人気ブログランキング | 話題のタグを見る

己を鍛える


己を鍛える
by kn19870825

VMP - Viral Media Project -



複雑なプログラム知識やスキルは一切不要!

必要項目を埋めていくだけの簡単操作で、あなたもバイラル記事をサクッと大量に作成できてしまいます!

作成数に縛りは無いのでいくつでも作成可能ですし、Facebookページ用のバイラル記事を作成していれば、自動的にバイラルメディアとしてもメディア化していくことが出来ます!

しかも、実はFacebookだけではなくブログやTwitterからアクセスを集める仕組みも搭載していますので、かなりの集客が見込める仕様になっています!





これこそVMP最大の"キモ"となる『チームアフィイチ紹介権』です!

僕、斎藤を筆頭にした僕と仲間のFacebookページであなたのバイラル記事をご紹介します!

チームアフィイチのファン(いいね!)数は約50万人にのぼりますので、そこであなたのバイラル記事を紹介することで『拡散』がお約束されています。

いくらバイラル記事を作成しても『拡散』させれなければ意味が無いのですが、その超重要ポイントである『拡散』を、僕と僕の仲間があなたの代わりに行います!

VMPに参加された方は『最低1回』は先着順でご紹介し、それ以降もご依頼順に空きを見てご紹介していきます。

参加者全員をご紹介し終わった時点で、あまりに「いいね!」が増えていない人がいた場合、その人を優先して次の紹介を行いますので、2回目以降は明確な「先着順」ではなくなります。



VMPのもう1つの"キモ"となる『スケールメリットを活かしたチーム化』は、この『拡散フォーラム』にて行います!

参加者1人1人のFacebookページにつくファン(いいね!)数が仮に1万いいね!だったとしても、チーム全体で見れば100万いいね!~200万いいね!にのぼります。

そこでバイラル記事を作るたびに紹介し合っていたとしたら・・・・どうなるかは大体想像がつくかと思います。(笑)

ただし「チームの輪」を乱す人はご参加頂けませんので、その点だけはご注意下さい。人間的に幼い人は参加しないようにして下さい。



チームアフィイチの紹介で「初動拡散」を行い、スケールメリットをいかして「更に拡散」させ、この『大拡散マニュアル』を使って「大拡散」させます!

このマニュアルには拡散を最大化する「テクニック」や、チームの外からファン(いいね!)を集めるノウハウまで幅広くお伝えしています。

参加者全員がこのテクニックを使ってチームの外でも「大拡散」させれば、またチームの中で相互紹介し合い、更にチーム全体が強くなっていくという、動き出したら止まることを知らない『口コミ・ネットコミ』の恩恵を最大化させるプロジェクトとなります!



やるべきことがシンプルなので『カリキュラム』のようなモノは必要ありませんが、ちょっとしたテクニックやステップアップで伝えて行きたいこと。その時々でお伝えしたいことをお届けするメール講座がこちら。

参加者の経験やスキルは様々ですから、「誰でも出来る!」を徹底する為にご用意した講座となります。

配信頻度は『1週間に1回』程度で、なおかつお伝えすることもシンプルで分かりやすくお伝えしますので、パソコン初心者の人でも再現できるように最大限配慮させて頂くステップアップ講座となります。



VMPでは最初の収益モデルとして「アフィリエイト」を推奨していまして、検証動画もそれにのっとってアフィリエイトで収益を上げるところをお見せしました。

その方法はご覧頂いた通り、ライティングスキルもSEOも必要ない『超簡単な投稿』だけですが、「そもそもアフィリエイトが分からない…」という方もおられますので、Facebookに特化した簡単なアフィリエイトマニュアルをご用意しました。

アフィリエイトの基本概念に始まり僕がオススメするASPの一覧とその登録方法。そこからアフィリエイトコードの取得方法からFacebookへの投稿方法、利益をどのように受け取るのか?という基本的なポイントは全て抑えたマニュアルとなります。

Facebookページヘの投稿時に使える「テクニック」もいくつかお伝えしますので、アフィリエイト上級者も1度は目を通して頂ければと思います。



VMPの『一連の流れ』を分かりやすく解説した『基本マニュアル』となるのが、この『フローチャート』です。

ひとまずこのマニュアルをご覧頂ければ、「何をするのか?」が明確に分かりますから初心者の方でも安心です。

あなたが行うべきことが全てこのマニュアルに記載されていますし、その全てが『シンプル』なので即実践することが出来ます。

よくある『高額塾のカリキュラム』のように、見るだけで「げんなり」してしまうような難しいモノでは無いのでご安心下さい!



VMPの前身となる「FMP」では、Facebookアプリというものを使ってファンを獲得していました。

現在のFacebookではアプリよりもバイラル記事の方が格段に拡散することは間違いないのですが、アプリの場合「企画内容」によっては爆発的に拡散する場合もあります。

僕の知り合いでFacebookアプリだけで90万いいね!も集めた人もいるくらいです。

ですので、あなたがバイラル記事以外にも色々試してみたくなった時ように、バイラルメディアシステムだけではなく「Facebookアプリ」も作成できるように、Facebookアプリ作成システムもご提供します!




VMP参加者同士をネットワーク化し、ユーザーさんがグルグル回る仕組みをご用意しています!

例えば僕のバイラル記事を読んで「いいね!」してくれたユーザーさんがいたとします。

その方が「いいね!」して記事の続きを表示した際、そのページ内に「オススメ記事」が表示されるので、続けてオススメ記事を読んでもらえる可能性が非常に高くなります。

この「オススメ記事」の一覧に、VMP参加者であれば自分の記事がランダムに表示されるようになっております!

つまり他の参加者の記事が大拡散した場合でも、その恩恵を他の参加者さんも享受出来ると言うことです!

VMP参加者さんであれば、このネットワークに自由に参加頂けます。





これがVMPで僕があなたにご提供する『パッケージ』となります!


これだけでも十分過ぎるほどの内容だとは思いますが、VMPではあなたが『絶対に失敗しないように』という想いを込めて、更に充実した『プレゼント』をご用意しました!


使い道の分からない特典とかではなく、その全てが"実用的"なモノばかりなので、このプレゼントだけで相当な価値があると自負しています。

ぜひ使い倒して下さい!


>>> VMP - Viral Media Project -















by kn19870825 | 2017-04-30 18:54 | 自己啓発
<< デイサービス指定申請マニュアル 訪問看護指定申請マニュアル >>