人気ブログランキング | 話題のタグを見る

己を鍛える


己を鍛える
by kn19870825

Step by Step English Training

自分の職業すら答えられない
才能0、経験0の英会話初心者でも

週1回30分の手軽なトレーニングにより
わずか28日で英語を話せることが期待でき、

一部上場企業の海外事業での活躍を目指せる
Step by Stepトレーニングの秘密…


英語を話せるようになるのに

英単語、英文法、英語発音、
それらの知識は必要ありません


「英語を話せるようになり、
海外事業で活躍したい」

その思いがあれば十分です


英語を10年以上も
勉強しているのに

全く話せない


どうしたら英語が上達するのか、

いつまで英語を
勉強すれば良いのか分からず

不安は募るばかり


そんな不安を持つあなたに

英語を話せるようになるために
本当に必要なことを

お話しします


この手紙には
一度目を通してください



今までに
こんな経験はありませんか?

・英語を話すのが怖い


・英語を話していて、
言葉に詰まってしまい

相手に苦笑いをされ、
気まずい想いをする


・外国人と何を話せば
良いか分からない


・外国人の英語が
全く聞き取れず、

分かっているフリをしてしまう


・英語が相手に通じない


・英語を話す場に出ても

全く話せず
惨めな思いをして帰ってしまう


・いくら勉強しても
上達しないから

『私には才能が無い』と
諦めてしまう



そんな悩みや恐怖を
抱えているあなたに朗報です

わずか28日で
英語を話せるようになることが期待できる
トレーニング方法を紹介します

特徴:
・70ページほどのPDFファイル(計398ページ)が週1回計5回届く
・PDFで英語を話すためのマインドやコツを学び、実際に英語を話しに行くトレーニングを行うことで、コツを身につけ、英語を話せるようになる
・トレーニングの結果などをメールで作成者に報告し、アドバイスをもらえる
・Step by Stepなので、挫折がない。初心者でもOK
・出来ることを着実に行うことで自信が持てるようになる
・大量のフレーズを覚えることはないので、楽に取り組める
・実戦的なので、確実に英語を話せるようになる





>>>Step by Step English Training












by kn19870825 | 2017-08-04 11:31 | 語学
<< 増田勝利『脳大成理論 28日プ... 天才的なインスピレーションの受け方 >>