facebookアプリというものを使ってファンを獲得していました。

現在のFacebookではアプリよりもバイラル記事の方が格段に拡散することは間違いないのですが、アプリの場合「企画内容」によっては爆発的に拡散する場合もあります。

僕の知り合いでFacebookアプリだけで90万いいね!も集めた人もいるくらいです。

ですので、あなたがバイラル記事以外にも色々試してみたくなった時ように、バイラルメディアシステムだけではなく「Facebookアプリ」も作成できるように、Facebookアプリ作成システムもご提供します!




VMP参加者同士をネットワーク化し、ユーザーさんがグルグル回る仕組みをご用意しています!

例えば僕のバイラル記事を読んで「いいね!」してくれたユーザーさんがいたとします。

その方が「いいね!」して記事の続きを表示した際、そのページ内に「オススメ記事」が表示されるので、続けてオススメ記事を読んでもらえる可能性が非常に高くなります。

この「オススメ記事」の一覧に、VMP参加者であれば自分の記事がランダムに表示されるようになっております!

つまり他の参加者の記事が大拡散した場合でも、その恩恵を他の参加者さんも享受出来ると言うことです!

VMP参加者さんであれば、このネットワークに自由に参加頂けます。





これがVMPで僕があなたにご提供する『パッケージ』となります!


これだけでも十分過ぎるほどの内容だとは思いますが、VMPではあなたが『絶対に失敗しないように』という想いを込めて、更に充実した『プレゼント』をご用意しました!


使い道の分からない特典とかではなく、その全てが"実用的"なモノばかりなので、このプレゼントだけで相当な価値があると自負しています。

ぜひ使い倒して下さい!


>>> VMP - Viral Media Project -














[PR]

by kn19870825 | 2017-04-30 18:54 | 自己啓発