己を鍛える


己を鍛える
by kn19870825
カテゴリ
全体
自己啓発
語学
スポーツ
上達法
ゴルフテクニック
資格取得
犬のしつけ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2017年 05月 ( 74 )   > この月の画像一覧


東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー)



具体的な内容をご紹介しましょう。

第1回配信イメージ力を身につける(1)

音声講義1「2つの約束」(26分30秒)
音声講義2「イメージ力の高め方」(18分45秒)
このプログラムでは、「イメージ」の力を大いに用いて記憶力を開発してゆきます。

しかし、一口にイメージと言っても、何をどうイメージすればよいのか、実は多くの方が把握していません。

そこで、まずは「イメージ力」をマスターすることからスタートします。この「イメージ力」を身につければ、あなたはどんどん記憶力を伸ばしていくことができます。

音声講義1「2つの約束」では、これから記憶力を高めるにあたって、簡単な「2つの約束」をしていただきます。

実はこの約束をするだけでも、あなたはもう、「記憶力がない…」という悩みから解放されてしまうのです。

音声講義2「イメージ力の高め方」では、実際にイメージ力を高める具体的な方法を実践してもらいます。

そして課題を実践することで、実際にイメージ力を高めていただきます。

第2回配信イメージ力を身につける(2)

音声講義3「最後の約束」(44分39秒)
音声講義4「覚えやすいイメージとは?」(43分17秒)
「イメージ力」は記憶力を伸ばすための非常に重要なスキルです。そのため、確実に身につくように、2回の配信に分けてマスターしていきます。

音声講義3「最後の約束」では、記憶の2つの種類「意味記憶」「無意味記憶」を知っていただき、その上で、あなたに「3つめの約束」をしていただきます。

この約束をすることで、あなたはあなた自身で覚える対象に適した「覚え方」を自由に操る基礎が作れてしまいます。

音声講義4「覚えやすいイメージとは?」では、音声講義2の「イメージ力の高め方」であなたが行なった課題の結果を、具体的にどういうイメージをすれば覚えやすくなるのかをわかりやすく解説します。

このように、ビフォー・アフター式でマスターしていくことで、あなたの「イメージ力」がしっかり定着し、記憶力を向上させる基礎が万全な状態になります。



第3回配信覚えるスキルを身につける(1)

音声講義5「“わかって”覚えるための具体的ステップ」(46分19秒)
音声講義6「無限個の記憶の基礎技術」(46分00秒)
前回配信分までで「イメージ力」を身につけたあなたは、ここからいよいよ「覚えるスキル」をマスターする段階へとステップアップします。

音声講義5「“わかって”覚えるための具体的ステップ」では、意味をわかって覚える「意味記憶」について、その前提である「わかる」ための具体的な方法をマスターします。

音声講義6「無限個の記憶の基礎技術」では、どれだけたくさんの物事でも覚えてしまうための基本的なスキルをマスターします。

つまり、あなたの大きな悩みの一つであろう「たくさんの数があるものを記憶することができない」という壁を超えるための基礎を築くということです。

無限個を記憶することは記憶力を伸ばす醍醐味の一つです。その醍醐味が味わえることを実感できたとき、あなたはきっと、身体の内側からエネルギーがみなぎり、積極的になっている自分を感じることができるでしょう。

第4回配信覚えるスキルを身につける(2)

音声講義7「意味記憶の中の無意味記憶」(57分45秒)
音声講義8「覚えやすい“つなげ方”」(27分43秒)
実はここまでの段階で、あなたはすでに「集中」の技法を学んで実践できたことになります。意識して集中状態に入る力を高めたあなたは、今までよりも記憶力は格段に向上しているはずです。その状態で、ここでは「集中して覚えるスキル」をさらに身につけていきます。

音声講義7「意味記憶の中の無意味記憶」では、意味記憶を行なうスキルの一つとして「無意味記憶を援用して意味記憶を行なう」という具体的な方法をマスターします。

これにより、あなたは意味記憶がさらに研ぎ澄まされ、「わかって覚える」ことがどんどん増えていくことを実感するでしょう。

音声講義8「覚えやすい“つなげ方”」では、無意味記憶の方法として、「1+1=3」といったことをマスターしていきます。

今は何のことかわからないかもしれませんが、この中身を知った時、あなたは「記憶するとはこういうことか!」という強烈なカルチャーショックを受けることになるでしょう。

つまり、あなたはここで記憶の本質をマスターし、記憶力がさらに飛躍的に向上することになるのです。

第5回配信覚えるスキルを身につける(3)

音声講義9「“属する”ものは、覚えやすい」(64分18秒)
音声講義10「一瞬で集中して覚える方法?トリニティ?」(42分12秒)
ここでは、さらなる「覚えるスキル」を身につけた上で、基礎のステージの総仕上げを行ないます。

音声講義9「“属する”ものは、覚えやすい」では、あなたが意味記憶で覚えにくいと思われるところを解決する「0?4の技術」「リストの処理」、および「“流れ”を使う・見抜く」というスキルをマスターします。

これにより、あなたはいつでも「知識を階層的に整理する」ことができるようになるので、
これまで意味記憶で「覚えにくいな」と思えるところがあってもその問題がたちどころに解決し、記憶への自信を深めることになるでしょう。

音声講義10「一瞬で集中して覚える方法?トリニティ?」は、特にあなたの興味をそそるトピックだと思います。

実は、集中した上で、心の深いところで覚えれば、どんなことでも覚えられてしまうのです。

しかし、どうやって集中し、どうやって心の深いところに覚えることを届けるか、という方法がわからなければ覚えることができません。この講義では、その方法がマスターできてしまいます。もちろん練習は必要ですが、一瞬で集中して覚えるということをここで体験して、「自分にはこれほどのすごい能力があったんだ!」ということを実感してください。

そして、ここではカリキュラム前半(第1回?第5回)の総復習と言える「100個の記憶」の実習を行ないます。これまで身につけてきたスキルを使えば、100個のバラバラな物事でも全て記憶することができるのです。

それができたとき、あなたはきっと、自分で自分のことを「すごい」と思ってしまうことでしょう。しかし、驚く必要はありません。なぜなら、それはあなたにもともと備わっていた能力なのですから!

この程度で終わると思っていますか?いえ、むしろここからが本番です。

第6回配信身につけたスキルを実際に応用する(1)

音声講義11「“流れ”を体験する」(78分06秒)
音声講義12「数字の覚え方」(46分17秒)
後半では、前半で身につけた記憶力を使い、いよいよ実際に、覚えたことを試験に生かせる応用力を磨いていきます。

音声講義11「“流れ”を体験する」では、前回で100個の物事を覚えて「数が多くて覚えられない」という壁を超えたあなたに、今度は長い名称を覚えられるようになっていただきます。

これで、あなたは人から「よくそんな長い名前を憶えているね」と感心され、少なからずいい気分になることは間違いありません。

音声講義12「数字の覚え方」では、数字をイメージに変換して覚えていく技をマスターします。

それに関連して、「短期記憶」「中期記憶」「長期記憶」「永久記憶」といった知識についても学習します。

この技を身につければ、あなたはたとえ数字を覚えることが苦手だったとしても、それがウソであったかのように簡単に数字が覚えられるようになるでしょう。ですから、歴史の年号、あるいは資格試験で覚えるべき数字などはもう楽勝です。

さらに、ここでは「100個のものを高速で覚えられる技」や「固有名詞ではない抽象的な単語も覚える技」など、あなたが理想としている状態を実現する技法もどんどん身につけていきます。

第7回配信身につけたスキルを実際に応用する(2)

音声講義13「“調査”の技術」(98分32秒)
音声講義14「図表の覚え方」(61分19秒)
ここまでくれば、あなたは自分で自分の記憶能力がすごいことになっていると実感できているはずです。

しかし、まだまだあなたの記憶能力は伸びます。ここからは、さらなる高みをめざして記憶能力の飛躍的な向上を実現していくステップになります。

音声講義13「“調査”の技術」では、知らないことがわかるための技法として、同じ項目についてさまざまな情報源にあたるという「調査の技術」をマスターしていきます。

音声講義14「図表の覚え方」では、タイトル通り、図表の覚え方をマスターします。

これであなたは、覚える対象がどんなものであろうと、また、今覚えたことと全く関係ないことを続けざまに覚える場合でも、いとも簡単に覚えていくことができ、記憶に対してますます自信を深めることができるはずです。

第8回配信身につけたスキルを実際に応用する(3)

音声講義15「“縮める”技術」(63分25秒)
音声講義16「漢字の覚え方」(45分07秒)
特別補足講義「横に調べるときのコツ」(24分46秒)
ここでは、あなたが実際の覚えたいことへの応用技術をどんどん身につけていきます。

音声講義15「“縮める”技術」では、「主張を覚えるために要約する」といった、長い文章を覚えるための「縮める技術」をマスターします。同時に「伸ばす技術」もマスターし、自分の力で自由自在に覚えられるようにします。

これであなたは、どんな長い文章でもひるむことなく内容を覚えられるようになり、「絶対的な自信」がついてくるはずです。

音声講義16「漢字の覚え方」では、難しい漢字や画数の多い漢字の覚え方をマスターします。

これにより、例えば「薔薇」といった漢字が数多く、かつ、簡単に覚えられるようになります。

特別補足講義「横に調べるときのコツ」では、覚えるべき知識について、複数の情報源にあたって調べるときの技法をマスターします。複数の情報源にあたると、自分の欲しい答えがなかったり、正反対の答えがあったりして悩んでしまうと言った場面があります。

そんなとき、どう解決していけばいいのか。その手順を習得するための講義です。

これであなたは情報の海に流されることなく、自分が本当に覚えるべきことだけを簡単に探し出すことができます。したがって、「余計なことを覚えるような無駄」をしてしまう確率は限りなくゼロに近くなっていくことでしょう。

第9回配信自分自身で“覚え方”を作り、自由自在に応用する(1)

音声講義17「道筋をたどる」(106分36秒)
音声講義18「語呂合わせの技術」(66分28秒)
ここからは、総仕上げのステージに入ります。これまでのスキルを総動員して、覚えたいことがどんなものでも、そしてどんなにたくさんあっても自由自在に覚えられるようにしていく力を完成させます。

音声講義17「道筋をたどる」では、主に「似ているものの覚え方」「物語の覚え方」「スピーチする順番の覚え方」の技法をマスターします。今は「そんなこと、とてもできない」と思っているかもしれません。

しかし、この段階までくれば、あなたは「こうすれば覚えられる」という確信をもって積極的に取り組み、そして現実に覚えてしまえるようになるはずです。

音声講義18「語呂合わせの技術」では、無理なこじつけのために思い出すべき原型が分からなくなる、といったことにならない「正しい語呂合わせの技術」をマスターします。あなたの今までの語呂合わせのしかたはこの講義を聴いた瞬間にガラガラと音を立てて崩れることでしょう。

しかし、安心してください。次の瞬間、あなたは本当の語呂合わせがどういうものかを知り、それをマスターできるのですから。




第10回配信自分自身で“覚え方”を作り、自由自在に応用する(2)

音声講義19-1「階層構造を覚える・1」(55分38秒)
特別補足講義「“場所とつなげる”の課題が大変な人のために」(44分17秒)
音声講義19-2「階層構造を覚える・2」(116分15秒)
音声講義20-1「?旅立ちの日?【試験対策の4ステップ】・1」(66分28秒)
音声講義20-2「?旅立ちの日?【試験対策の4ステップ】・2」(66分59秒)
ここまでくれば、あなたの記憶力は相当なレベルに達しています。そしてここからは、さらに膨大な知識を覚えていく領域へと入っていきます。

第10回は、前半と後半の2回に分けて配信します(したがって合計11回の配信となります)。

音声講義19-1・19-2「階層構造を覚える」では、膨大な知識を覚えるための「心の中の世界」「体の外の世界」の2つの世界をつなげるということを行ないます。

また、「ランダムアクセス」や「上流から再現する」など、必要な部分を取り出して思い出す方法も完成させます。

これらの技法を身につけたら、あなたはもう「記憶に関しては怖れるものなし」という状態になり、そして、自分が覚えたいことはこうやって覚えたらいいというアイデアがポンポン出てきます。

音声講義20-1・20-2「?旅立ちの日?【試験対策の4ステップ】」は、あなたより先に受講をしている先輩数名とのスカイプ対談になります。

ここでは、先輩たちから質問を募り、僕がその質問に答えながら覚えるためのスキルをどんどんつけていく講義をしています。

そして、最後に行なわれる「卒業アンケート」に答えていただくと、「?旅立ちの日?【試験対策の4ステップ】・3」という音声講義が届きます。

この講義では、記憶力を伸ばしたい人の多くが目標にしているであろう「試験に合格する」ための、「どんどん覚えてゆくための究極の方法」を伝授しています。

ここまでやり終えたあなたは、まさに「記憶マスター」の称号にふさわしい存在になっています。プログラムを始める前には考えもしなかったような記憶力が備わっていて、今までとは全く違う人生を送っていることになるでしょう。

いかがでしょうか?

しかし、今ご紹介した内容は、実は、全体から見ればまだほんの一部でしかありません。

音声講義の中では、他にも前回やったことの復習をかなり行なっていますし、さらに、
あなたがマスターした内容をしっかり定着させるためのお話もふんだんに盛り込まれています。

そうした細部も充実しているからこそ、「内容を覚えやすい」「無理なく続けられる」
という内容になっていると思っています。


>>>東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー)





[PR]

by kn19870825 | 2017-05-18 23:37 | 自己啓発

最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材「ネイティブスピーク」



最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材「ネイティブスピーク」


ケイトリン先生からの挨拶
DVDの使い方
発音する時のポイント
語尾を伸ばす
アルファベット
あなたは「アルファベットくらい知っているよ、
何でいまさらアルファベットの練習をしないといけないの?」と思われるかもしれません。

しかし、カタカナ発音を矯正するためには、
基礎となるアルファベットから発音矯正をしていく必要があります。

アルファベットの「基本」と「ゆっくりハッキリ」では、
ケイトリン先生の口の動きをそっくり真似して何度も発音練習をしましょう。
アルファベット 図 図
その際、ケイトリン先生が、
1)唇をどのように動かしているか
2)口をどれくらい開けているか
3)どれくらい歯を見せているか

といった細かいところまで注意して見て、そっくり真似して下さい。
1つひとつのアルファベットを上手に真似して発音するには、
「ゆっくりハッキリ」のお手本を真似して練習をしましょう。

語尾を伸ばした発音練習は、母音が短い日本語を話す日本人にとって極めて効果的です。
日本語英語の特徴は、母音がとても短いことです。

逆に、英語の母音は、日本語の母音より音を長く発音します。
語尾を伸ばした発音練習は、スコットペリー先生の発音メソッドにもあります。
母音が短い日本語を話す日本人の、英語の母音の発音を直すのに効果的です。

「語尾を伸ばす」の練習も、ケイトリン先生がアルファベットの語尾を伸ばして
発音するお手本をそっくり真似して、練習しましょう。
アルファベット
アルファベット
ここでは、母音の発音記号を学習します。
※発音記号とは、言語の発音を体系的に、
そして忠実に表記する場合のために作り出された人工的記号のことを言います。
この教材では、



以上、16 個の母音を学習します。

発音記号を知っていると、
辞書で単語を調べた時に、音声を聞かなくても、その単語の発音方法がわかります。

英語発音をマスターしたいなら、
まずは発音記号を学習しておくことが何よりも英語上達の近道になります。

まずは、勉強したい母音の発音方法を、「口の中のCG映像」で確認します。
口の中の動きを確認するためのCG映像には、
発音矯正の第一人者スコット先生が独自に開発した
「Scott Perry Tongue Position」メソッドを使用しています。

口の中のCG映像Scott Perry Tongue Position では、
口の中に番号がふられていて、舌先をどの位置につけて発音すればいいのか一目でわかります。

舌をどのように動かすのか、そして口をどれくらい開けるのか確認します。
口の中のCG映像の後は、ケイトリン先生が、前(正面)からと、横(横顔)から、
それぞれ5回ずつ、母音を発音するところを見ることができます。

ケイトリン先生が、どのくらい口を開けているか、
どれくらい歯を見せているか、どのように唇を動かしているかなど、
細かいところまで観察しましょう。

そして、ケイトリン先生の発音を聞いた後はポーズボタンを押して自分でも発音してみましょう。
アルファベット 図 図
次に、ケイトリン先生が、その母音を含んだ単語を 8 語~10 語、発音します。

習った母音を意識しながらお手本の真似をして、単語を発音してみましょう。
最後に、その母音を含んだ単語が入っている英文を3つ、ケイトリン先生が話します。

イントネーションやリズム、ストレス(強調する部分)など、
ケイトリン先生のお手本をそっくり真似して発音しましょう。

単語単位で、ネイティブの口のアップをうつしている教材はありますが、
英文単位でネイティブの口のアップを見せている教材はありません。
まさに発音の勉強をしていた時に、私が欲しかった映像です。
アルファベット 図 アルファベット
子音は、
アルファベット

以上、24 個の子音を学習します。

のように、発音方法は全く同じですが、
前者は、息だけを出して発音する子音(無声音)、
後者は声を出して発音する子音(有声音)の8つのペアがあります。

このように、8 つのペアで覚えてしまうと、効率よく16 個の子音を習得できます。
無声音か有声音かを区別するには、子音を発音する際に、手を喉に当てるとわかります。

無声音の場合、手を喉にあてても何も感じませんが、有声音の場合、振動を感じます。
よく、「 L 」や「 R 」の発音が苦手という声を聞きますが、
基礎であり重要な子音の「s」の音を習得してしまうと、案外、簡単に他の子音も習得できます。

よって、子音で壁にぶつかったら、
力強くお腹から息を鋭く出して発音する「s」の音を出せるようにトレーニングをして下さい。

「s」は、「スー」とお腹から息を力強く出して発音します。
子音をマスターするには、
この「s」の音をしっかり発音できるようになることが「キー」となります。
アルファベット 図 アルファベット
母音と同様、まずは口の中の動きを CG で確認し、
ケイトリン先生が正面と横から子音を発音する映像を5回ずつ見ることができます。
そして動きを把握した後、真似をして発音練習します。

次に、それぞれの単語を5 回発音し、
最後に3つの英文をイントネーションやリズム、
ストレス(強調する部分)といった細かい部分までそっくり真似をして発音練習します。
アルファベット アルファベット

DISC2商品写真 リエゾン アルファベット
Disk2 では、まずリエゾンを学習します。
リエゾンとは、英語をナチュラルスピードで話した時に、
単語と単語がくっついて発音される現象のことです。

たとえば、Did you を単語一つずつで読むと、「ディデュユー」と発音しますが、
ナチュラルスピードで読むと「ディジュー」と単語と単語がくっついて発音されます。

ここでは、ネイティブスピーカーが普段の会話の中でよく使う、
全部で39 パターンのリエゾンの発音練習をします。

ケイトリン先生が、まずはゆっくりと単語を発音し、次にナチュラルスピードで発音します。
その後、リエゾンを使わずにゆっくりと英文を話し、
次にリエゾンを使ったナチュラルスピードで英文を話します。
アルファベット 図 図
ケイトリン先生が、ナチュラルスピードで英語を話す時に、
どのように単語と単語をつなげてリエゾンで発音しているか意識して聞いて下さい。

ナチュラルスピードで、
リエゾンを使って英語を話している時にはあまり舌の位置を考えない方がいいです。

舌の動きは考えずに音だけを真似するようにしましょう。
ただ、どれくらい上の歯を見せて話しているか注意して見て下さい。
アルファベット
自己紹介のスピーチ
ケイトリン先生の口元をしっかりと見ながら、スピーチを聞いてみましょう。

ここでは、スピーチの意味を理解することより、
どのように口元を動かして英語を話すかにフォーカスして見て下さい。
アルファベット
アメリカ式ボイストレーニングその1
ケイトリン先生は、女優やナレーターとして仕事をするために、
アメリカで本格的なボイストレーニングのレッスンを受けました。

現在はプロのナレーターや女優として活躍する傍ら、
ボイストレーニングのコーチもしています。

ここでは、ケイトリン先生が英語をクリアに話すために
必要な筋肉をつけるためのトレーニング法を解説します。

この教材で発音練習をすれば、発音を改善できますが、
ケイトリン先生が教えるボイストレーニングを実践することで、
更にネイティブスピーカーに近い発音力を手に入れることができます。
アルファベット
アメリカ式ボイストレーニングその2
実は、最初は、「アメリカ式ボイストレーニングその1」だけを、
この教材に収録する予定でした。

しかし、ケイトリン先生のボイストレーニング法が思いのほか、
素晴らしいノウハウだったので、
ケイトリン先生にお願いしてボイストレーニングのメニューを更に増やしました。

よりネイティブに近い発音をするためには、
英語を話すのに必要な筋肉をつけることが重要です。

一歩上の発音力を求める方は、「ボイストレーニングその1」と併用して、
「ボイストレーニングその2」も行って下さい。
アルファベット アルファベット

以上が、スコットペリー先生やケイトリン先生の協力を得て開発した、
「ネイティブスピーク」の内容となります。

とにかく最初はアルファベットと発音記号の音を完璧に自分のものにしてください。
それができるようになっただけでも、あなたの発音は見違えるものになるはずです。

少なくとも「Pardon?(なんていったの?)」と聞き返されることは、ほとんどなくなります。
あと母音や子音が正しく発音できるようになれば、
ネイティブとの言葉のやり取りや意思の疎通にはまず問題がなくなるでしょう。

次に本教材で学んでいただくのは「ネイティブらしく」話ができるようになることです。
そのための重要なことは、リエゾンとボイストレーニングを習得することです。

ネイティブっぽく話したり、ナチュラルスピードで話したいのであれば
リエゾンをマスターすることは、必要不可欠です。

また、綺麗な発音を要求されるプロのアナウンサーのような
英語を話せるようになるためには、ボイストレーニングも重要な要素になります。

ネイティブスピークのDVD2枚には、これらの重要なことのトレーニング方法が
極めてわかりやすく、初心者の方でも問題なくやっていただけるよう収録されています。

とにかく、あなたにやっていただくことは、
これらのDVDを真似して1日20分でトレーニングしていただくだけですので、
ぜひとも60日でネイティブの発音を身に付けてください。



>>>最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材「ネイティブスピーク」













[PR]

by kn19870825 | 2017-05-17 09:42 | 語学

・金井式あがり症改善法実践セミナーDVD(3枚組)



・金井式あがり症改善法実践セミナーDVD(3枚組)





あがり症を即効で解消するために、ステップ1「人前であがらない方法」を知ることは、最も大切なことです。

Disc1では、あがり症解消に向けての基本ルールについてお伝えします。
Disc1の内容の一部をご紹介します。

人生で幸せと成功を掴み取るための4つの鍵
この4つ鍵を知らなければ、あがり症を改善することはできません。逆に言えば、この4つの鍵を知れば、あがり症改善の強固な土台となります。
自分を印象づける自己紹介の秘訣
あなたは「自己紹介は名前を言うだけ」と考えていませか?こmではせっかく自己紹介しても職業や人柄はもちろん、名前さえ覚えてもらえず、何の効果もあがりません。人間関係を新しく結ぶには、自己紹介を効果的にすることは必要です。
実況中継!1分間スピーチ実習
受講生一人一人簡単な自己紹介を兼ねて1分間スピーチを行います。セミナー最初のスピーチということで、みなさんかなり緊張されている様子です。この一回目の実習をよく覚えておいてください。驚くことに、セミナー最後のスピーチでは、あがりにあがっていたみなさん全員、見違えるように堂々と話せるようになります。このギャップを楽しみにしていてください。
なぜ人前であがるのか?4つの理由
人前であがる理由は4つあります。それは人間の本能と大きく関係しています。人間の本能を知れば、あがり症をコントロールすることが容易にできます。事例を交えながらなぜ人前であがるのかという根本的な問題をわかりやすく解説します。
あがり症を引き起こす2つのメカニズム
あがり症を引き起こすには様々な原因があります。ただ、その中でも人前であがってしまう2つの仕組みを知れば、あがってもすぐに自分の感情をコントロールし、平常心を保てるようになります。この2つのメカニズムをお伝えします。
「大勢の視線が怖い!」人の視線に対する恐怖心を一瞬で消すイメージ法
人前に出て何が怖いかというと聞いてる人の目が怖いのです。 50人いれば100の眼でジイッとこっちを見ている。この目が怖い。 人前に出ると頭の先から足の先まで全部見られてしまう。 この視線によってほんとに体が硬直してしまうわけです。 この人に見られるっていうことは非常に怖いです。 でも大丈夫です。“あるイメージ”を頭に思い浮かべた瞬間、気持ちがスーッと楽になります。 その瞬間イメージ法をお教えします。
「なんで自分だけあがるの?」という劣等感が5秒で消えるワザとは?
他人は落ち着いているのに、どうして自分だけあがってしまうのだろうと自己嫌悪に陥っていませんか。このマイナス感情を排除するためには、この言葉を3回唱えるて下さい。もう二度とあなたは劣等感にさいなまれることはなくなるでしょう。
あの有名人も実は極度のあがり症!?話のベテランが密かに行っているあがり解消法とは?
芸能人や著名人など、人前に露出する機会の多い人でも、実はあがり症だという人が大勢います。ベテランも素人と同じようにあがるのですが、ベテランは、あがってもスイッチを切り替えたように、すぐに落ち着いて話すことができます。なぜこのようなことが可能なのか?ベテランが密に行っているあがり症解消法を伝授します。
今すぐ実践!一番即効性のあるあがり解消法
DVDを見てすぐ効果のあるのがこの方法です。本番で最も効く強力な方法ですので、あなたがこの解消法を知ったら即試してみてください。
効果テキメン!たったの3秒、金井式呼吸法。
本番前に心臓がドキドキし始めてきたらこの呼吸法を5、6回繰り返してみてください。これだけで体がずいぶん楽になり、落ち着いて話せるようになります。
知らないと損をするおじぎのルール
「おじぎなんて」と軽く考える人もいますが、これは大きな間違いです。多くの人が緊張のせいでピョコンと頭を下げるだけでしっかりとしたおじぎをしていません。いい加減なおじぎでは、あがった状態を最後まで引きずってしまいます。
おじぎの仕方のルールに従えば、頭を上げた時には驚くほど落ち着いた自分に気づくはずです。
あがりが最高潮に達する場面でも、一瞬で気持ちが楽になるモーション技法とは?
結婚式や朝礼で話し始める直前にこの動作をした途端、プレッシャーを吹き飛ばすことができます。この魔法の杖のような技法を知れば、本番でもアタフタすることがなくなります。
「原稿は丸暗記しろ!」のウソ
自分の出番の前に、暗記してきたことをブツブツ言い始める人がよくいます。 これは大きな間違いです。丸暗記は、逆にあがりに拍車をかけてしまいます。実は、丸暗記より原稿を効率よく記憶できる方法があります。その重要ポイントをお教えします。
ダイエットにも使える緊張が和らぐ感情コントロール法
人は普段、理性で感情をコントロールしています。でも極度の緊張状態では、「あがるなあがるな」と思えば思うほど、増々あがってしまいます。つまり、全く理性が効かなくなるのです。あがっても感情をコントロールするには、この方法が最適です。
知らないと損をする比較の心理
あがり症の人は、人前に出ると「人前でバカに出てされてはいけない」、「みんなから素晴らしいと思われたい」という思いが強くなります。これは比較の心理が強く働くからです。比較の心理を使ってあがり症を取り除く方法を公開します。
3分間スピーチをキチっと話すための「スゴイ準備」とは?
3分間スピーチのテクニックは人前で堂々と話すための基本中の基本です。基本をしっかり身につけるためには、正しい準備をしなければいけません。話す前から成功するとはっきりイメージできる準備のやリ方を知ってください。
「話す準備」と「話す自信」をダイレクトに結ぶ成功のサイクルとは?
正しい準備をすることで素晴らしい結果が生まれます。これがあがりを抑える原動力となるのです。そのためには、人前で話す「準備」と「自信」が最短で繋がるようにする必要があります。慣れれば、ほとんど準備をしなくても、結婚式やプレゼンでスラスラスピーチできるという成功のサイクルが生まれます。
あなたの潜在能力を100%近く活性化させる自己暗示法
あなたは自分の言葉で自分に暗示をかけていることに気が付いていますか?この無意識の暗示が、様々な場面で行動をコントロールしています。あがり症の度合いが強ければ強い人ほど、この自己暗示法は効果を発揮します。あなたの潜在意識をフルに活用し、心の奥深くに潜んでいるあがり症の決定的要因を取り除く、自己暗示法をお教えします。
聞き手の印象を良くする金井式発声トレーニング法
声が小さい人は、損をしています。逆に声を出すことで、積極的な性格に変わり、相手も印象もグンとアップします。ここで注意することは、ただ声を出せばよいというわけではありません。聞き手の印象を最大限に高めるためには、正しい発声法を行う必要があります。T&Cで培ってきた独自の発声練習法を伝授します。
金井先生講評(各受講生のスピーチへのアドバイス)
受講生のスピーチに対して、私から直接アドバイスをします。檀上に立つ前の歩き方、姿勢、お辞儀、しぐさ、話し方、表情まで、良い点、悪い点などをお伝えしています。アドバイスは一人一人、その人に合わせた助言をします。それぞれ指摘するポントが違うので、あなたがスピーチを実習する上でとても参考になるはずです。
聞き手に好感を与えるための6対4の法則とは?
スピーチする時に、聞き手を惹きつけるには基本法則があります。多少あがっても聴衆に好感を持ってもらえれば、あなたのスピーチは成功したといってもいいでしょう。聞き手に好感を与える6対4の法則を知ってください。





金井英之
シーンと静まり返った大勢の前で、スピーチを成功させるためには、万全の準備が欠かせません。
話が成功する確率をパーセントで表すと、
●人前に出てから考えた場合は成功率10%
●人前に出る前に材用を準備した場合は、成功率90%となります。
Disc2では、材料はどこにあるのか、どうしたら集まるのか、どのようなものを集めるのか、などについて、実習を交えながら詳しくお話しします。
Disc2の内容の一部をご紹介します。

長嶋茂雄さんと松井秀樹さんなど一流スポーツ選手に共通する準備の仕方とは?
長嶋さんや松井さんなど、天才だと思える一流選手でも、実は他の選手以上に準備をして試合に臨んでいました。ある準備をすることで、本番でも実力を100%近く発揮できる一流選手の準備法をお教えします。
1時間の話より3分間の話の方が難しい?その理由とは?
テレビでも、番組制作より、15秒のコマーシャル制作の方が難しいと言われます。人前での話も同じです。1時間の話より、3分間のスピーチの方が無駄を省い話さなければいけないので、よほど難しいのです。では、どうすれば、3分間で言いたい事をキッチリいえるようになるのか?そのコツを伝授します。
人前の話が上手くできない3つの原因とは?
「人前に出た途端に、自分では準備したつもりでもなかなか頭の中から出てこない」と、こんなこと経験はありませんか?これには3つの原因があります。人前で上手くしゃべれない3つの原因を知れば、あがり症を解消できるだけでなく、スピーチ力も着実に身に付いていきます。
話しの説得力が倍増する「材料(ネタ)の宝庫」とは?
もう話のネタ探しで悩む必要はありません。話のネタは、毎日の生活の中に潜んでいます。一見、気がづくようで気がつかないところに「ネタの宝庫」をこっそりお教えします。
話の材料がすんなり集まる4つポイントとは?
同じ体験をして、同じことを聞いて、同じものを見ても、人によって材料を拾う人と拾わない人がいます。これはどこに違いがあるのか?材料が豊富に集まる人とそうでな人の決定的な違いが出る4つのポイントをお話しします。
話の材料を集めるための観察力を鍛える方法
漠然と物事を見ていると材料を見過ごしてしまいます。年をとるにつれて、観察力は年々衰えてきます。ですが、「ある事」に注目すれば、観察力を鋭く働かせることができます。その方法を具体的な事例を用いてお教えします。
朝礼の話や結婚式のスピーチで効果を発揮する整理法とは?
この整理法を使えば 月に1回確認するだけで話の材料がどんどん蓄積されます。結び方ひとつなんです。 結び方ひとつでどこでも話ができる、人の知らない素晴らしい材料がたくさん集まります。
一次体験・二次体験から手っ取り早く話の材料を集める秘訣
話の材料はまず、第一次体験と第二次体験から多く引き出してください。この2つの体験から材料を取り入れることで、話に深みがでてきます。
良質で多くの材料を集めるために意識する「ある事」とは?
これを知ると知らないとでは ずいぶん材料集めに差が付きます。あなたの手元には素晴らしい材料がたくさん集まってきます。
「こんな簡単なことでも話の材料になる?」ありふれた話でも洗練された話しができるようになる思考パターンとは?
この思考パターンで取り入れると、人の知らない素晴らしい材料を集めることができます。そして、2時間でも3時間でも具体的に話ができるようになります。
普段の生活の中でもできる材料集めのコツとは?
このコツをつかめば話のネタが集まり、 仕事の幅もどんどん開けていきます。ありふれた出来事を話の材料に変えるコツを伝授します。
受講生によるスピーチ実習(2回目)
「最近感じたこと」、「心に残った出来事」をテーマにスピーチの実習を行います。声の大きさ、 表情、手足の動作、姿勢、話の材料は上手く活用できているかなどについて、私が受講生に直接アドバイスしています。1回目のスピーチと比べて、受講生のみなさまは格段に上達しています。色々角度から集めてきた話のネタを基に、上手にスピーチされている実習の様子を是非ご覧になってみてください。


金井英之
正しい材料の集め方を学んだあとは、いよいよ最終段階です。

どのようにしたら材料を上手く組立てるのかについて、3分間スピーチ作成法を実践形式でお話しします。

「話の組立て方」では、言葉をパズルのように組み合わせることで、簡潔に話す能力を身につけていきます。

Disc3の内容の一部をご紹介します。

相手にハッキリよくわかるように伝えるための話を組み立てる2つの要素とは?
多くの人の前で自信を持って話すためには、しっかりと話の組立てを考えなければいけません。話を効果的に伝えるための2つの要素についてお話しします。
話の構成はサンドイッチ方式で
このサンドイッチ方式とは、主題・話題・主題という話題を主題で挟んだ話の組立てを言います。自分の言いたい事の半分も伝えられない人は、このサンドウィッチ方式を是非身に付けてください。
話題を探し、主題を引き出す方法
話の組立て方がヘタで、相手が理解できないという事態を取り除くためにこの方法は有効です。話題探しから主題を引き出すまでを容易にできる方法をお伝えします。
結婚披露宴でのスピーチで拍手喝さいを浴びるための、スピーチテクニックの全容を公開!
スピーチの中で最も緊張するのは、おそらく結婚式のスピーチでしょう。結婚式のスピーチのさえうまくできれば、朝礼の挨拶やプレゼンなどどんなシーンでも落ち着いて話すことができます。今回は結婚式、披露宴のスピーチについて、事例を用いながら具体的にお教えします。
職場の朝礼でのスピーチ事例
先ほど、結婚式のスピーチを成功させる方法についてお話ししましたが、朝礼のスピーチはこの方法を応用します。朝礼のスピーチは、「シンプルフレーズ」で十分対応できます。
話を組み立てる一番の秘訣
この秘訣をしらなければ、話の組立ては全て崩れてしまいます。他のテクニックは忘れても、このルールだけは、覚えておいてください。
これを入れないと単なる説明になってしまいます。印象に残るスピーチにするために不可欠なルールとは?
聞き手にとって、ただ単に話しができたとしても、相手の印象に残らなければ何も意味がありません。このルールを知れば、話ベタでも饒舌になり、毎日の行動にも自信が付いていきます。
要点列挙のあらすじの作り方
話しの材料からあなたが伝えたい事をまとめる力が身につくと、スピーチの原稿も簡単に作れるようになります。その要点列挙の作り方をわかりやすく説明します。
3分間スピーチを成功させるための時間の配分の黄金比率とは?
3分間スピーチを確実に成功させるためには、話の内容よりも、時間配分を知る必要があります。3分間スピーチを無駄なく、キッチリ話すための時間配分の黄金律を伝授します。
原稿の丸暗記はするな!
丸暗記をして途中で忘れたら、後の言葉が出てこなくなる危険があります。 時間をかけずに、しかも不思議とスラスラ話せるようになるコツとは?
NHKのアナウンサーもニュースを読む前にこっそりしている「口の体操」とは?
NHKのアナウンサーのようなプロ中のプロでも陰では、基本練習を怠りません。なぜ、NHKのアナウンサーの声が聞きやすいのか?それば、こっそり「口の体操」トレーニングしているからです。素人でもでき、即効果のあるトレーニングをお教えします。
以上のことを知れば、あがり症はどんどん改善していき、一生使える上手な話し方が身に付き幸せな人生を送ることができるでしょう。

金井英之
あがり症に苦しむ人とそうでない人。
その違いは、このDVDでお伝えした方法を知っているか、知らないか。
それだけの違いだったのです。

3つのステップを順番に実行している人は、あがり症からどんどん解放されていきます。



>>>・金井式あがり症改善法実践セミナーDVD(3枚組)













[PR]

by kn19870825 | 2017-05-17 09:38 | 自己啓発

天才脳機能学者・苫米地英人の『モチベーションアップ&キープ』特殊音源CD&DVD



天才脳機能学者・苫米地英人の『モチベーションアップ&キープ』特殊音源CD&DVD



このページにたどり着いて、読み始めているあなたなら、

「もうすこし収入を上げたい」
「成功して人生を変えたい…」
「セミリタイヤして時間に縛られずに自由で幸せな生活を過ごしたい…」
「お金持ちになりたい…」
「会社を辞めて、好きな仕事をしたい…」
「短い時間で難関資格を取得したい…」
「せっかく学んだ知識をアウトプットできるように勉強したい…」

など、今は自分ができていないけれども、達成したいと思っている
大きな夢や目標を抱いていることでしょう。


ところが思っていてもなかなか行動できません。


このように夢や目標をいだいていても、それを実現できる人は
世の中においてはほんの一握り。
たとえすばらしいノウハウや方法論を学んだとしても
実際に「行動」という形で第一歩を踏み出す人は20%。
そして、なんらかの結果を出す人は行動した人の20%に過ぎないと言われています 。
つまり「学んだ」としても「結果を出す行動」を続けることができる人は
全体の4%に過ぎないのです。

なぜならば、最後まで続ける「モチベーション」がでないのです。


人間は、感情の生き物です。

「おお、これは私にも出来るからやってみよう」

出逢ったときはそう思っていても、初めて見ると
いろいろなところに「障害」があったり、
他に心ひかれることができてしまって、最終的な目標や夢から逸脱してしまう。

そんな経験はありませんでしょうか?

実は・・・特殊な才能ではありません


と考えてみると、行動を続けることが出来る人は
「特殊な才能」をもっているのではないか。
自分はは普通の人だから続けることができないのではないか?と思ってしまうかもしれません。
ですが・・・実は、続けることが出来る能力とは
少数の人に備わっている「才能」では決してありません。
正しいやり方であれば、誰にでもできること

であるのです。

そのことを実例で示してみましょう。


申し遅れましたが、はじめまして。
この手紙を書かせていただいるのは私、丸山と申します。

元々は一介のサラリーマンエンジニアとして、
特別なノウハウもなにももたず、普通の生活を送っていました。

数年前の景気がよかったころの起業ブームの際にも

   自分では「何も販売するものがない」「提供するノウハウもない」

と行動を起こすことが出来ませんでした。


ところが、その後独立を達成して
現在では、自らが代表取締役を務める法人を含めて複数の会社の役員として
経営に関わるようになりました。


この違いはなんだろうか?ということを
自らの言葉ではなかなか説明することができなかったのですが
ある天才との出会いによって、それがはっきりと見えてくるようになりました。


全世界的に活躍する天才脳機能学者


その「天才」とは、脳機能学者・苫米地英人博士です。

苫米地博士は、中学・高校・大学をすべて飛び級でいくほどの天才。

脳機能学者・計算言語学者・分析哲学者・実業家でもあります。

世界最大のドキュメンタリー番組である
「ディスカバリーチャンネル」にて苫米地博士の語りが
放映されるなど、全世界で話題を呼びました。

さらには、コンピューター科学の分野で世界最高峰と言われる
カーネギーメロン大学大学院に進み、
10年に1人しか出ないといわれる計算言語学の博士号を
「日本人初」にして取得するなど世界的にご活躍されています。



プライベートジェット 普段はとても多忙な苫米地博士。

昼夜もないくらいにひっきりなしに取材がはいったり
仕事に飛び回っているため、
海外に行くときなどもプライベートジェットを使ったりしています。

そんな苫米地博士とありがたいご縁から
お話しができるようになったのですが

その天才的な頭脳から紡ぎ出される言葉を聞いているうちに
なるほどと思うことがありました。

それは・・・

モチベーションは意識してあげるものではない

あれ、今回の話は「モチベーションアップ」の方法ではないかとおもったあなた。


無理矢理あげるのでは、誰もが不幸である
ということをわかってください。

たとえば会社で、上司から仕事を頼まれた場合。

部下の方として「やりたくない仕事」であれば
なんとかして、「やらずにすませる方法」を考えませんか?
そしておざなりの成果を持って、上司の前に現れると
上司からすると「期待した成果ではない」のですから不幸ですし
部下としても「いやいややったこと」ですから不幸です。

であるならば、「無理矢理」ではなく自然とモチベーションが上がっていく
方法で行動を起こした方が、私たち自身も幸せであるのは自明の理ですよね。
行動の源であるのはなにか?


「といっても、どうしたらいいのか?」
と疑問をお持ちからもしれませんね。

では、あなたは私たちの「行動」の源はなんであるとお考えですか?


そう、わたしたちの「行動」は「脳」を元にして脳からの命令で動いているのです。


ところが、ご存じの方も多いかもしれませんが
私たち人間の脳は通常ではわずか3%程度しか使われていません。

残り97%の潜在処理能力は使われておらず
いつか使われるときのために眠り続けているのです。

言い換えてみると、

人間の脳の意識が3%だとすると、
残りの97%は無意識の行動であり、潜在意識として使われているのです。

潜在意識は、生きるために必要な無意識のもとで
たとえば心臓を動かしたり、呼吸をしたりするなどの
人体の自律機能のコントロールを主に担っているのです。


ですから、「私たちは○○になりたいので行動をしよう」と
意識で考えたとしても、この97%の無意識=潜在意識に
働きかけない限り、あっという間にその「意識」のほうが負けてしまうのです。

無意識に働きかけるのは・・・特殊な音源


では、どのようにして無意識=潜在意識に刺激を与えればよいのでしょうか?


それは、脳を聴覚刺激するのです。


もちろん普通の音ではだめです。
あくまで「無意識」に届くような刺激でなければいけないのですから。


苫米地博士のプライベートセミナーでは
この種の「特殊音源」が極秘の内に公開されていて、
大きな成果をあげていることが確認されています。


今回、苫米地博士におねがいして
「モチベーションアップ&キープ」に特化した特殊音源の製作をしていただきました。

でもまだ足りないかもしれません。


このような効果がある「特殊音源」であっても
あなたには足りないかもしれません。

なぜならば、「音源は聞かないことには意味がない」
からです。


もしあなたの目の前に、「これを聞くと効果的だよ」という音があったとして
必ず聞きますか?

そうです。いくら無意識に働きかける効果的な「音源」があったとしても
自分の「顕在意識」の方が、聞くことに納得しないことには
「聞く」という行動すら起こさないのではないでしょうか。


ですので、今回はさらに苫米地博士にご相談をさせていただいて

  ドクター苫米地入門編として「モチベーションはなぜ上げられないのか」

についてインタビューDVDを作成させていただきました。


このインタビューでは

   ・モチベーションとはそもそもなんであるのか?

   ・目標や夢を達成するにはどうすればいいのか?

   ・たとえば収入アップをはかりたいのであればどうすればいいのか?

   ・今すぐに行動を変えられない、たとえば金銭的に厳しいなどの場合には
    どのような「第一歩」を踏み出せばいいのか?

などについて、お伺いしています。

今回のインタビューは、エネルギーあふれる
苫米地博士の様子が収録されている貴重な映像となっています。


>>>天才脳機能学者・苫米地英人の『モチベーションアップ&キープ』特殊音源CD&DVD





[PR]

by kn19870825 | 2017-05-17 09:35 | 自己啓発

精神的な弱さを改善する方法 フルパッケージ




精神的な弱さを改善する方法 フルパッケージ




新しい人生のスタートを切る

そう、あなたは今日から新しい人生のスタートを切るのです。

精神的な弱さを改善できれば?

あなたは友達の結婚式でスピーチをすることも苦ではなくなるのです。

劣等感を感じず、安心しながら人と接することができるようになるのです。

やる気に満ちあふれ、朝から晩までエネルギッシュに働き続けることが可能になるのです。

将来の不安がなくなるのです。

「孤独死するんじゃないか?」「自分が死んだとき誰も泣いてくれないじゃないか?」という不安から解放されるのです。

親を安心させてあげられるのです。

彼女を作り、結婚し、子供を作り、家庭を作り、本当の意味で親孝行ができるのです。

もし、あなたに子供がいて、その子供が精神的な弱さで悩んでいたら、この教材を与えてあげて助けてあげることもできるのです。(一緒に取り組んでもいいと思います)
周りの友達が悩んでいたらアドバイスして助けてあげることもできるのです。

・・・・・・

逆に、今スタートを切らなければ、あなたは何も成し遂げないまま、後悔しながら死ぬことになるかもしれないのです。

本当に、気づいて欲しいのです。

今のまま、精神的に弱いままでいると、あなたは自分の人生を生きられないのです。

自分だけの問題だったらまだいいのですが、あなたがくすぶっていたら、親がかわいそうだし、子供もかわいそうなのです。

想像して欲しいのです。

自分の親が「葬式の答辞で噛みまくり・・・」「自分に自信がなくオドオドしている・・・」 「やる気がなくて日曜ずっとゴロゴロ・・・」だったら嫌で嫌でしょうがなくないですか?

もし、子供にそんな親だと思われたら、すごく情けないと思うし、もし、子供がいるなら今すぐにでも改善しないといけないし、もしいない場合でも、子供が生まれるまでに改善しておかないといけないと思いませんか?

・・・・・

あなたは死ぬまで自分を嫌いでいたいですか?

違いますよね?

自分を好きになりたいのですよね?

だったら、その方法は簡単です。

精神的な弱さを改善してしまえばいいのです。

そうすれば自分を好きになることができるのです。

私が約1年間かけて苦労して、体系的にまとめた教材で、精神的な弱さを改善してください。

この教材に示している具体的な行動ステップをやってくれれば、ごく短期間で精神的な弱さを改善することが可能なのです。



>>>精神的な弱さを改善する方法 フルパッケージ


あなたが今すぐ教材を読みたいのであれば、PDFファイルで提供されるダウンロード版を選択してください。

あなたが手にとってじっくりと読みたいのであれば、製本した冊子をあなたの自宅へお届けする配送版を選択して下さい。

教材の総ページ数は269ページです。

この販売ページと同じくらいの行間で書かれていますので、結構なボリュームだと思います。

また、書店で売られている1500円くらいの書籍は、ページ数を稼ぐために、かなり無駄なことを書いている場合がありますが、私の教材は必要なことだけを書いてこのページ数になっていますので、ページ数以上の濃さを感じると思います。

あなたが教材をしっかりと読んで、そして、実践まで行ってくれれば、あなたは・・・

100人の前で緊張せずにスピーチできるようになります。
すごくルックスのよい異性と会話をしても緊張しなくなります。
自分には長所が一つもない、特技が全くないと思っていても、いつでも、どこでも、誰に対してでも、自信を持っていることが可能になります。
誰に対しても劣等感を感じることなく、逆に優越感を感じながら接することができるようになります。
朝起きた瞬間からエネルギーに満ちあふれ、一日中やる気満々で、勉強や仕事や家事をこなせるようになります。
やる気に比例して、行動力も増し「あなたってすごく行動力あるね」と女性からトロンとした顔で言われるようになります。
・・・・・

なぜ、これほどあなたが変われると強気で言えるのか?

それは、具体的な行動ステップを提示しているからです。

「ステップ1で●●をしてください。ステップ2では●●してください。ステップ3では●●してください」

このようにあなたが具体的に、今日から何を、どのようにしていけば精神的な弱さを効率よく改善していけるのかと言うことを詳しく、わかりやすく示しています。

多くの人が書店で売っている本を買っても買われないのは、ほとんどの本にはこの行動ステップ提示が抜けているからです。

「じゃー、具体的にどうすれば変わることができるのか?」

それを示してくれる書籍が少ないからです。

(というか、「変わってください」というと販売数が減るようのなので、出版業界はわざと書かないようにしてるらしいです)

だから、逆に言えば、あなたがそのステップ・バイ・ステップを忠実に実践さえしてくれれば・・・・・

あがり症は16週間で改善できます。
自信は180日間で持つことができます。
やる気は30日間で湧き出てくるようになります。
もちろん個人差はあると思いますが、大体上記の期間くらい実践すれば、「あ、僕(私)変わってきたかも・・・」と実感することが可能です。

あなたは、緊張しなくなりたいし、自分に自信を持ちたいし、やる気を出せるようになりたいですよね?

そして、緊張してしまうことで、自分に自信がないことで、やる気が出ないことで諦めていた本当に達成したい目標、夢に向かっていきたいですよね?

例えば、年収1000万円になったり、理想の恋人を作ったり、友達をたくさん作ったり、楽しい人生を過ごしたいですよね?

そのための具体的で、再現性の高いノウハウが、この教材には詰め込まれているのです・・・。

具体的な教材の中身は?

「木多さん。教材に興味が沸いてきました!教材には一体どんなことが書かれているのですか?少し教えてくれませんか?」

わかりました。

では、教材にどのようなノウハウが書かれているか紹介したいと思います。


>>>精神的な弱さを改善する方法 フルパッケージ



第一章:緊張しない方法


緊張のメカニズム 多くの人は根本的になぜ緊張するのかを理解していないがために緊張に振り回されています。なぜ緊張をするのかを理解さえすれば、それだけで緊張感は軽く10%軽減できるのです・・・(ヒント:原始人の脳)
95%のあがり症の人が行っている間違った緊張対策 あなたは「緊張するな!」と考えれば考えるほど、緊張感が強くなった経験がありませんか?実はこれは最悪の対処法で、逆にあがり症を悪化させるのです。「緊張するな!」と考えると緊張が増す理由と正しい緊張対策法を脳科学の面からわかりやすく解説!
あがり症の悪化を食い止める言葉 「ある2つの言葉」を心の中で念じるだけで、みっともないほどあがること防いでくれます。手足がガクガク震えるほど恥ずかしい緊張からは今日でおさらば!
落ちているバナナの法則 この法則を知らないがために、あがり症を重症化させている人が多数存在します。バナナの法則を理解するだけで、重度のあがり症から軽度のあがり症まで回復することが可能!
精神的な病気になる人の共通点 あがり症など精神的な病気を抱えている人には「ある共通点」があります。その共通点を取り除かない限りあがり症が治る可能性は限りなくゼロ%に近いです・・・。
心療内科(メンタルクリニック)に行くと逆に病気が悪化する理由・・・ もし、あなたが重度のあがり症、もしくはその他精神的な病気を抱えていても絶対に病院へ行かないでください。もし、すでに通院しているのであれば今すぐ通院を中止してください。あなたの病気が治らないのは実は医者のせいなのです・・・。
あなたのあがり症が治らない意外な理由 あなたが当たり前だと思い行っている「ある行為」が実はあがり症が治らない原因になっています。その行為をやめると、自然にあがり症は改善に向かっていくのです・・・。
あがり症を改善する最も効果的な方法 教材の中で色々な話をしていますが、正直この方法さえ実践すれば、あがり症は改善できます。。あがり症を改善する最も効果的な方法を独占公開!(もちろん私もこの方法で人前で緊張しなくなりました。)
芸能人が人前で緊張しない理由 あなたは「なぜテレビに出ているタレント達は、私みたいに緊張しないのか?」と疑問に思っていませんか?実は芸能人は日常的に「ある行為」を行っているがために、それほど緊張をしないのです。つまり、あなたもマネさえすれば・・・?
あがり症をスムーズに改善するコツ 「あるコツ」に従って、あがり症を改善するノウハウを実践してください。そうすれば、効率よく、短期間であがり症を改善していくこと可能です。(一秒でも早く改善してあなたが叶えたい夢に向かってください!)
行動できないことが不可能になる方法 あなたは行動が大事とわかっているけど、はじめの一歩が踏み出せないと悩んでいませんか?そうですか。では、この技術を使用してください。一歩を踏み出せない理由を完全に消し去られるので、行動という選択肢を選ぶことしかできなくなります。
三日坊主を抹殺する方法 あなたは行動を継続できなくて悩んでいませんか?行動を継続できないのは、自分の中にいる3人の人格に気づいていないからです。つまり、3人が常に争っているから行動を継続できないだけなのです。自分の中の3人のチームワークをまとめ、行動を継続できるようになる秘密をあなたにシェア!
あがり症を改善できない人の共通点 あがり症が治らない人達には、「ある共通する思考の癖」があります。この癖を取り除かない限り、生まれ変わることは、ほぼ不可能です・・・。
ライオンとイチローとユニクロの社長から学ぶ成功法則 今、私がある程度成功できているのは1つのマインドセットのおかげです。凡人以下の才能しかない私が成功できた秘密をあなたにだけシェア!
あがったときに役立つ!3つの緊張軽減法 なたが緊張してしまったときは、この3つのテクニックの中から1つを選んで使用してください。その場の緊張感を一瞬で和らげることが可能です。とりあえず、全部試してみてあなたが一番しっくりくるものを愛用してください。
一瞬で冷静さを取り戻すミラクル・フレーズ あなたが緊張し、理性を失いかけたときはすぐに「ある一文」を3回心の中でつぶやいてください。そうすれば、瞬時に冷静さを取り戻すことができ、そして、やるべきことがクリアーになり、常にベストパフォーマンスを発揮することが可能となります。
緊張を軽減する意外な方法 一般的にやってはいけないと思われていることを、逆に思い切ってやることでやることで緊張感は軽減されます。ただ、論理的には説明できないのでとりあえず試してみてください。
あがり症を”完璧”に改善してはいけない理由 あなたは緊張感をゼロにすることが、あがり症改善のゴールだと思っていませんか?しかし、全く緊張しなくなってはいけないのです。その理由を10歳児でもわかるように解説!
行動力を8倍にする方法 人間はAかBの2種類の欲からしか行動しないと言われています。ただし、BはAの8倍行動させる力があります。つまり、あなたがBの欲を刺激さえすれば、強力な行動パワーが生産されるのです。
日本人が幸せになれない思考の盲点 ほとんどの人は幸せになりたいと思っていますが、実際には不満だらけの人生を過ごしています。それはなぜなのか?思考法が微妙に間違っているからです。そして、微妙な間違いなので、それに気づけないからです。幸せな人生を過ごすための思考の微調整法を本邦初公開!
自分磨きをしてはいけない理由 習い事などをして自分を成長させようと躍起になっている人がたくさんいます。しかし、それも度が過ぎれば、嫌われる原因になります。なぜなのか?その理由を詳しく
インダイレクトに自分の欲を満たす方法 多くの人は「どうすれば月100万稼げるか?」「どうすれば人から好印象を持たれるか?」という風にダイレクトに自分の欲を満たそうとしています。しかし、実はこれが欲を満たせない原因なのです。インダイレクトに欲を満たそうと考えることで、必然的に、自分の欲を満たせるようになるのです。間接的に欲望を満たす手法!
人に好かれる最もシンプルな方法 あなたが人から好かれたいなら「アンパンマン」になってください。そうすれば必ず人に好かれるようになります・・・。
100%不幸せになる方法 この方法を使用すると、自分が求めていない結果を確実に招きます。ドMの人以外は、この方法の存在を知って、確実に回避しておいてください。
木多崇将の大暴言! あがり症の話の最後に私はとんでもない暴言を吐いています。正直、それを聞いて怒り出す人もいると予想していますが、それでも言います。実はあがり症の改善は●●●なんです!
あがり症改善の最短フロー 実はあがり症の人の99%はわざわざ遠回りの改善手順を踏んでいます。どう考えても最も近道で改善した方がいいですよね?最も短期間であがり症を改善する流れをわかりやすく解説!
あなたのあがり症を悪化させている5つの敵 あなたのあがり症が悪化し続けているのは5つの敵の存在を認識せずに、一方的に攻撃を食らい続けているからです。5人の敵を認識し、あなたも攻撃すればあがり症の悪化を食い止めることが可能です。
自分が得たい結果を得ながら、気がついたら勝手にあがり症を改善している具体的なステップ・バイ・ステップ 6つのステップを順番に行ってください。そうすれば16週間後には、あなたはあがり症を改善と同時にあなたの目標や夢なども達成していることが可能になります。一石二鳥のあがり症改善ステップ!



>>>精神的な弱さを改善する方法 フルパッケージ


第二章:自信を持つ方法


世の中の75%の人が自信を持てない理由 なぜあなたは自信が持てないのか?それは才能や能力がないからではありません。自信と言う物の正体を掴めていないからです。そもそも自信とは一体何なのか?小3の子供でもわかるように解説!
日本人の97%犯している自信に対する誤解 世の中のほとんどの人は、自信について「ある誤解」をしています。そのため、いつでも、どこでも、誰に対してでも自信を持ち続けることができなくなっています。その誤解とは一体何か?独占公開!
長所ゼロの人の方が自信を持ちやすい理由 あなたは自分に自信がないですか?おめでとうございます。実は中途半端に才能や能力がある人よりも、全くない人の方が、確固たる自信を持ちやすいのです。あなたが当てはまる場合は喜んでください。凡人以下の才能のままで自信を持つ秘密とは?・・・。
自信がない人だけが持っている「ある自信」とは? 実は、「自分に全く自信がない」と言っている人でも、たった1つだけ自信を持っている「信念」があります。しかし、その「信念」こそが、自信を持てない最大の敵になっています。あなたが当てはまる場合は、1秒でも早くその信念を変更してください。
自信がある人達の共通点 長年の研究から発見した自信家の人だけが持っている「ある特徴」。あなたもその特徴を模倣することで、サッカーの本田圭佑のような自信に満ちあふれた人間になることが可能です。
マイケルジョーダンがバスケの神になれた訳 なぜマイケルジョーダンだけが頭1つも、2つも抜け出して、スタープレイヤーになることができたのか?それはたった1つの信念のおかげなのです。神のマインドセットをあなただけにシェア!
心の反論を論破する方法 あなたが自分に自信を持てないのは「俺はできる!」と考えたときに「こんな私ができるはずない」と聞こえてくる心の反論のせいではないでしょうか?心の反論が聞こえても、反論できるようになる具体的な方法が存在します。その方法を使用さえすれば、あなたは主観的にも、客観的にも、自信に満ちあふれた人間に生まれ変わることが可能となります。
学習の効果の現れ方 多くの人は学習の成果は1、2、3、4、5、・・・と1つずつ蓄積されるものだと考えています。しかし、実際は意外な感じで推移していくのです。そして、いわゆる成功者はその秘密を知っているから、地道な努力をすることが可能になっているのです。その秘密を知れば、あなたも努力をしたくてウズウズしてくるはずです・・・。。
プロ野球、現役最年長投手から学ぶ自信の持ち方 「山本昌」というピッチャーを知っていますか?2014年現在、49歳にして1軍で投げ続け、勝ち続けている偉大な投手です。30年のキャリアを持つ山本昌さんから学ぶ、厳しいプロ野球の世界で、自信を持ち続け、活躍し続ける秘訣とは?
自信が持てない原因を探し出すエクササイズ 紙とペンを用意して5分で出来る「ある簡単なエクササイズ」を行ってください。そうすればなぜ自分が自信を持てないのか、明確に、明瞭に理解できます。そして、「自信を持つために明日から何をすればいいのか?」もクリアーに理解できます。
自信を持つために最も効果的な方法 自信を持つ方法について色々話していますが、正直、たった1つの行為を毎日1時間行えば、あなたはいつでも、どこでも、誰に対してでも自信を持つことが可能になります。この方法のすごいところは、あまりにも簡単で、シンプルで、再現性も高いので、反論の余地がないところです。(これをやって自信がないと言えなくなるのです)
イソップ寓話に隠されていた自信を持つ秘訣 数あるイソップ寓話の中に自信を持つ秘密が隠されています・・・。
家から一歩も出ずに自信がある人に生まれ変わる具体的なステップ・バイ・ステップ 教材に提示している5ステップを忠実に行ってください。そうすれば、極端に言えば、引きこもりのままでも自分に自信を持つことが可能になります。180日間で自信を身につけ、安心感を手に入れる具体的な手法を完全公開!
自由自在に感情をコントロールする方法 脳科学的に証明された感情を操作するテクニック。あなたが落ち込んだとき、怒りが爆発しそうになったとき、悲しみに打ちひしがれているとき、このテクニックを使用すれば、瞬時にポジティブな感情に変換することが可能です。
世の中の85%の人達が感情に振り回され続ける理由 「ある法則」を知らないがために、多くの人達は悲しくなったり、怒ったり、喪失感を感じたりと、感情側から一方的に操作され続けています。しかし、「ある法則」を理解すれば、逆に感情を一方的にコントロールすることも可能なのです。つまり、毎日楽しく、充足感、満足感を感じながら生活することは夢の話ではないのです。
自信のある体の動作をマスターする具体的なステップ・バイ・ステップ 3つの行動ステップを毎日15分だけ行ってください。そうすれば、誰から見ても一瞬で自信のある人の雰囲気を醸し出すことが可能です。(自宅で出来ます)
第三章:やる気を出す方法



あなたのやる気が出ない本当の理由とは? それは「ある3つのこと」をキチンとやっていないからです。逆に「ある3つのこと」をキチンとやりさえすれば、やる気は自然と湧き出てくるようになるのです・・・。
多くの人が抱いている「やる気」に対する誤解 「やる気を出す方法」と聞くと「何か特別なテクニックを使ってやる気を出すのかな?」と思う人が多いかもしれません。しかし、それは大きな間違いであり、そして、それこそがやる気を起こせない原因となっています。やる気の誤解を解除し、やる気を引き出す秘密とは・・・?
やる気を出すために、今すぐ取り組まなければいけない3つの習慣 あなたはやる気を出したいですよね?だったら、今すぐある3つの習慣の質を上げることに取り組んでください。それら3つの質が上がれば上がるほど、あなたのやる気は比例して上昇してくるのです。
やる気を出すために必ず摂取しなければいけない「ある栄養素」とは? 一部の研究者にしか知られていない「ある栄養素」を取り入れることで、体が完全に機能し、やる気に満ちあふれてくるようになります。(そのある栄養素は発見されている物だけで1500種類あると言われています)
あなたのやる気をぶち殺す「白い悪魔」とは? あなたは毎日、午後に眠くなって、やる気が起きない状態になっていませんか?それは実は「白い悪魔」のせいです。白い悪魔を避けるだけで、午後もやる気をキープすることが可能になり、周りから「仕事の早い人」と認識されるようになります。
やる気をキープし続ける3つの炭水化物とは? 朝昼晩の主食は基本的にこの3つの中からチョイスするように心かげてください。この3つの炭水化物は特殊な効果を秘めていますので、あなたのエネルギーを維持し続けてくれます。
脳機能をMAXにさせる天然物質とは? 特に女性はこの自然物質を十分摂取するようにしてください。女性はこの自然物質が足りないがために、脳が十分に働かない状態になっています。(また、便秘も悪化させています)
慢性疲労を激変させるミラクル・ドリンクとは? ある7つの自然食品で作ったジュースを毎日1杯ごくごくと飲んでください。そうすれば、朝起きてから夜眠るまで疲れ知らずの体を手に入れることが可能になります。(さらに、このドリンクを飲むと、肌つやが良くなりなり、ニキビが消え、快便になります)
3年間風邪知らずの私が常食しているミラクル食材とは? 「ある食材」を夕食後に摂取することで、全く風邪を引かなくなります。風邪を引いてやる気なんて出せませんよね?ぜひこの食材を食べて風邪を防いでください!(うがいの10倍の効果があります)
冷え性を改善する2つの食品とは? あなたは冬は寒くてなかなか布団から出られないのではないでしょうか?しかし、前日に「ある2つの食品」を摂取しておくと、朝目覚めた瞬間から、体がポカポカとしていて、すぐに布団から出ることが出来るようになります。この2つの食材は強力な血液循環促進作用があるからです。(男性は、朝の勃起力もすごくなります)
やる気をキープするために絶対に守らなければいけない日本伝統の言い伝えとは? 何度も聞いている「ある言い伝え」を忠実に守れば、それだけで一日中やる気を維持することができます。多くの現代人は伝統を忘れ去っているからやる気がでないのです・・・。
自然にやる気が湧き出てくる5つの具体的な方法 この5つの方法を適当に5日ほど続ければ、意識しなくても、勝手にやる気が湧いてきて、ダラダラすることが不可能な体になってしまいます。
やる気を司っている脳の●●●とは? そして、その●●●を刺激する特殊な方法とは? 最新の研究でやる気をコントロールしている脳の部位が特定されています。つまり、その部位を刺激してやれば、やる気は起こるのです。しかし、その脳の部位は意識的に刺激できないので「ある特殊な方法」を用いることで、刺激できるようになります。その方法を独占公開!
やる気を出すためには、絶対に運動をしなければいけない理由とは? エネルギーに満ちあふれた毎日を過ごしたいのであれば必ず運動を行ってください。理由は体を動かせばやる気がわき起こってくるから。そして、すべての栄養は●●で運ばれているからです。
私が行っているトレーニングメソッドとは? どんな運動がオススメですか?」と聞かれたら、迷わず私自身が毎日行っているトレーニング法をオススメします。このトレーニング法は、人間の体の機能をMAXにさせるために最も効果的です。
吸収率が高く体に負担がない2つのタンパク源とは? 筋肉を付けるためにはタンパク質の補給が必須になるのですが、その際市販の「ホエイプロテイン」などは飲まないようにしてください。ホエイプロテインは腸にダメージを与え、吹き出物がたくさん出たり、おならが臭くなります。しかし、私がオススメする2つのタンパク源であれば、体に害がなく、飲めば飲むほど健康になっていくことができます。(飲むと体が喜んでいるのがわかると思います)
毎日絶対に確保しなければいけない睡眠時間は? 毎日必ず●時間は眠るようにしてください。寝不足のままでやる気を出すことなんて不可能です。
睡眠を深くするミラクル・ホルモンとは? 実は睡眠は量よりも質が大事です。深い睡眠だと浅い睡眠に比べて2倍の体の快復力があるからです。そして、睡眠を深くするためには「あるホルモン」がカギを握っているのですが、そのホルモンが大量に放出されるようになる3つの秘訣を完全公開!
熟睡ホルモンの恐るべき3つの効果 睡眠を深くするホルモンは、免疫力が上がって風邪を引かなくなったり、若返り効果、気分が良くなる効果があります。つまり、このホルモンを出さないと人生をかなり損していることになるのです。(実際、うつ病などの人はこのホルモンの分泌が極端に少ないというデータがあります)
依存性ゼロ、副作用ゼロで寝付きがよくなる天然のサプリメントを紹介! いくら寝付きが悪くても睡眠薬は絶対の飲まないでください。睡眠薬は依存性が高く、眠れても次の日に頭がボーッとするのでやる気を出すことが不可能になるからです。眠れない場合は私が愛用するサプリメントを飲んでください。体に害がなく、すぐに眠りにつくことができるようになります。
夜10時~2時に必ず眠りついていなければいけない理由 少し早いですができる限り夜の10時までに眠るようにしてください。なぜなら、夜10時~2時の時間帯は「あるホルモン」の分泌がMAXになるからです。(このホルモンの効果は強力です。筋力アップ、バストアップ、脂肪が燃えやすくなって痩せる、肌に張りが生まれる、免疫力アップなど)
夜眠る前に摂取してはいけない物質とは? 夜眠る前に、この食品は摂取しないでください。眠りが浅くなって、疲れが次の日まで残ってしまい、やる気がでなくなってしまいます。
最もコストパフォーマンスが高い寝具とは? 世の中には様々な値段の、タイプの、質のベットや布団やマットレスが販売されています。私が個人的に試した中で、最も寝心地が良く、値段も高すぎない費用対効果の高い寝具を紹介!
やる気を回復させる動作とは? 日中にやる気が下がった場合は「ある動作」を20分間行ってください。そうすれば、やる気が回復します。ぜひ毎日の習慣に取り入れてください。
やる気を湧き出させる具体的なステップ・バイ・ステップ 教材に提示されている3つのステップを30日行ってください。体が軽くなり、疲れを感じにくくなり、エネルギーに満ちあふれて、やる気が湧いてくる実感を得ることが可能です・・・。
やる気を出す6つの特別なテクニック 例えば、あなたが勉強に取り組む際は、必ずこの6つのテクニックを取り入れて行ってください。そうすれば自然にやる気が湧いてきて短時間で必要な勉強を終わらせることが可能になります。そして、余った時間で遊べるようになります。また、あまりにも短時間で勉強が終わるため、周りの人は、あなたが何の努力もしていないように見え、「あの人はなんでいつも遊んでいるのに頭がいいの?」と首をひねりながら、嫉妬されるようになります。
脳科学的に証明されている、やる気を出すための正しい手順とは? あなたはやる気に対するイメージとして、まず「やる気を起こす」そして「勉強をはじめる」と考えていませんか?しかし、これは間違った手順なのです。その理由と正しいステップを科学的に解説!(ヒント:家の掃除)
作業効率が2、5倍アップする時間帯とは? 勉強する場合は必ずこの時間帯に行ってください。3つの理由から勉強能率が高くなり、短時間で大量の勉強をこなすことが可能になります。
「やりたくないこと」を「やりたいこと」に変換する裏技 どうしてもやる気が出ない場合は、この脳を騙すテクニックを使用してください。あなたが「やりたくない」と思っていたことを「やりたい」と変換させることができます。(もちろん裏技なので長期使用は禁止です)
多くの人が気づいていない人間にとって最高のご褒美とは? ご褒美と聞くと物質的な物を想像する人が多いと思います。しかし、物質以外で、しかも、物質よりも、いや正確に言うと人間が最も喜ぶご褒美が存在します。そのご褒美を設定することで、いつまでもモチベーションを維持し続ける事が可能になります。(偉業を成し遂げている人は必ずこのご褒美を自分へ与え続けています)
やる気を起こすための正しい目標設定法 人間は目標を設定しなければやる気を起こすことはできません。しかし、多くの人は間違ったタイプの目標を設定しているためやる気を起こせていません。やる気を断続的にアップさせる正しい目標設定法とは?
集中力とやる気を最高レベルで維持させる時間割りとは? 例えば3時間勉強する場合ぶっ続けて行わないでください。人間の集中力はそこまで持たないので必ずだらけてしまいます。しかし、ある時間の区切り方で勉強を行うことで、最高のクオリティーをキープし続けることが可能になります。
あなたのやる気を低下させている学校教育の洗脳・・・ あなたが机に向かっても、どうしてもやる気が出ないのは、子供の頃に受けた授業に原因がある可能性が非常に高いです。今すぐ日本の教育システムによる洗脳を解除しておいてください・・・。
一瞬でやる気を30%アップさせる具体的な方法 TPOを選ばず可能な「ある行為」を3分行えば、瞬時にやる気がアップします。できれば毎日行ってやる気をキープさせ続けてください。
無意識にやる気を増幅させる簡単な方法 携帯電話に「ある操作」を加えるだけで、深層心理からやる気を湧き出させることができます。10分程度の作業で完了する簡単なことなので今すぐ行ってください!
・・・・・

以上です。

もちろん、これ以外にも斬新かつ興味深く、あなたの悩みを解決するノウハウの数々を公開しています・・・。



>>>精神的な弱さを改善する方法 フルパッケージ




[PR]

by kn19870825 | 2017-05-15 13:36 | 自己啓発

Hapa英会話





■教材の詳細

Hapa英会話は、
アメリカ、ロサンゼルスで
ナンバーワンの超人気語学学校
BYB English Cenrterと
共に、2年間かけて、開発しました。


Hapaトラベル英会話は、

・テキスト2冊
・CD18枚
・DVD1枚

これだけセットになって、
キャンペーン期間中は、
12,800円+送料です。


Hapaトラベル英会話の
教材に沿って学習することで、
ロサンゼルス現地の学校で、

レッスンを受けるのと、
同等の効果を引き出せるように、
人気の日常英会話マスターコースの授業を
できる限り再現したのが、この教材です。


2,800人以上の日本人が
英会話をマスターした
BYBのレッスンを、
教材にしました。





バイリンガルの私がこの教材にこだわったことの一つに、ネイティブが普通に使っている英語があります。カタコトの英語ではなく、
日本人にしか通じない英語でもなく、ネイティブに通じる本物のネイティブ英語をマスターするなら、この教材をおいてほかにはないでしょう。


Hapa英会話では、「話す英語」を学習するとき、日本語を聞いたら、すぐ英語に言い直すというトレーニングをします。
実はこの方法は、通訳の勉強にも採用されている画期的な学習法なのです。
効果が実証されているこの学習法を繰り返せば、日常英会話もすばやく身につくことは間違いありません。


ネイティブとの英会話を楽しむのに、文法は必要ありません。
日常英会話では、聞いたり、話したりする場面が限られているので、会話の流れをつかみながら日本語を英語に言い換える練習をするだけで、
日常英会話ができるようになります。


たった4つのフレーズを覚えるだけで、道案内ができるようになります。
外国人に声をかけられても、頭が真っ白になるどころか自信を持って道案内ができるようになります。


海外の臨場感抜群のDVDを見ながら、海外旅行中であるかのように、会話の練習をすることができます。
映像の中で話しかけてくるネイティブに返答する練習を繰り返せば、いざ旅行中にネイティブから話しかけられても、
あなたの口からは自然と英語のフレーズが出てくることでしょう。


絶対に英会話ができるようになりたい!海外旅行から帰ってきたばかりの時はそう思っていたのに、時間とともに、やる気がしぼんでいった経験、ありますよね?
英語を話す場所がないと、モチベーションが下がってしまうのは普通です。しかしこのレッスンならば、
毎日海外旅行を疑似体験することができるので、モチベーションが下がるどころか上がり、英語で挫折しなくなります!


このレッスンは、「聞く英語」と「話す英語」の2つに分けるBYBの独自メソッドを取り入れました。
聞く英語は、覚える必要はなく、「こんなことを聞かれているんだ」と理解すればいいだけ。
覚えるのは話す英語のみですから、従来の半分の時間で、英会話を習得できる秘密はココにあります!


マクドナルドに入ったら、「いらっしゃいませ。ご注文は何になさいますか?」と店員さんは話しかけてきますが、
これを聞き取れなくても、会話の流れがわかるから、注文できますよね?英語でも会話の流れだけ覚えておけば、
何を質問されるかわかるので、聞き取れなくても答えることができるのです!


たとえばトラベル英会話なら、相手の質問がすべて聞き取れなくても、2語~3聞き取るだけで、
質問の意図が理解できるようになります。
ですから、このDVDで、ネイティブが話す英語に慣れてから海外に行けば、
どんなに速く話すネイティブの英語でも恐れることはなくなります!



>>>Hapa英会話







[PR]

by kn19870825 | 2017-05-15 13:33 | 語学

300点アップのTOEIC?・テスト攻略法 <チェルシー式英語資格試験突破講座>

このページを読むあなたは、TOEIC受験を考えていることでしょう。 すでに何度も受験した方もいらっしゃるかもしれません。
TOEICのスコアをアップさせると、就職・転職・昇進・昇給にいい影響がでます。

でも、問題集、CD、独自単語帳・・
いろいろやっているのにスコアが思ったように伸びない・・・。

そんな風に、TOEICのスコアが伸びずに悩んでいらっしゃるのでは、
無いでしょうか?

でも、それって、本当に多くの人が抱えている悩みなんです。

10年近くマンツーマンのTOEIC指導で殆どの人のスコアを
200~300点アップさせた私の経験をもとにハッキリと申し上げます。

「コツコツ勉強」「英語学習」を続けていても
いつまでたっても結果は出ません。
え?コツコツ勉強してはいけないの?

そうなんです。コツコツ勉強してはいけないんです。
あっ、いやいや、コツコツ勉強するのは、大変良いことなんですけど、その努力の仕方が間違っているんです。

次のリストを見てください。TOEICのスコアが伸び悩んでいるあなたは、どれくらい当てはまりますか?

あなたは、こんな間違った「コツコツ勉強」をしていませんか?

CNN, BBCなどでリスニングの訓練を、毎日コツコツしている。
英文雑誌・新聞を見て、毎日コツコツ英語に親しむようにしている。
語学の習得には時間がかかるから、コツコツ1年計画で勉強している。
コツコツ自分でノートをつくって、わからないところは繰り返し見ている。
日本語の意味をみて、英単語を思い出せるようになるまでコツコツ暗記している。
リーディングセクションは納得いくまで考えて解答している。
一度問題は解けば十分だ。
正解した問題の解説はわかっているのであまり見ない。



>>>300点アップのTOEIC�・テスト攻略法 <チェルシー式英語資格試験突破講座>



いかがですか?あなたはいくつ当てはまりましたか?

1つでも当てはまるものがあるなら、それは学習方法を見直すサインです。

ここにあげた学習法は、とても素晴らしいものばかりです。
もし、あなたが受験勉強をしているのであれば。。。

でも、TOEICでハイレベルのスコアを取ることが目的であれば、
やらない方が良いものばかりです。

TOEICは独特の個性をもつテストです。
学生時代の英語学習と同じだと勘違いしてコツコツ勉強をし、
無駄な時間を割きつづけたからといって、高得点がとれるものではまったくありません。

繰り返し言います。

TOEICは、学生時代の英語学習とは違うのです。

■ TOEIC攻略のための勉強は、慣れ親しんだ英語学習ではない?

学生時代の英語学習と同じと勘違いしてコツコツ勉強。


これは、まったくのムダなのです。むしろ、マイナスでしかありません!

TOEICを受験したことがあるあなたなら、もうご存知のはずです。

TOEICは、独特の個性を持つ試験です。

ほぼ半日にもおよぶ拘束時間の長い試験の中で、
解答のための制限時間があったり、書き込みが禁止されていたりと、TOEICには独特のルールがあります。

そのルール、つまり制限の中で精いっぱい自分の力を発揮する必要があります。

ですから、コツコツ地道に時間をかけて解答をするクセがついていたりすると、
決して高いスコアを取ることができないのです。

受験勉強での英語学習に慣れ親しんだ私たちは、つい完璧な答えを見つけ出そうと、
必死で、時間をかけて解答作業を行います。

TOEICでは、そんな完璧主義がスコアアップの妨げとなります。

高いスコアを得るためには、すばやく状況を判断し、的確な解答を行うような瞬発力や、
試験の中でのスタミナの配分など、試験にチャレンジするためのテクニックやコツをマスターすることが重要なのです。

単語帳やオリジナルのノートなど、TOEIC対策にはあまり効果のないことに無駄な労力を費やす、
そんな、今までの英語学習方法は、押入れの奥にでもそぉっとしまっておいてください。

そして、すばやく状況を判断し、的確な解答を行うような瞬発力や、
試験の中でのスタミナの配分など、テクニックやコツをマスターできる新しい学習方法を身に付けてください。

でもそれって、まるでスポーツやゲームのトレーニングみたいですよね?

そうなんです!

TOEICは「ゲーム」なのです。

■ TOEICが「ゲーム」?

とくに、高いスコアを目指す方は、TOEICがゲームと同じ特性を持っていることを理解する必要があります。

つまり、制限時間があり、瞬時に判断をし、適切なアクションを行う。
それが、たとえ結果的に完璧な選択肢でなかったとしても、ぐずぐずしてアクションを行わないでいると、
すぐに、敵にやられてしまいます。

だから、とにかく素早く課題を認識し、判断を行い、その状況におけるベストを決定し、 すぐに行動するような
トレーニングが必要になるわけです。

ゲームの攻略本をいくら読んでも、ゲームの達人にはなれません。
頭でっかちの、ゲームオタクにはなれますが、ハイスコアをたたき出すような達人にはなれません。

TOEICも同じです。

いくら参考書を読んだって、知識が膨らむばかりで、瞬発的なアウトプットのトレーニングができていません。

TOEICテストは独特のもの。だから、正攻法で勉強しては、いつになってもハイレベルのスコアは達成できません。

「テスト」だとか「試験」という言葉に惑わされてしまいますが、TOEICはゲームなのです。
スポーツやシューティングのゲームと同じように、制限時間とルールがあり、
その制約の中で精いっぱい自分の力を発揮する必要があります。
認識→判断→決定→行動 という一連の行為を、繰り返し、繰り返し、試験の制限時間内に行います。

完璧な解答をゆっくり検討することなどできません。
その状況に応じたベストな判断をいかに素早く下すかが勝敗のポイントになるわけです。

では、ベストな判断を素早く下し、TOEICゲームでハイスコアをたたき出すためにはどうすれば良いでしょうか?

それは、前の文章でご説明したように、試験にチャレンジするためのテクニックやコツをマスターすることです。

もう少し具体的に言いましょう。

2種類の実践的なテクニックをマスターすることです。

■ 2種類の実践的なテクニックとは?

TOEICがゲームと同じ性質を持っていることはお分かりいただけましたか?

では続けてそのゲームで結果を勝ち取るために、どのようなことを行えばよいかについて、
ご説明しましょう。

それには、2種類の実践的なテクニックをマスターする必要があります。

1つが、試験本番の時に用いるテクニック、 もう1つが、試験対策のためのテクニックです。

試験本番と試験対策のテクニック

試験本番のテクニック
リスニングセクションで集中力を絶やさず、ミスなく最後まで解ききるテクニック
リーディングセクションを全問解ききるのに必要なテクニックと能力
試験対策のテクニック
最小限の労力で必須単語を記憶する方法

効率のよいTOEIC教材の使い方



>>>300点アップのTOEIC�・テスト攻略法 <チェルシー式英語資格試験突破講座>



では、これらのテクニックについて、いくつかのポイントを解説しましょう。

本当は、たくさんお教えしたいのですが、ここではお時間の都合上、少しだけご紹介します。

まずは、試験本番のテクニックについてです。

ここでのポイントは、

休むこと(ーー;)



■ 試験本番で「休む」? < - - 試験本番のテクニック - - >

relax
何?試験本番で休むってどういうこと?

そうですよね、おかしいですよね。試験を休んだらダメです。

試験自体をサボタージュするって、そういう意味ではなくって、
試験時間内に、上手に息抜きをしましょうと言うことなんです。

たとえば、2時間(リスニングセクション45分、リーディングセクション75分)にわたる
テスト時間中、ずっと集中しつづけることなんて、人間にはできっこありません。

人間が集中できるのは、せいぜい25分程度などといわれています。

では、集中力を保つには、どうすればいいのか?

それには、上手に息を抜きながら試験を進める必要があるわけです。

この、息を抜くタイミングの選び方がポイントです。


実は、toeicの試験中には、集中力全開で臨むべき時と、
くにゃ~っと、ふにゃ~っと、リラックスしても良い時とがあります。

その、くにゃ~っと、ふにゃ~っと、リラックスするタイミングがいつなのか?

これを知ることがポイントなのです。

その他にもリスニングセクションでは、

解答のリズムを変えること


も大きなコツです。

リスニングセクションのリズムを体験するビデオを用意しましたので、
右の画像をクリックして、ちょっとご覧になってください。

次は、試験対策のテクニックです。

試験対策テクニックのポイントは、

単語を完璧に覚えないこと

■ 単語を完璧に覚えない? < - - 試験対策のテクニック - - >

単語を覚えなくって良いって、おかしいですよね?でも、これもとても重要なポイントなんです。

受験対策の英語学習に慣れてしまった皆さんは、 きっと、単語を一つ一つきちんと覚えるような努力をしていると思います。


このレターでも再三お伝えしてきたことですが、
慣れ親しんだ英語学習の方法は捨てて、高得点をゲットするために効果的な学習方法に切り替えましょう。

例えば、リーディングセクションで読むことになる単語数とスピードのレベルは相当のものです。

かなり限られた時間の中で、多くの文章を読む必要に迫られます。

そんな時、たった1つの分からない単語に躓いて、貴重な試験時間を費やしてしまうことはないでしょうか?

必須単語をきちんと覚えたり、的確に理解しながら文章を読み進めることは、
あるシチュエーションにおいてはもちろん大切です。

でも、そんな風に完璧さを求めてしまうことこそが、速読の妨げとなるのです。

例えば、日本人の私たちとネイティブでどれくらい文章を読むスピードに違いがあるか、
分かりやすい例をご用意しましたので、次の画像をクリックしてビデオを見てください。



いかがですか?
こんなに違うんですね!

速読力を上げるには、完璧な記憶がない単語も、ぼんやりとしたイメージの理解のまま、
どんどん先に進めてしまうといった、前後の文脈から単語の意味をイメージするというクセを付けることも重要です。

つまり、完璧に知らなくっても良いんです!!

また、単語を英語→日本語、日本語→英語、どちらも完璧に覚える必要はありません。

TOEICで役立つ単語の知識は、英語→日本語 です。

不要なものを潔く切り捨て、TOEICに必要な物だけを集中して覚える、
これが、TOEICの語彙力を効率的にアップするコツです。

速読力をアップするためにも、単語の記憶に完璧さを求めないことが大変役立ちます。

つまり、単語を完璧に覚えようとしないことによって、

・速読力がアップする!
・学習効率がアップする!



という、二つの面で大きなメリットがあるのです。
いかがですか?なんかおトクな話だと思いませんか?

その他にも、速読力を上げる方法や、TOEIC対策のための学習方法には、
さまざまなコツやツールがあります。

それらをマスターすれば、試験時間に余裕が生まれます。

TOEICスコアを確実にアップさせるために、
正しい学習法と試験テクニックを身に付けましょう!
TOEICに効果的な本来の学習がわかれば、楽しみながら、おもしろいほどに点数はアップしてきます。

それは、わたしのスクールの生徒たちが保証済みです。
私の指導で、グングンとスコアがアップしました。
なかには、学生時代の英語の成績が、常に最下位だった人だっているんですよ!

なので、是非多くの方に、効率的な学習法と試験本番のテクニックを知っていただきたいと思います。
そこで、

チェルシー式TOEIC「ゲーム」攻略法のエッセンスを、
ギュっと凝縮した渾身のDVDを作成しました!
一緒に楽しみながら「ゲーム感覚で」スコアアップを実現しましょう!


>>>300点アップのTOEIC�・テスト攻略法 <チェルシー式英語資格試験突破講座>






[PR]

by kn19870825 | 2017-05-15 13:31 | 自己啓発

ワード・エクセル・パワーポイント・アクセスを動画で楽々マスター!動画パソコン教室!【楽ぱそDVD】オフィス2013対応版



動画パソコン教室『楽ぱそDVD』は、マイクロソフト製品のワード・エクセル・パワーポイント・
アクセスを入門から応用まで映像と音声でわかりやすく学ぶことができます。

これらのワード・エクセル・パワーポイント・アクセスはほとんどの企業や個人で使用されている
事務処理系のパソコンソフトです。
国内外で非常に広いシェアを誇るソフトですので、これらをマスターすることによって
会社やプライベートで役立つパソコンスキルが手に入ります。
まずはそれぞれのソフトについて簡単にご紹介します。


あなたはこんなことで悩んでいませんか?

面接で「パソコンはできます!」と自信を持って言えるようになりたい。
ワードやエクセルなどを使いこなして、仕事の能率を上げたい。
会社やプライベートでもっとパソコンを活用したい。
実は、このような悩みはある学習方法であっさりと解決できます。

はじめまして。フクラシステムズの代表 木藤隆司と申します。
フクラシステムズは動画パソコン教室のパイオニアとして
マイクロソフトオフィスの講座やシステム開発・ソフト開発などの講座を公開しています。
お客様からよく言われるのが「簡潔でわかりやすい」というお言葉です。
当動画パソコン教室のモットーとしては、
「第一に実務で即戦力となるスキルを身につけていただく」ということです。
勉強した気になったと思わせる教材ではなく、
実際に仕事やプライベートで活用できる
生きたスキルを身につけていただくことを当社の使命としております。

もしあなたがパソコンスキルに
自信がないなら

まずはじめに「エクセル」をマスターしてください。
なぜならほとんどの事務処理はエクセルが使いこなせればスムーズにできます。
またエクセルは表計算だけでなく、文書の作成もできますのでまずは最優先で覚えてください。
就職・転職の面接でも「エクセルはできます!」と自信を持っていえるので
面接担当も「この人はパソコンは大丈夫だな」と感じるはずです。

エクセルのひととおりの操作方法がわかれば、サクッと見積書や報告書を
作成することが出来るのであなたの社内での評価も一気にあがります。
逆にエクセルがあまりわかっていない人は表の作成などに余分な時間がかかってしまうため
仕事がどうしても遅くなりあまり良い結果にはなりません。
そしてエクセルをマスターしたら次はワード、パワーポイント、アクセスと覚えてゆくのが効率的でしょう。

パソコンが上達するコツとは?
パソコンが上達するコツとしてはまず、
わかりやすい教材で学習することが大切です。
わかりやすいと学習していて楽しいですし、記憶にしっかりと残ります。
逆にわかりにくいと学習するのがだんだんイヤになって挫折の原因にもなります。



あなたもご経験があるかもしれませんが、同じことを学習するにも
わかりやすい参考書とわかりにくい参考書の両方が存在します。
特にパソコン系でわかりやすい教材の最低条件としては動画などで
実際の操作画面をそのまま再現して解説しているということです。

もうひとつのコツとしてはこれも教材によるものですが、実務や趣味で
よく使われる機能がちゃんと解説されているかどうかということです。
ソフトの機能はいろいろありますが、やはりよく使う機能とほとんど使われない機能の
両方があります。
実務や趣味でよく使う機能から学習してゆけば、実際に仕事やプライベートで
パソコンを使う際にも、「あ、これはこの前覚えた機能が使えるな!」という感じで
すぐに利用できるので上達感を感じながら、パソコン操作の能率がアップしてゆきます。

以上の条件を満たす教材を使って毎日少しずつでも、細切れ時間を利用して
学習すればパソコンのスキルをアップさせることができます。

動画パソコン教室 【楽ぱそDVD】とは
動画パソコン教室 【楽ぱそDVD】ではソフトの起動方法から
実践的な応用テクニックまで28時間ものボリュームの動画でくわしく解説しています。
もちろんはじめてパソコンソフトをさわる方でも簡単に理解できるように音声と映像で
目の前でわかりやすく操作を説明しています。



>>>ワード・エクセル・パワーポイント・アクセスを動画で楽々マスター!動画パソコン教室!【楽ぱそDVD】オフィス2013対応版







[PR]

by kn19870825 | 2017-05-15 13:26 | 自己啓発

パワースポット・ブレスレット






あなたは、パワースポットは、お好きですか?

わざわざ、パワースポットに行かなくても、
パワースポット効果が簡単に得られたら嬉しくありませんか?

しかも、それが、おしゃれなパワーストーン・ブレスレットで可能だったら?




パワーストーンなら持っているよ……って思ったあなた、


もしかすると、

あなたのパワーストーンの使い方は間違っているかもしれません・・・

開運に少しでもご興味のある方は、あと3分だけお付き合いください。



既にパワーストーンをお持ちのあなたに質問します。

パワーストーンを身に着けても効果を感じられない

パワーストーンを身に着けたまま何もしていない
パワーストーンの浄化・同期の方法がわからない


上記にひとつでも当てはまる場合、あなたのパワーストーンは力が十分に発揮できず、

効果を得ることができていない可能性があります。


せっかくのパワーストーンも使い方を間違えると、宝の持ち腐れです。

それどころか、なんとなく不運だと感じてしまうことも……。



では、ストーンをお持ちでない方に質問です


最近、運が良くないと感じる

家に仏壇、神棚等の、いわゆる祈りの場所がない

自分にあったパワーストーンの選び方がわからない

上記にひとつでも当てはまる方は、パワーストーンがないことで、大きな損をしているかもしれません。
これからご紹介する方法で、大きく開運できる可能性がありますので、このレターをしっかりお読み頂きたいと思います。



パワースポットとは?

ところで、
具体的にどういったものでしょうか?



パワースポットとは、風水で龍穴と呼ばれる幸運の運気が渦巻く場所のことを示します。
また、活動の源となるエネルギーが集中している場所でもあります。

更に、磁気を強く帯びている場所で、その強い磁気を浴びることにより、
あなたの体内の活性化が期待できます。




多くのパワースポットは、神殿や、寺院、教会等祈りの場所が多く、
それを自宅に持ち込んだものが神棚や仏壇等にあたるようです。

ただ、宗教を信仰でもしていないと自宅に祈りの場を作ることに縁がありませんね。

だからと言って、決して宗教をお勧めしている訳ではありません。


私の家にも、神棚や仏壇は、ありません。

だからこそ、あなたにもパワーストーンを用いてパワースポットを作ることをお勧めしたいのです。




パワースポット・パワーストーンとは?


パワースポット・パワーストーンとは、風水の陰陽五行説を基に「木・火・土・金・水」を5色の天然水晶(五行水晶)で表すことにより、全てのエネルギーを調整し、環境をクリーンにして、パワースポット効果が期待できる天然石として「パワースポット・パワーストーン」と名づけました。

更に、ルチルクォーツをプラスすることで、金運をはじめ、優れたエネルギーを与えてくれるパワーを強化しました。

その一部としては、直観力、判断力を高め、前向きな行動力を身につけて
困難を乗り越えるパワー、また、強力な活性作用を持ち、肉体的パワーも増幅する、
エネルギーチャージが期待できます。






ヒプノセラピストの白銀凛さんにも体験していただきました。

ほんわかさんに作ってもらったブレスレットを、
数週間、着けています。
この数週間、↓のような変化がありました。

・金運が良くなった。
・自分に対する自信が深まった。
・以前より物事を楽観視できるようになった。

その他、全体的に私の人生そのものが、
より良い状態になっているような気がします。

これから先も、このブレスレットを身に付け、
大切にしていきたいと思います!




パワースポット・ブレスレットは

このような方におススメします↓


パワーストーンのスピリチュアルパワーをもっと実感したい方

パワーストーンは、興味のない方にとっては、ただの綺麗な石にしか感じられないかもしれませんが、スピリチュアルパワーを信じられる方には、身に着けた時の大きな安心感にも、きっとご満足いただけるでしょう。

他のストーン同士との相性が気になる方
お気に入りのパワーストーンと、別のパワーストーンを一緒に着けたいけど、石同士の仲が気になって……と、お思いの方は、このパワースポット・ブレスレットを一緒に着けることで、全てのストーンの仲を取り持ってくれ、更に石のパワーアップが期待できます。

普段、パワースポットに行きたくても中々行かれない方

パワースポット・ブレスレットを部屋に置いてみてください。そこだけ空気が変わることを実感できることでしょう。

浄化・同期の方法がわからない方
詳しい浄化と同期の方法を、E‐Bookにしてお送りします。

更に、毎週お届けするメールマガジンでも、浄化や開運方法を易くお伝えしています。

もっと全体運を上げたい方

この五行水晶は、全体的に運気を上げるのに大変優れていますので、全身パワーチャージに是非お役立てください。

もっと金運を良くしたい方

水晶の間に配置したルチルクォーツが、金運や仕事運アップに更に効果的です。

早く夢を現実化したい方
水晶とルチルの相乗効果が、あなたの望みの未来への現実化を早めてくれるでしょう。


あなたがこのパワースポット・ブレスレットを使って夢を叶えられる可能性は無限です。

逆に、



パワーストーンを身に着けただけで何も行動しない方

パワーストーンを信じられない方
心から願いを叶えたいと思えない方
直感で、このレターに興味をもてない方


上記に当てはまる方は、このままではパワーストーンの力が充分に発揮されることが出来ず、

あなたのお役には、きっと立てないでしょう。

残念ですが、パワーストーンやスピリチュアルなパワーを受け入れることが出来ない方や嫌悪感すら感じる方もいらしゃるのも否めません。

そんなあなたは、この先も不快な思いをされるかもしれませんので、どうかこのページを閉じてください。





良いことが沢山起きる様になりました。
東京都 F.K様 
今回ご縁があり、ほんわかさんのブレスレットを身に着ける様になって、最初は気づかなかったのですが、最近良いことがあった時は、必ずブレスレットを身に着けていることに気づきました。

たとえば、友人からダウンコートをいただいたり、宝くじが1000円当たったり、

些細なことですが、ラッキーが多くなったので、

毎日パワーストーンをつけるのが楽しみになりました。


良い出会いがありました。
東京都 I.T様 
彼女と別れてしばらく、恋愛とかあきらめていましたが、最近セミナーで知り合った方と、良い感じです。

まだ、彼女とは言えませんが、会うと癒され、毎日が楽しいです。

これも、ほんわかさんが作ってくれたブレスレットのおかげだと思います。

希望の会社に就職できました。
埼玉県 H.K様 
私は、1年間就活をしていましたが、なかなか仕事が見つからず、一番手ごたえのあった会社からも不採用通知が届いて正直、落ち込みましたが、先生に教えていただいた言葉をパワーストーンかけ身に着けていたところ、数日後、不採用になった会社から、「別の部署で空きが出たから」と、連絡をいただき、面接を通過、無事、就職することが出来ました。

しかも、その部署は、最初に応募したところより、やりたい部署でした。

色々相談にも丁寧に答えてくださり「感謝」です。

職場の人間関係が良くなりました。
福岡県 N.A様 
今まで自分に自信が持てず、コンプレックスのかたまりだった自分を変えたくて、ブレスレットを購入ました。正直あまり期待していなかったのですが、ほんわかさんに色々と相談にのってもらっているうちに、自分に足りないものがわかってきたので、アドバイス通りにしたところ、最近、急に職場の人間関係が良くなりました。
それと、自分に少し自信がついた気がします。






 このレターをご覧くださり、ありがとうございます。
 ナチュラルストーンヒーラーのほんわかと申します。
 2007年より大宇宙エネルギー療法師として、パワー水晶でのエネルギー療法を
 無償にて行ってまいりました。
 そのパワーは、人だけではなく、動物や植物、場所や物品にも施行できることから、
 制作したアクセサリーにもエネルギーチャージをさせていただいております。
 もっと多くの方々の心身の改善や豊かさの為に、少しでもお役に立ちたいと思い、
 2011年よりスピリチュアル・ストーン・ヒーリングの認定を取得し、
 パワーストーンを用いてのリラクゼーションや
 健康促進を目的とした施術を行っております。
 あなたとのご縁に、心から感謝致します。



私がなぜ、こうしてパワースポットブレスレットを販売するに至ったかを、お話ししたいと思います。
ストーン・ヒーラーになったきっかけは……(少し長いのと少々記憶が曖昧なのをご了承ください)

私は、今思うと小さい頃から石が好きで、良く近所の河原などで天然の石を拾って集めていました。当時から、なぜか宝石店のキラキラした石より、川や海辺に落ちている石に魅力を感じていたのも、今になって納得です^^。

思春期のころは、さすがに石拾いはしなくなりましたが、タロット占いで、家族や友達を占う事がとても好きでした。



時は立ち、数年前からパワーストーンがお店に並ぶようになると、パワーストーンへの興味が再燃しました。

当時、売られていたのは、ただ同じ種類の石をつなげただけのブレスレットばかりでしたので、次第に自分でストーンを仕入れて、好みのデザインのアクセサリーを作って、身に付ける様になりました。

それが口コミで、少しずつですが「譲ってほしい」といわれるようになってきた頃、逆に、本業であるデザインに行き詰まりの様なものを感じるようになってしまい、漠然とですが、パワーストーンで収入をえらることが出来たら幸せだな~と思うようになったのです。
そんなおり、珍しく有料で占い師に仕事運を占っていただいたのですが、その時、云われたのが「自由な時間の中で、癒しと絆をつくる仕事につきなさい」とのことでした。

そして、偶然にも、大宇宙エネルギー療法に出会い、人や物、遠く離れたものに癒しのエネルギーを送ることができる水晶まで授かることができました。

そのことがきっかけで、微力ながら人のお役に立てることに喜びを感じる様になりました。


今の状況で、癒しや絆を作ることをどうしたら出来るのか思案していたある日、またも偶然に、 ピリチスュアル・ストーン・ヒーリングの講座を知り、早速受講しました。
そこで、正しいパワーストーンの使い方を知ったのです。

そんなある日、ネットで有名なスピリチュアルカウンセラーさんより、パワーストーンを使った瞑想会をご紹介いただき、直感で参加しました。

その時にパワーストーン・ファウンテンの光に心が解放されたのを実感したのです。

そして、先生から、自分に今必要な石として頂いただいたのが、「アメジスト」でした。

アメジストのパワーといえば、運命の人との出逢いや第六感を鋭くし、隠れた魅力や才能を引き出す力。癒しの石としてイライラや怒りを和らげてくれる効果 を期待できるものですが、その時の私に、まさに必要な救いの石でした。

占いで言われた「癒しと絆をつくる」が、パワーストーンでなら出来ると思った私は、長年勤めていた会社も思い切って退職致しました。

今思うと、全て偶然といえることは、実は必然で、パワーストーンが私に必要なものを引き寄せてくれたのだと思います。

そうこうして、約1年かけて、ストーン・ヒーリング認定を取得すると、ほぼ同時期に、いつも仕事でお世話になっているセラピストの先生から、「お客様に、パワーストーン・コーディネートを…」と、お声をかけていただきました。

このことがきっかけで、ストーン・ヒーラーとしてスタートさせていただきました。
コーディネートさせて頂いた方のご相談で、パワーストーンを複数もっているのに、願いが叶わないというお悩みや、パワーストーンのパワーの細かい効果が気になって、身に着けるのをためらう方、そういったお悩みや、私自身がパワーストーン・ヒーリングを学んで思ったことは、パワーストーンの本当の使い方を知っている方が少ないということでした。
あなたは誤解していませんか?


●身に着けていれば勝手に願いを叶えてくれると思うこと。
ほとんどのパワーストーンが、ただ身に着けただけでは、願いを叶えてくれません。

●デザインが気に入らなくても、効果で石を選んでいること。
残念ですが、ウマの合わないストーンを持っていても、効果は期待できません。

●一般的に浄化や同調についての知識がないこと。
パワーストーンは、浄化と同調が、実はとっても大切です。

良く見かけるパワーストーンの広告等で「身に着けるだけで願いが叶う」と、うたわれいるので、 私も、パワーストーン・ヒーリングを学ぶまでは、特に何もせずに身に着ければ良いと思っていました。

中には、有名な霊能者さんのパワーを注入した、ありがたいパワーストーンも存在すると思いますが、そういったものは、かなりの高額で、数も限られ気軽に手に入れることが出来ません。しかもそんな、数十万、数百万といったものでさえも、パワーは、6~12ヶ月の期限付きだったりします。

当然、浄化も何もせずにいたら、効果が落ちると思います。

それを、理解してパワーストーンを身に着けている人って、ごくわずかなのでは?

と思った時、正しい使い方を知ってもらうことが大事だと思いました。



>>>パワースポット・ブレスレット










[PR]

by kn19870825 | 2017-05-12 14:47 | 自己啓発

自分改造指南書



自分改造指南書


成功しやすい人としにくい人。
世の中はこの2極に分かれています。

では、何がそれを分けているのでしょうか。

ソレを持っているか持っていないのか。
ソレを知っているか知らないかで大きく成功率が大きく変わる。

成功者と呼ばれる人はコレを無意識下に持っているのです。

その他、大きく関わってくるものとしては環境の問題もあります。

努力が実り難い足を引っ張るものが周りに潜んでいないか?
今の環境が非成功に繋がるマイナスのものを含んでいないか?

自分もこれらを知りソレの解決策を見出すまで、努力は全く実りませんでした。

行動している!がんばっている!のに前進しないのはなぜ?

他の人と同じようにしているのに何故か、自分だけうまくいかない…
これにも理由が存在しています。知ればそこを直せますが知らなければ?
せっかくの行動や努力が自分のものにならないまま、空回りしているからです。
努力や行動に対して結果が見えてこなければ。

人がずっとヤル気を持続させる事は非常に困難なものとなります。
多くの人はコレに気付けないまま、努力や行動、時に根性論だけで進んでいます。
そんな状態では成功はどんどん、遠のくばかりです…
成功者が持っていて非成功者が持たない「ソレ」とは。

いわゆる人生勝ち組、またはエリート属性の人達。
何かをすれば、努力がそのまま実り成功をその手に収めていきます。
デキが良いとされる人は自然と「ソレ」を身につけている場合が殆どです。
講師陣は殆どが成功者属性の人達です。

当たり前と言われれば当たり前の事です。しかし、ここに落とし穴がありました。
講師として教える際、必ず出てくる多くの成功しない人達。
全員に同じ事を教えても成功するのは一部の人のみです。
「ソレ」を持つ人が生徒であれば成功するのですが「ソレ」を持たない生徒は成功できません。
講師陣の方々は「ソレ」を当然に持って居るので他人へ上手くそこを教えるのが難しいのです。
非成功者がソレを知るのは長く険しい道のりがあります。

教えられる人が居ない、という事は自ら何かしらの方法で知るしか方法は無い。
ネットを見ても解りませんしどうすればいいのか、明確な回答は書かれていません。
講師に聞いても自らが当たり前に持っていてソレの存在に気付けない。
気付いていないものを教える事は絶対に無理ですよね。だから教えられません。
非成功者が成功する為に見つけた出したソレを解りやすくのがこの指南書です。
身の周りについて考える事の必要性。

人は環境でも大きく能力を変えてしまいます。
良い環境に居る人と、劣悪な環境に居る人が同じであるとは考え難いですよね。
もちろん、環境をガラリと急に変えるのは無理です。
まず、今の環境がどういう状態であるかを知らなければなりません。
悪い環境化に身を置いていても気付けなければ何の疑問も無く、ずっとそのままです。

良い生活がしたい、少しでも今より裕福になりたい。

そう、思った時に今の仕事に満足ができない…
低い賃金、いつ切られるか解らないクビ…

自分でどうにかしよう!と思い立つのは大正解です。

しかし、ここで問題が出てきます。

雇われている段階で良い位置に居られなかった人は成功しにくい、という事。

これにはやはり、先にも紹介をした成功者が当たり前に会得しているモノが関与しています。

非成功者はコレを持っていない事がほとんどだから、成功しにくい。

持っていない事が、成功の阻害要因となってしまっているのです。

どこに原因があるのかを知る。

成功者が持つ特有のものを会得するにはまず、知らないとなりません。
自分自身のどこに阻害要因となる部分があるのか。
それを特定し自分自身を知る事は、成功者体質に自分を改造するのに大切です。
会得する意味とその流れを解説。

何か難しい事をしないとならないとか、特別な才能が必要であるとか。
コレはそういった類のものではありません。
誰でも、成功者が持つ特有のソレは会得可能です。
なぜ、最初から持つ者と持たざる者が居る?

誰にでも得られるはずなら、なぜ最初から全員が持っていないのか。
その理由は一種のコツのような側面もあるからです。
最初から足が速めな人っていますよね。そういった類と思ってください。
ですが、運動と違ってこのコツは文書として説明ができるので誰でも会得できるのです
阻害要因があれば努力は実りません。

いくら努力しても、行動しても成功しない…実らない。
邪魔をしているものがあるのだから、すんなり成功するわけがありません。
邪魔なものを必要なものに置き換えていく必要があります。
これは非成功者体質から成功者体質に変化させる事を目的とした指南書です。
阻害要因は1つだけではありません。

ただし、これに関して絶望する必要は全く、ないのです。
この指南書に関して嘘は書きたくないので正直に、書きましたが複数あっても大丈夫。
各々の内容に沿って解りやすく説明と阻害要因を消す方法を記しています。
成功阻害要因は不必要です。欲しいのは成功推進要因。

マイナス要因なんて欲しいわけがありません。
一部の人が無意識に持ち、成功を治めて居る中。
コレに気付けないだけで成功から遠のき阻害されるなんて、理不尽極まりありません。
そんな理不尽も指南書を読み、理解すればサヨナラです。

成功者体質を持たない人はダメな人とされてしまいます。

それは誰が悪い、というものではありません。
ただ単に、この成功者体質を持つか持たないか。

成功者体質と非成功者体質の差に気付けなかっただけでしかありません。
たったそれだけの差で、出来が良い人とされるかダメな人とされるか分かれるのです。

複数にまたがる様々な理由からなる「ダメな人」とされる原因は、改善可能です。

ここではどこを、改善すべきかを細かく割り出します。

割り出す、と言っても難しい事ではありません。

日本語で書いてある指南書をゆっくり読み進め、理解すればいいのです。

なぜ、ダメな部分を知る必要があるのか?

ダメな部分を知る。これは決して気持ちの良いものではありません。
多くの成功者が持っている成功者体質に本人が気付けないのと同様に。
ほとんどの非成功者体質を持つ人も「自らの見えない足枷」に気付けないからです。
気付けないものは教えられない、教われない。だから直せない…
その連鎖を断ち切るのがこの指南書です。
成功者が持っているもの、非成功者が持っていないもの。

成功者が持っている「プラス要素」を知る。
その上で非成功者が持っていないソレを知る。
成功者が持っているソレは多ければ多いほど、デキが良く成功しやすい人となります。
非成功者が持っているもの、成功者が持っていないもの。

成功者が持っていない「マイナス要素」を知る。
その上で非成功者が知らず知らず持ってしまっているソレを知る。
非成功者が持っているソレは多ければ多いほど、ダメな人とされてしまいます。
文書として読めば理解ができる脱ダメ論。

>>>自分改造指南書


成功のしやすさ、いわゆる勝ち組か負け組みかを決める部分。
これらは知るとけっこう、単純な事でもあります。
しかし気付きにくいから、多くの非成功者体質の人はここから脱せません。
ここでダメな人代表と言っても過言ではない人が得た脱ダメの極意が役立ちます。
様々な部分のダメとされる部分を説明していきます。

成功しにくい人。努力が実りにくい人。一生懸命、何かをしてもダメ扱いされる人…
これにはちょっとした差が関わってきています。
そのちょっとした差の積み重ねが失敗体質、つまりダメな人を招いているのです。
ならば差の積み重ねを崩せば良いだけ。それをお伝えしています。
ありのままの自分じゃダメ。

全てを変えるわけではありませんが、ありのままの自分でずっと生きると損をします。
この指南書は自らの人生を幸せに、裕福に、満足のいくものにしたい。
選ばれた「素敵な人生」を得る為に必要な部分を成功しやすいように変えていくのです。
一部のデキが良いとされる人が持っている要素を身に付けて損はありません。

何が成功の邪魔をしているのかを先の章で知りました。

知っただけで「はい、知る事ができましたねー」では何の解決にもなりません。
次は知ったこの成功阻害要因を潰していく必要があります。

知ったら自分でそこをどうにかしてください、というのは不親切です。
この指南書では割り出したダメポイント毎にシッカリと改善策をお伝えします。

多くの成功者が教えられず、「行動するだけです」で片付けてしまっている細かい部分。

その根底部分「行動するだけです」に必要なのが成功要素なのでこれが無いと機能しません。

誰しもが幸せになる権利があって当然です。

幸せを得る為には何かで成功するのが近道。その近道を知る為に自分の改善をしてください。

ダメな人、とされてしまい成功から遠のかせる部分の解決は必須!

ダメポイントを知るだけしって、それだけでは全く意味がありません。
むしろ精神衛生上、マイナスでしかなくなってしまいます。
ダメな人とされてしまう部分はしっかり改善するのが幸せへの第一歩です。
知る事が出来た部分は説明を参考にして改善を進めてください。
これは本当にダメだった人だからこそ解った貴重な情報です。

【指導者=優れた人】である事から、指導者自らが自然に持つ成功要素を教えられない。
これを指導者から盗み取れ!という職人のようなスタンスでは会得しにくいです。
また、時間もかかり気力も擦り減り…更に習い続けるお金も厳しくなるのが現実。
ダメの極みだった人が数年をかけて脱ダメを果たしたからこそ、伝えられます。
改善に必要なのは日本語を理解する力。

脱ダメを果たしはしましたが…自分は日本語以外の言語を操れません。
ですから日本語で丁寧に改善策の説明をしていますので、それを読み理解を深めてください。
読み、理解し実践を勧めていけば自分改造は確実に良い方向へ進みます。
何をどう、していけば良いのかをしっかり説明しています。

多くの指導者を悪く言うつもりはありません。
だた、あまりにも「やるだけ」という抽象的な指導が多いのです。
正しい事を言っているのは今なら解ります。しかし、これの真意を知りたい頃はこれでは解らない…
ここが解るように、説明しないとならないはずですがしてくれません。
そこまで言わなきゃ解らないの?と言われる場合もあるかもしれません。
「それしか言いようがありません」と返される場合もあるでしょう。
はっきり言って、それでは何の教えにもならない。だから解るように解説したのです。
非成功要素を改善すれば世界が変わる!

またまた、オーバーな…と思われるかもしれませんが、事実です。
何か、努力をし行動をしたものが実る体質になったのなら?
特に「幸せな生活を得たい!」という方なら必須項目として成功体質が上げられます。
ほとんどの人にそれは当てはまるのではないでしょうか。…幸せになりたいのは当然の事です。
ダメな人とされる非成功要素を捨て去りましょう。

努力が実り難い非成功要素。そして更に普通の人ですらダメな人とされてしまう…
結局「即習得!即実績!」という企業にとって
都合の良い人でない限り、ダメな人と勝手に位置づけられるのです。
そんな理不尽な話はありません。そもそも非成功要素なんて好きで持つ人はいませんから。
物事全てに、元から得意な事とか苦手な事ってあります。これも、そういう要素の1つ。
だからこそ、この指南書で非成功要素なんかさっさと捨ててしまいましょう。

いくつもある足を引っ張っている要因を1つ1つ、解説しました。

成功を収めるには単に「努力」というものだけではうまくうまく行かないのです。
もちろん、努力は大切であり、必要な事。それは絶対に間違いありません。

この努力を真っ直ぐ実らせないのが阻害要因であり、ダメな人とされてしまう部分。
改善には理解を深め、「なんで、そういう状態に陥ってるのか」をしっかり知る事。

知った数々の要因を解決していけば誰でも、成功者体質になれるのです。

物事を成功させる、何かで結果を残す。

努力以外の第3要因をここに今、まとめました。

人の中で起きるバタフライ効果。

こんな話を聞いた事があるかもしれません。
どこかで羽ばたく小さな蝶の羽ばたきが、やがて台風にも発展する。
普段は感じないような小さい風が、影響に影響を重ね大きな嵐になる。
人も同じです。僅かなズレや差がその人の全てを大きく変えてしまう…
であれば、良い方向に「小さい風」を自ら巻き起こせば良いのです。
普段は気にする必要もない小さな事の積み重ね。

何気ない行動、何気ない自分。
ここに焦点を当て、成功と非成功の差を数年間にわたり調べた結果。
学校でも教えてくれない、社会人になってからも教えてはもらえない。
学歴とも才能とも違った第3の必須能力がありました。
成功しやすい人はこれを無意識の内に習得し、これがあるから成功しやすいのです。
最初の風を起す事が自分の改造に繋がります。

その風は自分自身で起すしかありません。
巻き起こし方はなかなか、知る機会がないので解りにくいです。
だからこの指南書でその巻き起こし方を説明しました。
気が付けそうで気付けない。これが第3の要素「成功者体質」。そして「脱ダメ」です。
成功者はまず、陥らない「ヤル気が出ない状態」

やらなきゃならないのにヤル気が出ない…そんな事があるはずです。
ではなぜ、ヤル気が出ないのか?ヤル気を出すには何が必要でどうすればいいのか。
これも最初の小さな差、初期の巻き起こしが関係しています。
それを元、超ダメだった人だからこそ説明が可能となり、それを記しました。
誰でも成功し、裕福になり幸せになる権利があります。

自分を改造しても即!裕福になりました!にはもちろん、なりません。
しかし、阻害している部分を改善しないと得たいものが得られません。
何か1つに取り掛かっても成功しないまま。これが合わない、次は出来そう…と繰り返します。
そして月日は流れ、得たいものも得られず不本意な生活を日常として受け入れてしまいます…
自分を改造し、幸せを得る為に指南書を手にとってください。

非成功者要素が強く、ダメな人とされてしまった立場の辛さ。そして先の見えなさ。
ずっと自分が居た場所なのでよく、解ります。ここから脱したいのに脱せない…
脱するため。何かの違いに気付きだしてからずっと、そこに注力しやっと解説する域になりました。
脱ダメを果たし、自分の行動や努力を自分自身に反映できる。
それこそが本来の正しい自身の姿。知ってるか知らないか。それだけの差なのですから。

自分改造指南書に興味を持っていただき、ありがとうございます。

直接お金を稼ぐノウハウとは違うので、大した事が無いと思われても仕方がありません。

しかし、何かで成功したいのであれば脱ダメは必須です。

それを質問と回答形式でお伝えいたします。
そもそもダメな人って?

ダメな人という定義も曖昧ですし、第3者から付けられるレッテルみたいなもの
真実、ダメな人なんて居ないのです。
ただ、現代の社会と世の中で豊かでいい生活をしたい場合に於いて
ダメな人と会社や世間、周りから評されるタイプの人は成功しにくい傾向にあるのが事実です。
デキが悪い人、ダメな人だなんて自分の事を悪く思いたくない!

安心してください。別に自分の事を悪く思う必要はありません。
そもそも、何かに問題があるかも?とか。成功したいという向上心があるとか。
その時点でデキが悪いわけでもなければ、ダメな人というわけでもないのです。
あくまでも就職した先での扱い、仕事の得て不得手での周りからの評価。
所詮、他人が見た上辺やその人の一面だけ見て勝手に評するのです。
じゃ、脱ダメって?


>>>自分改造指南書


世間からダメな人、とされてしまうとどんどん、そのダメが身に染み付きます。
また、成功者が持つ特有のコツを持たない者は成功しにくくダメ扱いされやすい。
であれば、そのコツを得て成功しやすい側の人に立てば良いのです。
ちょっとした普段の癖や考え、ものの見方を変更するだけで大きく人は変わります。
成功しにくい要素を無くし、成功しやすいタイプに変わる事が脱ダメです。
ダメじゃない人が読むとどうなるの?

ダメじゃない人が読むと…ダメな人の事がよく、解ります。
一見、知る必要が無いように感じるかもしれませんが役立つ場面はあります。
特にデキが良い人の場合、人に教える立場になる人は多いでしょう。
その際「なんでこの人は教えても成功しないんだろう?」が解り教えやすくなります。
…それでもダメなら自分改造指南書をお勧めしてください^^
即効性はありますか?

嘘はつけませんのでここは、正直にお応えしますが即!は無理です。
そもそも、お金を稼ぐにしても何かで成功するにしても「即」なんて有り得ません。
クリック3回でお金が儲かる!なんてのが事実であれば日本国民全員が大金持ちです。
自分の改造も即!ではないですが自分が変わらない事には何も始まらないのです。
これを書いている今川ももし、脱ダメを果たせなければ今…
路上で生活していたかもしれませんし、消えていたかもしれません。
即!ではありませんが書いてある事をシッカリ理解し進めれば変わります。
即!変化しないのなら指南書の意味が無いのでは?

ある程度、ゆっくりした変化である事は確かです。
しかし、これを自力で得るとなるとまず。手探りで全てを考えないとなりません。
自分より遥かにスゴイ人、成功している人。その人達と時間を共に過ごし観察。
更に高いお金を払って様々なところへ所属し、気付けるか気付けないかの差を測り続ける…。
この部分を教えてくれる人が居なかったから、そうやって得ましたがそれは効率的ではありません。
自分はこれを得るのに約3年かかり使った費用は300万円をゆうに超え、生活は困窮しました。
変化すべきところと、それの対処方法が読むだけで得られるものがあれば遥かに安上がりです。
自分を変えるより良いノウハウや教材があれば成功しそう!

多くの人はそう、思われると感じます。
しかし、実際は良いノウハウも教材もそれだけでは成功には導けません。
これには明確に理由があります。
あなた自身を変えなければ、素晴らしいノウハウも教材も完全に生かしきる事が不可能なのです。
解りやすくパソコンで例えてみます。
あなたはもちろん、パソコンの本体そのもの。ノウハウはソフトやアプリです。
例えば今、WindowsXPに最新のソフトをインストールしたとします。
そのソフトが快適な動作で使えると思いますか?作業効率が良いと言えますか?
感覚的にはそういう事です。パソコン自体を良い物にしないとなりません。
ただ、人間は中の部品を変えたりすれば良いのではなく、自ら進化する必要があります。
その進化を手助けし、なるべく最短で可能なように仕上げたのが自分改造指南書です。
これは独立する人だけに向いた内容ですか?

自分自身、雇われず幸せな生活を!の考えをメインとしています。
雇われていたほうが安心する場合、この指南書は役立つか?という疑問。
それでも「はい」だと思います。雇われ仕事で使える部分も含まれています。
ですが、何かしらダメとされてしまう要素がある人の場合、雇われて良い目はあまり見ません。
まずは副業、そして独立を考え、その上で何か行動を起す人のほうが向いているとは思います。
脱ダメをしないと成功しませんか?

しない、と言い切る事はしたくないので「はい」とは書かないでおきます。
ですが、限りなく困難な道で遠回りをするのは明白かと感じるところではあります。
ダメなまま継続し続ければ、いつか自然と脱しているかもしれません。
結果が出ない、成功しない状態で何年も続けられる気合があるのなら、可能かと思います。
けれどもやはり、効率的でもなければそれが正解とは思えません。
シッカリ直すべき部分や、自らに損な部分はなるべく早く改善するのが成功の近道です。
返金には応じられますか?

悩んだのですが、今回返金は付けていません。
何故なら、返金という安心感でシッカリ読み込まない人を増やしたくないからです。
返金があるからすぐ、読まないで良いやとか。
軽く読み流して内容を理解せず成功体質にならない!とか。
そういう状況は防ぎたいしと強く感じるところからです。
また、マイナス要素の多さも人それぞれ差があるので公平さを保つためにもお付けしていません。
貴重な情報なら内緒にしたほうが得なんじゃないの?

そうですね…得な情報であればある程度の価格で売るよりも内緒にしておく。
これも1つの考え方ですし、それが間違っているとは思いません。
ただ、これは自分自身の改造を指南するものなので市場の飽和とかありません。
「3クリックで●●万円の利益!」などの場合は真実なら内緒にしないといけない部類です。
皆がそれをやったら飽和してしまうのは明白なのですから…
そういった意味から、これは内緒にする意味は特にないのです。
脱ダメを果たしたとしても、目指すビジネスの方向は様々なので利益を取り合いません。
この指南書で良い方向に変わったなら素敵な事と思います^^
多くの人に幸せになって欲しいなら無料で提供すべき!

その考えも否定はしませんが、無料には出来かねます。
まず、作成にかかった時間や費用の問題もあります。
独立する上で時間やコストは、切り離せない部分として自らにも置き換えてください。
また、人は無料だと確実にサボります。これは絶対の法則です。
特に、何かしら成功したいけど成功しにくい…というタイプ。
書いている自分自身が居た位置なのでよく、解りますが無料だと、もらっただけで終わります。
これだけのお金を支払ったんだから読まなきゃ!という気持ちは非常に大切です。
フタを開けたら根性論って事はありませんか?

がんばればなんとかなる!気合でどうにか変わる!前向きな考えを持てば大丈夫!
…というような解決方法がズラリ…とありません。
そもそも、書いている人が、この手の前向き押し売り論が大嫌いだからです。
更に、そういった事だけで成功者になれるか?と問われればそれは違うからです。
本人の努力は必要ではありますが、がんばれ気合だ根性だ!ではありません。
サポートはありませんか?

こちらも考えに考えた結果、脱ダメコミュニティを考えています。
恐らく、ここで必要なものを得たい場合に同じような所で躓く人が多いはず。
また、実際に利益を出したい系の塾やスクールで、この手の質問や弱さはご法度です。
大抵はメンタルが弱いとか、そんな事言っても仕方ないからやれ、とか。
一蹴されてしまうのがオチです。 脱ダメコミュニティは月額制で考えていますのでご期待ください。 もちろん、自分も直接しっかり関わるコミュニティといたします。



ダメな人のまま、普通に雇われ社会生活を送ると損ばかり。

だから雇われないで生きる道を選びたい。
すなわち社会生活を送る資金を自分自身で生み出す独立の必要があるのです。

ですが、独立の道はダメな人のままだと確実に成功しないのも事実なのです。

ダメな人、というこの汚名。
これには理由と原因があります。

理由と原因がある、という事は脱ダメが可能であるという事。

すなわち自らの行動によって変えられるのです。

世の中、企業、会社、世間一般…そして周りの人からの扱い。

ダメな人への風当たりは厳しいです。

更に何かをしても成功し難い…!


そのようなダメな人として、ずっと生きたいですか?

ほとんどの人は「いいえ」だと思います。

もちろん、それが正解。

ダメな人のままで居てはならないのです。


何らかの理由でダメな人とされてしまった場合。

現代社会で生活する上での景色は決して良いものではありません。

「誰にでもできる仕事」を低賃金低待遇でさせらてしまう。

ダメな人はそういう待遇でも雇われているだけ幸せだろ!。

そんな価値観で蔓延している世界ですから。


けれども、単純作業をする人が居て特殊な仕事が成り立っています。

単純作業だから低賃金で当然!という考えには反対です。


しかし、世の中は変えられません。

企業もその考えを変える気はありませんし、社会も変える気が一切ないからです。

安い労働力は美味しいですから。


そこから脱するには、自分自身が変わるしかないのです。

自分自身が変わると世の中を見る目が変わります。

見る目が変われば世間の景色が以前と異なって見える。

景色というか色というか…

ダメな人状態の時とは明らかに異なった世界がそこにあります。


>>>自分改造指南書





[PR]

by kn19870825 | 2017-05-12 14:46 | 自己啓発