人気ブログランキング | 話題のタグを見る

己を鍛える


己を鍛える
by kn19870825

.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。



.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。


私達日本人が英語を覚える為に必要な勉強とは何なのか?それにはもちろん秘密があります。
英語を話せるようになるために必要な事、それは教科書通りに「単語」や「文法」を覚えることではありません。
英語において、ある重要な部分だけを集中的に勉強するのです。
例えば、
「いつ」「誰が」「どこで」「何をする」
これらすべてをいきなり英語にしようとすると混乱しがちです。
でも、「いつ」「何をする」だけに絞ったらすぐに覚えられそうな気がしませんか?
もちろん、文法をしっかりと理解することも重要ではありますが、
英会話において無駄な部分もかなりありますし、実際はネイティブが使わない文法もたくさんあります。
ですので、文法は一旦考えず、分からない単語があっても気にする必要はありません。
とにかく私がお教えする重要な部分だけを集中して勉強してください。
はい、これだけであなたは英語が習得できるようになります。
「え?ちょっとまってよ!」
「部分的に覚えたって話せるようにならないだろ・・・」こう思いました?
大丈夫です。
私が言う重要な部分だけを意識して学べば、
あなたは英語のある秘密に気が付くことになります。
そして、この秘密を知ってしまえば、ネイティブとのコミュニケーションが
とても簡単に思えてくるでしょう。
今まで悩んでいた事がウソのように感じると思います。
事実、私が今までに英語を教えてきた生徒さんは文法など全く気にせず、
グングンと英語を覚えていきました。
このように
英語の重要な部分さえ抑えてしまえば、英語にストレスを感じることがなくなるでしょう。
もう無駄な勉強をしないでください。
冒頭でも述べたように、私の勉強法は他とは大きく違います。
「文法なんか気にしなくていい!」
なんて一般的には非常識なことも言うくらいですから。
しかし非常識ゆえに、
この勉強法を公開すると同業者からクレームが来る可能性もあります。
それでも私はそれを覚悟の上で英語の秘密を公開することにしました。
なぜなら、「単語」や「文法」を覚えるだけの勉強法にうんざりしているから。
そして、もう無駄な勉強法をしてほしくないからです。
「なかなか英語を覚えられない・・・・
「実際にネイティブに伝わるのかわからない・・・
「いつまで頑張れば英語が話せるようになるんだろう・・・」
「もう諦めようかな・・・・」
あなたも様々な不安がある事だと思います。
でも、もう英語の勉強に無駄な時間を使う必要はありません。
もう苦労して勉強する必要もありません。
英語学習の秘訣をオリジナルテキストにまとめました。
あなたがやることは、私がお伝えする重要な部分だけを意識して学ぶこと!
たったそれだけです。
最初は、英語の全文の意味を理解する必要はありません。
重要な部分さえ理解できるようになれば後は自然と身につき、
英語が話せるようになる日も近づいてくるのです。
それでは、私の英語テキストの内容の一部を紹介しましょう。



>>>.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。



by kn19870825 | 2017-06-14 13:08 | 資格取得
<< 医学部合格者が教える大学受験勉... 1日10分、あっという間にネ... >>